« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

今日の・・・ショック

ラジークイーンのなかじーにもらった名刺を神田駅で無くした(ToT)

今日の記録:63.6-18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武井トモヒロ主催ライブ 世の中ね顔かお金かなのよ

武井トモヒロ主催ライブ 世の中ね顔かお金かなのよ

武井トモヒロ主催ライブ 世の中ね顔かお金かなのよ

2006/08/30(水)
中野Studio twl
MC:西川崎りょう平

<ネタ1>
武井トモヒロ:ショートコント「浦島太郎、金魚すくい、草取り、浦島太郎2、ドラえもん、仕送り、笑点」
リバイアサン:漫才「スポーツの秋」
古川ちえみ:コント「看護婦山口百恵」
Img_0575Img_0578Img_0579
アローンアローン:漫才「人に道を教える」
岩クレイジー:ショートコント「国歌斉唱、金融ビッグバン、ウェディング、3時のおやつ、掛け算九九、平和の象徴」

<企画1>
地方対抗大喜利
・世界一怖くないお化け屋敷、その理由は?
・このボクサーとセコンド仲悪いなぁ、その理由は?
・笑っていいとも!最終回でタモリが言った一言は?
Img_0580Img_0581
Img_0583Img_0586
Img_0585Img_0588
Img_0590

<ネタ2>
谷+1:ゴールキーパー漫談「しっかりしろ」
ボイコット:漫才「車の免許が取りたい→学科の問題」
えずれひろゆき:バーテン漫談「あるあるバー」
蝉しぐれクラシック:漫才「ラジオDJ、卒業式」
小町:ショートコント「マクドナルド、マクドナルド2、寿司屋、ピザ、ピザ2、お客さんからお題をもらうショートコント(みかん)」
Img_0591Img_0592Img_0593
ワンクッション:あるある「身長が低くてすみませんでした」

<企画2>
4コマ漫画対決
・花火
・お祭り
・お盆
罰ゲームは小町のケツバット
Img_0594Img_0595
Img_0596Img_0597

<ネタ3>
ルネッサンス:コント「キャプテンゴールドひったくりにあう」
春田和幸:長渕剛ショートコント「ピザ、熱湯コマーシャル、ドラえもん、笑いはいらねえ」
017レイナ:フリップ「おかしな漫画(アンパンマン、ブラックジャック、ドカベン、笑ウせぇるすまん)」
Img_0598Img_0600
ラジークイーン:ピンクレディメドレー「おかまの交通渋滞、UFO、つった、免停、SOS」

<企画3>
やりたい企画のコーナー
・ラジークイーンのいろもんだらけの一発ギャグ大会
・春田和幸の剛会
・野地則彦の野地の部屋

<ネタ4>
かわの1/2:コント「スティービーワンダー師匠」
おねがい:漫才「夜眠れない」
野地則彦:コント「車に友達を乗せる」
エコギャング:コント「ギャングのボス」
大北隼也:フリップ「凹む」
のみくい処:ショートコント「パラパラ、カエルの歌、ピンポンダッシュ」、漫才「ブックオフ、売り文句は下から言った方がいい、ロマンティックなドレミの歌」、ショートコント「小学生デート、グラビアアイドル、ナレーション」

―――
今日は久しぶりに017レイナさんに会いに行ってきました。
レイナさん確実に成長してます。
漫画喫茶に通っている成果が出てるんじゃないでしょうか。
10年後のアンパンマンなんて大爆笑です。
ただ、フリップをめくるタイミングが難しい感じでしたね。
他にはふるーちぇと小町が出演。
ふるーちぇは既にテッパンの感じのある山口百恵ネタ。
採血の再現シーンの歌詞が短くなってた。
私は超説明的な前の歌詞の方が好きだったなぁ。
小町はハリセン持ってショートコント。
テンションの高さは相変わらず。
お客さんからお題をもらうショートコントが小町らしくて良かったです。
写真はアイドル風ふるーちぇサイン入りと当日限定Tシャツ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の・・・10年前バトン

Sayaちゃんから回ってきました。
ハイ、スタート!

Q1.10年前に愛していた人を、今でも愛していますか?

まず愛ってなんなのか?だよね。
10年前に付き合っていた女性はいるけど、はたして当時私は彼女を愛していたんだろうか?
好きではあったけど、あれは愛ではなかったのかも。
好きかどうかで言えば今でも好きですけどね。

Q2.10年前に頑張っていた仕事を今でも続けていますか?

続けてないです。
10年前はMOSで頑張って働いていたよなぁ。
今じゃそのMOSは閉店してしまったよ。
みんなどうしてるかなぁ。。。

Q3.10年前にいつも一緒だった友達は今でも親友ですか?

最近連絡してないなぁ。
あ、メールしてみよっと。

Q4.10年前に泣いた映画で今でも泣けますか?

泣けるね。
涙もろいのは10年前以上だから。

Q5.「10年前に楽しみだった誕生日」は今も楽しいものですか?

楽しいねぇ。だってチョコケーキ食えるんだもん♪

Q6.10年前に、星を数えた夜空を、時には見上げますか?

