« 今日の・・・サンバカーニバル | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

JCV Charity Festa '06 -Your smile makes me Smile-

2006/08/27(日)
アートプレイス新宿
MC:相原志緒、吉本祐之

<歌>
小熊ゆかり/桂宏美/梢あぐり/shann/涼音/広川唯/BOOGIE@FABRIQ(komi maeda)/吹雪ユキエ/みを/more/モモ
<音楽童話作家>
Nozagon
<お笑い>
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー(ムーミン、ラブホテル)」
Img_0557Img_0562Img_0569
トーク:靴下募金の話、メイド喫茶の話。

―――
今日はろりこちゃんの応援で歌ライブに行ってきました。
系列としてはからくりかまきりぃと同じでしたが、出演者は本格的なシンガーばかりでした。
でも一人だけめっさ音痴で笑えました。
ろりこちゃんは不満だぁー。
でも二つしかやらなかった。
さみしいわぁ。
トークの靴下募金がウケました。
一足15000円のところを今なら3000円でいいと言われ買っちゃったらしいです。

|

« 今日の・・・サンバカーニバル | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11631448

この記事へのトラックバック一覧です: JCV Charity Festa '06 -Your smile makes me Smile-:

« 今日の・・・サンバカーニバル | トップページ | 今日の・・・ごちそうさま »