まず、10年前に星は数えてませんわ。
10年前には既にそんな心は持ち合わせていなかったです。
そして今も夜空は見上げないですね。
見上げたところで星なんて見えないし。

Q7.10年前にしていた恋のように、今でもときめく事はありますか?

恋はいつでもしてますよ。
ときめきっぱなしです。
   
Q8.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

10年前にビジョンがあったら今みたいな自分は居なかったんではないかと。

Q9.10年前に探していた自分の居場所はみつけられましたか?

みつかってないですね。
いつでも、ココは違うんじゃないか?と思ってます。
かと言って探そうともしてませんけどね。

Q10.10年前の正義感や情熱を今でも持ち続けていますか?

無い。

Q11.この10年精一杯生きましたか?

全然精一杯じゃないねぇ。
ほんとダメな10年を送ってきたと思うわ。

Q12.10年前の自分に会ったら、なんと語りかけますか?

努力することを学ぼう。

Q13.このバトンを回したい5人

みやこさん
ユータさん
かさぼ~'sさん
でーすけさん
あいもさん
大谷賢治さん
にっきさん
HALUNAさん
S.headさん
こぐさん

あ、10人になっちゃった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・焦り

知識の無いまま仕事をするのは怖い。
でも勉強しようと思っても全然理解出来ない。
ヤバいなぁ。
ヤバいけど無理とは言えない。
焦りまくりですわ。

今日の記録:64.8-20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・遅ればせ

裏ケイダッシュライブの写真をUPしました。
シアターDは照明が暗いのかどうもブレブレ写真ばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・身代わり人形

今日の・・・身代わり人形

今ケータイに付けている身代わり人形。
チョッと話題らしい。

元々はタイの災いを食べてくれるお守り人形で、それが日本に入って来て色々なバリエーションができたみたい。
生糸で作られたものと毛糸で作られたものとがあります。
一体一体が手作りの為、表情もみんな違います。
ハッピードールあるいはブドゥー人形というのが一般的な名称のようです。
日本製(?)のものの製品名にはポクポンや厄っくんというのがあるようです。

ちなみに私の持っているのはポクポンの類似品のようです。
ポクポン的効能は危険回避みたいです。
それぞれ効能が違うとなると色々集めたくなりますね。

ハッピードール
ブドゥー人形
ポクポン
厄っくん人形

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・広告

銀座線に乗っているのに広告はJR東海。
すごい違和感。

今日は武蔵中原で打ち合わせの後に飲み会。
取引先の人と飲むのは何年ぶりだろう。
ウチの社員が多かった事もあり、あまり緊張もせず、楽しく過ごせました。
すごい遠い存在に思えた人が飲みに行くと急に近くに感じられるのは何故でしょう。
あぁ、酒飲みたい。

今日の記録:63.2-19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

今日は浅草雷門通りにある利平に行きました。
つけ麺のお店です。
頼んだのは普通のつけ麺。
中盛り、大盛りも同じ値段という変わった値段設定でしたが並盛りにしました。
醤油ベースの甘辛のスープに極太の縮れ麺。
甘さが若干気になる感じでした。
今度は味噌味か辛味にしようかな。

今日の記録:65.4-23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JCV Charity Festa '06 -Your smile makes me Smile-

2006/08/27(日)
アートプレイス新宿
MC:相原志緒、吉本祐之

<歌>
小熊ゆかり/桂宏美/梢あぐり/shann/涼音/広川唯/BOOGIE@FABRIQ(komi maeda)/吹雪ユキエ/みを/more/モモ
<音楽童話作家>
Nozagon
<お笑い>
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー(ムーミン、ラブホテル)」
Img_0557Img_0562Img_0569
トーク:靴下募金の話、メイド喫茶の話。

―――
今日はろりこちゃんの応援で歌ライブに行ってきました。
系列としてはからくりかまきりぃと同じでしたが、出演者は本格的なシンガーばかりでした。
でも一人だけめっさ音痴で笑えました。
ろりこちゃんは不満だぁー。
でも二つしかやらなかった。
さみしいわぁ。
トークの靴下募金がウケました。
一足15000円のところを今なら3000円でいいと言われ買っちゃったらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・サンバカーニバル

今日の・・・サンバカーニバル

今日の・・・サンバカーニバル

今日の・・・サンバカーニバル

浅草でサンバカーニバルがありました。
セクシーダンサーの陽気なダンスが楽しかったです。
家に帰って24時間テレビをチョッとだけ見ました。
白血病で亡くなった子供の話、筋肉が骨になってしまう病気でありながら水泳を頑張った子供の話。
泣きました。
今日の夕食はピザと寿司。
食べ過ぎました。

今日は記録:65.0-23

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・すきま

スポッと落ちました。
朝からヤル気を喪失し会社をサボってしまいました。
なにやってんだろ。
あぁ、でもお陰であらこさんに会ったよ。
スゴイ偶然。
そんな事でなんだかチョッとだけハッピー♪

今日の記録:65.0-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・怒濤

たまっていたバトンを一気にやりました。
よかったら誰かもらって行って下さい。

今日の記録:65.2-20

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・恋愛モノ

恋愛モノは自分の評価を下げるのでやりたくないんですが、ハマノスケさんのトコで踏んじゃったんだからやるしかない。
そんな心意気で皆さんもどうぞ。

注意☆見た人は、必ずやること。
今すぐやること。(いますぐやってねぇ~)
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

Q1.一番モテたなと思う時期は?
大学四年。三又してました。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
華道家のかりやざきさん。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
見た目。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
Domonのスーツ。

Q5 告白されたことがありますか?
無い。

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
無い。

Q7 初恋はいつ?
保育園の頃にも好きな子は居ましたが、心底惚れたのは高校3年の頃かな。

Q8 今まで好きになった人の数は?
10人くらいかな?

Q9 今まで告白した人の数は?
3人。

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
好きな人の血液型を知りません。
でもB型が好き。

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
可愛い。タメ以下。あとはないかなぁ???

Q12 ツボ3つ
最近はメガネとか。私のことを心配してくれるとか。面白いとか。

Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
まずは見た目でしょう。

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
7:3

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ。

Q16 同棲したい?したくない?
したい。

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
います。沢山。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・タイプ別性格判断

ずいぶん前にやったのが下書きのまま公開されてなかったので今更公開。

タイプ別性格判断

──────────
ISFP型:見ているだけで口は出さない


つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。
どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。

ISFP型は人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。
植物でも動物でも人間でも、協調して暮らしている姿を見たいという気持ちが強い。

相手に押し付けがましく干渉するのではなく、側面から励まし、相手の能力を発揮させてやりたいと思う。

まわりの人の暮らしにはそれぞれ本来の境界があると考え、それを尊重するあまり、人によっては他人に制限や枠を課さざるをえないこともあるのがなかなか理解できない。

押し付けがましくない性格から、一見、指導力に欠けているように見えるので、ほかの人から無視されたり、ごり押しされてしまいがちだ。

ある意味では、十六のタイプのうち、もっとも目立たない存在である。

F型(温かい、世話をやく)とP型(心が広い、柔軟性がある)は、伝統的に女性的と考えられている特徴であり、I型(じっくりものを考える、無口)とS型(実際的、根拠に基づく)は伝統的に男性的と考えられている特徴である。

この四つの性格があいまって、リーダーシップをとったり影響力をふるうタイプではなくなる。

世間とのかかわりでも何かを変えたり支配したがるところがなく、あるがままに受け入れる。
だから、ISFP型は男性でも女性でも、人にあまり強いイメージを与えないし、本来、人と張り合わない。

ISFP型の男性はさまざまな役割をきちんと果たし、尊敬される。世話をやいてくれる男性を求めている人には、このタイプがうってつけだ。

ISFP型は女性も男性もしばしば自分を過小評価する。だから、お世辞を言われると、「そんなつもりでは」とか「ただの偶然ですよ」としりぞけてしまう。


親子関係

親としては、子どもを支配するのではなく、子どもとうまくつきあおうとする。
そこで、P型の傾向の強い子どもは、放任されすぎて、いささかタガがはずれてしまう。

一方、指示や指導を求めたがるJ型の子どもはフラストレーションがつのる。

違うタイプの子どもにとっては、あまり支配したり影響力をふるおうとしないISFP型の親を理解しにくい。

親としてはもっと伸び伸びと成長させるつもりなのだが、もの静かでおだやかなので、もの足りなく思われてしまう。

子どもから見れば、ISFP型の親はいつもそれとなくそばにいて、子どものやりたいことをくみとり、成長を支え、喜んでくれる。

「愛情」は言葉で表現するよりも、いろいろなやり方でそれとなく示す。
手作りのクッキーや手編みのセーターは、「愛している」というしるしなのである。

こうしたやさしい態度で愛情が伝わるので、子どもは親から愛されているとわかる。

ISFP型の子どもはしばしば、どこといって特定の場所を目ざすわけでなく、のんびりと興味の向くまま探検をする。

ひとりでいるのが苦にならず、決まりや時間や家族の事情など気にせずに、自分のまわりの世界を探検するのである。植物や動物も兄弟姉妹や両親もその世界の一員なのだ。

ISFP型の子どもは、P型の面でほかの家族と歩調が合わない。

食事の時間だというのに遊んでいたり、みんなが車で出かけようとしているのにテレビを見ていたり、友達が迎えにきたのにおもちゃを片づけていたりする。

両親や兄弟や教師を喜ばせたい気持ちは十分にあるが、往々にして、相手をうんざりさせ、いらいらさせるようなやり方をしてしまい、「何をやってもだめな子なんだから」といわれてしまう。

S型なので、概念や理屈にはあまり関心がなく、実際的なことに興味を示す。

「どんなふうに見えるか」「触った感じはどんなか」「それを使って何ができるか」「どんなふうに動くのか」といったことには、ぱっと関心を見せるが、理論となると興味がなく、反応も鈍いので、往々にして「覚えが悪い」とか「ぼんやりしている」といったマイナスのレッテルをはられてしまう。

このレッテルは正しくないのだが、そのせいで上級の学校へ進学させてもらえない傾向がある。

──────────

うむ。
当たってる部分多々あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・欲しいものバトン

■Q1.今やりたい事
ダイエット。

■Q2.今欲しい物
壊れないパソコン。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
ハードディスクケース。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
無い。欲しいもので買えるものは買っちゃう。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
パソコン。

■Q6.タダで手に入れたい物
応援している芸人さんのサインとか。

■Q7.恋人から貰いたい物
やさしさ。

■Q8.恋人にあげるとしたら
ダメだし。

■Q9.このバトンを5人に回す。
やりたい方、どうぞ。

■Q10.このバトンを無視したら?
暇つぶしが一つ減ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・地雷

かさぼ~'sさんのトコで踏んじゃいました。
結構面白いので皆さんも是非。

【見ちゃった人は必ずやるバトン】

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対!足跡残りま~す
(blogなので足跡残りませんけどw)

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院…×

手術…×

骨折…○

献血…×

失神…○採血して倒れました。

風俗…キャバクラは風俗?キャバクラは何度か行った事有ります。それ以外はありません。

しゃぶしゃぶ…○

エスカルゴ…×

万引き…○若気の至り。

補導…任意の事情聴取ならあります。

女を殴る…×

男を殴る…○よく子供を殴ります。

就職…○

退職…×一応まだ続いてます。

アルバイト…○ハンバーガー一筋。

海外旅行…○新婚旅行でハワイに。

ギター…○フォークソング部に入って仁ちゃんに習いましたがすぐ挫折。

ピアノ…×

バイオリン…×

メガネ…○実はメガネっこです。

オペラ鑑賞…×

テレビ出演…×

パチンコ…○子供の頃に一度だけ。

競馬…○学生時代に一度だけ。

合コン…○学生時代に3度くらい。

北海道…○二回くらいあったかな?

沖縄…○子供の頃に一度だけ。

四国…×そういえば無い。

大阪…○

名古屋…×

エスカレーター…○毎日使ってます。階段は厳しいね。特に下り。

フルマラソン…×

自動車の運転…○教習で。

10kg以上減量…×したい。

交通事故…×

電車とホームの隙間に落ちる…×見た事はある。

1万円以上拾う…×3億円拾いたいです。

1万円以上落とす…○飲み会の金2万くらいだったかな。

徹夜で並ぶ…×

ピアス…×耳の形が悪いのでつけません。

50万以上の物を買う…○家ね。

ラブレターをもらう…×

一目惚れ…×

幽体離脱…×

先生に殴られる…×

徒競走で1位…○小学校の時に一度だけ。

妊婦に席を譲る…○最近なかなか譲れません。

他人の子供を叱る…○悪い子は許しません。

20過ぎてシラフで転ぶ…×

同棲…○学生時代、夏休みの2ヶ月ほど。

ストリート誌に載る…×

2m以上の高さから落ちる…×

学級委員長…×

恋人が外国人…×

刺青…×したいねぇ。

ナンパ…×

逆ナンパ…×

ディズニーランド…○意外と好きです。

一人暮らし…○高校の頃から結婚するまで。

スキー…○2回だけ。モウやりません。

スノボ…×

サーフィン…×

異性に告白…○

同性から告白される…×

中退…×

留年…×

浪人…○

喫煙…○タバコは二十歳まで。

禁煙…○タバコは二十歳まで。

酔って記憶をなくす…○常連でした。

飲酒運転…×飲まなくても運転しません。

保証人…×

幽霊を見る…×誰もいないのに扉が閉まったことは有ります。

先生を殴る…×良い子ちゃんなので。

親を殴る…×良い子ちゃんなので。

ポッキセル…何?

食中毒…×

無言電話…×

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・別れ

去年の消防祭りでゲットして一年間飼い続けてきたどじょうが死にました。
一匹だったのがいきなり五匹になってストレスが大き過ぎたかな。
ごめんよどじょう。

今日の記録:64.0-22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第八回 東京ノイズ

第八回 東京ノイズ

2006/08/21(月)
中野Studio twl
MC:ロリィタ族。

<ネタ>
岬のワルツ:コント?「韓流スター3つの家族」
Img_0486
アルコ&ピース:コント「レコーディング」
Img_0489
クルクルキューティクル:ショートコント「デブ、むちゃぶり、森のクマさん、ドラえもん、バス、家庭教師、島流し、変態、お礼」
Img_0491Img_0493
アンチ人間:コント「変態教師」
Img_0495
おーたに:猫柳うざ奴の紙切り芸
Img_0496
緑LOVE:コント「目玉」
Img_0497
ぐるぐるぽーん:コント「唐揚げの人質」
Img_0498
HEY!たくちゃん:モノマネ「エンタの神様コラボモノマネ(長井秀和×ますお、小梅太夫×三輪あきひろ、ZOXY DOLL×山崎とおる)、宇梶、佐野実、金八、ちびまるこ長沢、彦丸」
Img_0500
黒船ダンジ:コント「ブラックシップエリエールボーカルのユウト」
Img_0502
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー(ラブホテル、吸血鬼が好き、リスカの女の子、ゅるっさんの不満)」
Img_0503Img_0505Img_0508
ランプアップ:漫才「傷心のまいちゃんを慰めてあげる」
Img_0509Img_0511Img_0513

<大喜利>
・あなたが目覚めると目の前にかわいい②ウサギがいました。どうする?
Img_0520Img_0522Img_0523

<ゲスト>
名刀長塚:コント「クラスメイトのさゆりちゃんにビデオレターで告白」
Img_0528

<ゲストトーク>
大川総裁のお菓子を食べて嫌われている。
Img_0529Img_0530

<エンタコーナー>
Img_0532
ランプアップ:あるある「大きい犬、メールで二つ質問、イラク」
Img_0534
緑LOVE:コント「高校野球決勝」
Img_0535

<MC企画>
魔法使いろりこと弟子のクルクルキューティクル
Img_0537
・クルキューの二人入れ替われ
Img_0539
・仲の良いランプアップが見たい
Img_0540
・黒船さんを懲らしめたい(黒船、アルコ、岬)
Img_0543Img_0545
・アンチさんにケーキを作ってもらいたい(アンチ、おーたに、たくちゃん、ぐるぽん)
Img_0547Img_0548
・緑LOVEのエンタネタ見せのネタが見たい(コント異文化交流)
Img_0551
・長塚さんに面白いことしてほしい
Img_0552
Img_0554

Img_0556

―――
今日は毎月恒例のノイズの日。
仕事でバタバタして開場時間をかなり過ぎてからの入場になりましたが、なんとか二列目の真ん中に席を確保。
落ち着いて楽しめました。

クルキューがなんとショートコント。
しかも打ち合わせ無しのぶっつけ本番。
実ははやぶぅはショートコントをやるなんて聞いてなかったらしいです。
それでもゆりかにゃんの自由なボケにしっかりツッコミ入れたり、モノマネしたり、はやぶぅの腕の良さを見せつけられた感じでした。
ろりこちゃんはヘドバン。
ラブホテルで納得、吸血鬼が好きで爆笑、リスカの女の子で???
最後はゅるっさんの不満。
ろりこちゃん、ゅるっさんと手をつなぎながらヘドバン。
ゅるっさんも負けじとヘドバン。
羨ましかった。
ランプアップは漫才だったんだけど内容を全く思い出せません。
小沢さんの「まいちゃん、まいちゃん」だけ覚えてるけどネタバレになるので書きません。
ごめんねまいちゃん、まいちゃん、まいちゃん、パイレーツオブまいちゃん。

さて、そんなこんなでネタコーナーは終わり、大喜利。
大喜利と言いつつ心理テスト。
ろりこちゃんをどう思っているかが分かっちゃいましたw
小沢さんは一緒にお風呂に入りたいらしいよ、この浮気者!
ネタではまいちゃん、まいちゃん言って、裏ではゆりかちゃん、ゆりかちゃん言って、今度はろりこちゃんまで。
でもはやぶぅの事は何とも思ってないらしいよw
ヒドいね小沢さん。

大喜利の後はゲストコーナー。
長塚さん、相変わらずキモくて面白かったです。
まぁ、La.mamaだったら手を挙げてるかもしれませんがw
もっと面白かったのはトークコーナー。
ろりこちゃんの自由さに翻弄される長塚さんがめちゃくちゃ面白かったです。

続いてエンタコーナー。
ランプアップのあるあるネタ、というかまいちゃんのキャラが面白過ぎ。
「あるあるネタやりたい」、「あるよ」、ローテンションでかっこよく言い放つまいちゃんが素晴らしかった。
でもまいちゃん、あれはあるあるじゃなくて感想だよ。

最後はMC企画。
魔法使いろりこちゃんがみんなに魔法をかけてイタズラしようというコーナー。
まずはクルキューの二人が入れ替わるという魔法。
はやぶぅの「にゃん」が可愛かったです。
続いてなんとランプアップが仲良くなる魔法。
お揃いのチェックの衣装で登場。
小沢さんの全てを肯定するまいちゃんがおかしかったです。
次は黒船さんが懲らしめられる魔法。
合コンでのダメ出しや作家になりたいとぼやいた事などを暴露されかなりのダメージを受けていたみたいです。
次はアンチさんがケーキを作ってくれる魔法。
いつかのノイズ以来久しぶりにケーキを作ったアンチさん。
おーたにさん、たくちゃん、ぐるぽんのお二人にケーキを振る舞いましたがクリームと間違えてわさびを入れちゃいました。
ぐるぽん浅野さん、ほとんど食ってないのにオーバーリアクションしてませんでしたか?
次は緑LOVEがエンタのネタ見せで目茶苦茶ダメ出しされたネタを披露する魔法。
ホントにエンタに出たいのかと疑うようなシュールなネタでした。
最後はゲストの長塚さんに魔法。
どんな面白いことやったか忘れちゃいました。
この企画のスゴイところは小沢さんとアンチさん以外の全員がロリィタ服を身にまとっていたこと。
女の子はみんな可愛かったし、男はみんなキモかったです。
オチはみんなの魔法が解けてろりこちゃんが責められるという展開。
めでたし、めでたし。

ろりこちゃん主催だけにどんだけぐだぐだになるかと心配しましたが、思いの他しっかりした良いライブでした。
トップ写真は上機嫌のまいちゃんと背景化したアルコ&ピース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ハッピー♪

久しぶりにばんびのゾムの日記を見たらばんびちゃんの誕生日の日記に私があげた人形の写真が載っていました。
これはマジ嬉しい。
喜んで頂けたみたいで、プレゼントして良かった(^‐^*)

今日の記録:63.8-21

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・汗だく

今日は仕事で武蔵中原に行きました。
午前中打ち合わせをして午後は渋谷に戻る予定でしたが、打ち合わせが午後まで延び、結局渋谷には戻れず、武蔵中原から中野に直行することにしました。
と言っても乗換案内によれば渋谷経由が一番早いらしくそのルートで行くことに。
乗換えとかダッシュで行って汗だらだらで渋谷に着いて山手線のホームに着いたらどっかの駅で人が線路に入った為に山手線、埼京線、湘南ライナーが運転見合わせ中!
慌てて銀座線から丸ノ内線経由で新宿に出ることに。
遠回りでタイムロス。
普段丸ノ内線なんか使わないから新宿に着いてもJRへの乗換えがわからなくて焦りまくり。
なんとか中央線快速に乗って中野へ。
中野に着いたらtwlまで再びダッシュ!
滝のように汗を流しながら会場入り。
きっと私の周りには異臭が漂っていたことでしょう。
ごめんなさい。

今日の記録:63.8-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・消防

今日の・・・消防

今日は通っていた中学で消防祭りがありました。
地元の消防団が毎年主催しているお祭りです。
子供たちはほとんど水着です。
なぜなら消防団が常にホースで水をぶちまけているからです。
浮輪に乗ってホースの水で流されるゲームやホースの水で流される滑り台などがありました。
プールは芋洗い状態でした。
メインイベントはどじょうつかみ。
ホースで作った浅い池に放たれたどじょうを手づかみで取るのです。
子供に混じって大人がバケツ持参で参加。
何十匹もバケツに取ってました。
あれはきっと食べるんだな。
ウチのワルガキはどじょう触るのがやっとなので代わりに私が参加。
5匹持って帰ってきました。
ろくに世話も出来ないのに何故持って帰ってきたと相方はご立腹。
まぁ、なんとかなるでしょう。

なんて書いてるうちに1匹死亡。
いやぁ(T△T 三 T△T)

写真は消防訓練の模様。

今日の記録:65.0-23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(44)

今日の・・・空(44)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・べぇ

今日の・・・べぇ

エンタの神様
2006/08/19(土)
日本テレビ

ZOXY DOLL:ヘドバン漫談「不満だぁー(節約上手の主婦のBlog、モー娘の名前、アイドルのインタビュー)」

―――
いちいち紹介シーンが可愛いZOXY DOLL。
ネタはきゅるるん♪なつやすみSPと同じでした。
アイドルのインタビュー、テレビではさすがに間違えてませんねw
きゅるるん♪ではオチを間違えてたんですよ。
キレるところは勢いが必要だから間違えやすいよね。
それから、テレビで字幕付きで観ると分かりやすいですね。
フリップを使った羅刹国が懐かしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・墨田良いとこ

今日の・・・墨田良いとこ

今日は地元で隅田川おどりというお祭り。
今日は仕事だったので参加できず。
でも帰りに寄ったらまだやってた。
すみだ音頭でチョッと夏祭り気分を味わう。
あぁ、スーパードライ呑みてぇ(>_<)

今日の記録:64.8-20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・更新

休日出勤したら外注さんと二人っきりになってしまって帰れなくなってしまった(-.-;)
ので、ライブレポに写真をUP。
Banbi Night Clubきゅるるん♪リクエストSPきゅるるん♪なつやすみSPです。
感想はUPしないかも。

き~み~が~いた な~つ~は~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・苦手

慣れない事をしたくないという意識が強い。
とても臆病で情けない。
いつも逃げ腰。
常に創造し挑戦し続けている芸人さん達が羨ましい。
羨ましいなら自分もすればいいのにね。
やる気が出ない。
めんどくさい。
窮地に追い込まれたらやるかな?
いやぁ、逃げ出す気がする。
これは病気とかじゃなく甘えた根性だよね。
根性を叩き直してくれないかなぁ。

今日の記録:65.0-20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・嬉しんご☆

しんご☆くんが私のことを覚えていてくれて嬉しんご☆
次に会えるのはいつになることでしょう。
今の仕事がモウすぐ終わって新しい仕事が始まります。
また一作業員に戻る予定なのでプレッシャーは減りますがその分自由も減ります。
来月は何本くらいライブに行けるかなぁ。。。
せめてきゅるるん♪とノイズだけは行きたいなぁ。

今日の記録:64.4-20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏ケイダッシュライブ

2006/08/17(木)
渋谷シアターD
MC:オードリー

<投票コーナー>
ランプアップ:コント「結婚してください」
Img_0453
モンキーチャック:スケッチブック漫才「サッカーを漢字にする、ミュージシャンを漢字にする、ケイダッシュ芸人を漢字にする」(3)
Img_0455
しんご☆くん:ショートコント「戦隊モノ、ホスト、エレベーターガール、ネタの無いお寿司屋さん」(2)
Img_0457
HEY!たくちゃん:モノマネ「エンタの神様コラボモノマネ(ますお×魔邪、村田渚×だいたひかる、三輪あきひろ×小梅太夫、松山千春×ZOXY DOLL)」
Img_0458
三日月シュガー:コント「覗き魔」
Img_0464Img_0465
連戦姉妹:漫才「魔法少女になりたい」(1)
Img_0466

<一本ネタ>
ビックスモールン:ボディアート「ファインディングニモ、パピコ、ラーメン屋さん、ラーメン屋さん2、ラーメン屋さん3」
Img_0469
オードリー:漫才「痴漢を捕まえた」
Img_0473
Hi−Hi:漫才「学生時代が懐かしい→学校の怪談」
Img_0474
どきどきキャンプ:コント「ミスチル桜井が校歌を作ってくれる」
Img_0475
大輪教授:バカデミック数学「動物足し算、グラフ、名前足し算、因数分解(アンパンマン、バイキンマン、ジャムおじさん)」
Img_0476

<ゲスト>
ハマカーン:漫才「夏だからこそ→花火で戦争ごっこ」
Img_0477

<企画>
モノボケクイズ
MC:大輪教授、三日月佐々木
ヤングチーム:連戦れいな、モンチャひゅーま、ランプ小沢、?
  小沢:ミッキーと眼鏡とスプレーでヤンキー
Img_0478
アダルトチーム:どきキャン佐藤、Hi−Hiガン、ビックスモールンゴン、オードリーわか
  ガン:虫かごでヒップホップ
Img_0479

―――
連戦れいなちゃんにチケを買わされたので裏ケイに行ってきました。
ランプアップは珍しくコント。
ランプアップらしさは出ていましたが、やっぱり漫才の方が面白いですね(苦笑)
残念ながら稽古場掃除決定です。
モンチャは色々な名前を漢字にするというネタ。
なかなか頭を使うネタでした。
しんご☆くんは個性たっぷりのショートコント。
見事に2位を獲得、おめでとう!
たくちゃんはコラボモノマネ。
モノマネとして似てる(本人が言いそう)かどうかだけじゃなくエンタ芸人のネタとして面白いかどうかまで問われるから大変そう。
自分でハードル上げてる感じでした。
三日月シュガーは覗き魔とカップルのコント。
彼氏の知らない彼女の奇行の面白さと、彼氏と覗き魔のやりとりの面白さがありました。
連戦はきゅるるん♪でも観た魔法少女。
れいなちゃんの壊れっぷりとわかなちゃんの姉妹愛が堪能できるネタでした。
連戦は見事投票コーナー1位。
おめでとう\(≧∇≦)/

一本ネタはビックスモールンのボディアートから。
最初の二つはチロさんが考えたネタ。
苦笑いです。
ラーメン屋さんは三段落ち。
面白かったけどボディアートなのか?
オードリーは変なツッコミをするというボケをする漫才。
春日さんのボケがいちいち面白い。
ちゃーんと突っ込んで音頭が楽しかったです。
Hi−Hiは安定した漫才。
ガンちゃんのテンションがかなり面白かったです。
どきキャンは歌を交えたコント。
岸さんの間違いだらけの歌に佐藤さんがツッコミを入れる繰り返し。
岸さんが桜井さんぽくておかしかったです。
大輪教授はもちろんバカデミック数学。
毎度の事ながら大輪教授の頭の良さには感服です。

ゲストはハマカーン。
観たことのあるネタでしたがかなり面白かったです。

企画はチームに分かれて一人が小道具で一発ギャグをやって、他の人がどの小道具をどうやって使ったかを当てるというゲーム。
小沢さんのギャグが寒かったw
結局ヤングチームもアダルトチームも正解できず、大輪教授の一発ギャグを当てたチームの勝ちって事になりました。
大輪教授の一発ギャグはお茶のペットボトルとスプレーを使ってロケットの真似。
Aパーツ離脱ってのがなかなか当たりませんでしたが、最後はひゅーまさんが近い解答を出して終了。
ヤングチームの勝ちになりました。
でも勝ったからって何かがあるわけでも無いみたい。

ケイダッシュは好みの芸人さんが多くて楽しいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(43)

今日の・・・空(43)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・夏の土産

今日の・・・夏の土産

旅館にプールがあったので泳ぎに行ったらバッチリ日焼けしました。

今日の記録:66.0-22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(42)

今日の・・・空(42)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・始めます

今日の・・・始めます

さらさらスープダイエット。
毎晩の夜ご飯をこのスープに変えるだけで体質が改善されダイエット効果が得られるらしい。
とりあえず四週間試してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ごちそうさま

今日の・・・ごちそうさま

箱根湯本駅から5分、ハイカラ中華日清亭の塩ラーメン。
手打ちの激細平麺がスープとからみあって旨かったです。
箱根に行った際には是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(41)

今日の・・・空

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・盆踊り

今日の・・・盆踊り

泊まっている旅館で盆踊り&花火大会がありました。
ワルガキは浴衣で参加。
輪には入ったものの恥ずかしがって踊らないワルガキ。
私は全身PUMAで踊っちゃいました(→▽←)
花火はこじんまりしてたけど綺麗でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車窓

車窓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(40)

今日の・・・空

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・名物

今日の・・・名物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・夏休み

今日の・・・夏休み

来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅるるんライブ♪vol.5 なつやすみSP

きゅるるんライブ♪なつやすみSP

2006/08/12(土)
中野Studio twl
MC:キャラメルクラッチ
Img_0332

<オープニング企画>
タイトルコールを面白おかしくやろうのコーナー:キャラメル上地
Img_0333Img_0335

<前半ネタ>
ブルームフラワー:漫才「もし明日死ぬとしたらどうする?ギネスに載る」
Img_0338
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー!(節約上手の主婦のBlog、モー娘の名前、居酒屋の求人、アイドルのインタビュー)」
Img_0339Img_0340
連戦姉妹:漫才「魔法少女になりたい」
Img_0348Img_0350Img_0352
マンゴスティン:漫才「コンパに行ってモテる方法」
Img_0353

<前半企画>
お絵描きクイズバトル
マンゴスティンりな、ブルフラちぃ、連戦れいなチーム
  くまのプーさん、ピカチュウ
Img_0355
ろりこ、ブルフラみぃ、連戦わかなチーム
  両津勘吉、ミッフィー、オバQ、クレヨンしんちゃん、コロ助、キティちゃん、サザエさん
Img_0354

<後半ネタ>
つーから:コント「新任の音楽教師」
Img_0356Img_0357
クルクルキューティクル:漫才「新しい漫才(ビジュアル系漫才、カップル風漫才、プロレス風漫才)」
Img_0358Img_0359
キャラメルクラッチ:コント「ひったくり再現」
Img_0360
いとうあさこ:漫談「SOSな人生」
Img_0363

<後半企画>
グルグルバットジェスチャーゲームバトル
バカーズ(クルキューゆりか、つーからまいまい、キャラメル上地)
  クイズ番組、走り幅跳び×、ジェットコースター、プロレス、スキューバダイビング×
Img_0368
ゲローズ(クルキューはやぶぅ、つーからみなっち、あさこ、キャラメル足立)
  バレーボール、バスガイド、台風レポート×、演歌歌手、記者会見
Img_0367

<スペシャル企画>
即興ユニットネタバトル
Img_0371
A:マンゴスティン、あさこ、連戦わかな 夏祭り ショートコント(17)
Img_0373
B:キャラメル松田、連戦れいな 工場 ショートコント(9)
Img_0376
C:クルキューはやぶぅ、キャラメル上地、ろりこ。 メイド喫茶 コント(15)
Img_0378
D:クルキューゆりか、つーからみなっち、ブルフラみぃ 不動産屋 漫才(15)
Img_0380
E:つーからまいまい、ブルフラちぃ、キャラメル足立 ニュース番組 コント(5)
Img_0388

<エンディング>
Img_0389

―――
きゅるるん祭り二本目、なつやすみSP。
リクエストSPはあまり縁のない芸人さんが多かったのに対して、こっちはお馴染みの芸人さんばかり。
その分観る時に期待もしてしまうわけですが、皆さん期待通りの面白いネタばかりでした。
感想は後程。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅるるんライブ♪vol.4 リクエストSP

きゅるるんライブ♪リクエストSP

2006/08/12(土)
中野Studio twl
MC:中央線with you
Img_0293

<ネタ1>
ジェシカ:漫才「飛び下り自殺を止めたい」
Img_0294
梅澤理恵:コント「アホスープ」
Img_0295
スイカ!:漫才「料理ができる女はモテる」
Img_0296
2×4三井:コント「闇金融のテレアポ」
Img_0298
BURN:コント「電車の中の人間観察」
Img_0300
古川ちえみ:ショートコント「動脈硬化、本を読む、サンボマスターの人、げんこつ山、お食事、ヒップホップ」
Img_0302Img_0303
<ネタ2>
チェリーの果実:漫才「カラオケを楽しむ方法」
Img_0308
まっするともちゃん:駄洒落「逃げ切れ」
Img_0309
麦芽:コント「登山」
Img_0310
Mサイズ:コント「出稼ぎの外国人のファミレスバイト面接」
Img_0311
メイミ:「早着替え、リハビリの歌、マジック」
Img_0312Img_0313
ちんどんちゃん:サウンドコント「盆踊り」
Img_0315

<ネタ3>
ばんび姫:漫談「特技、趣味、好きなアニメ(アンパンマン)、絵かき歌、好きなアニメ(ワンピース)、ヘレン・ケラー」
Img_0320Img_0323Img_0325
炭水化物:ショートコント「迷子センター、ポエムな強盗、ポエムなガソリンスタンド、ポエムなドラゴンボール、ポエムなサザエさん、ポエムな視力検査、ポエムなプーさん、ポエムな病院」
Img_0326
柳原可奈子:コント「ラジオ番組」
Img_0327
金魚ばち:コント「冥土喫茶」
Img_0330
川村エミコ:漫談「死ねばいいのよ」
Img_0331

―――
きゅるるん祭り一本目、リクエストSP。
感想は後程。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・祭り

今日の・・・祭り

今日はきゅるるんライブ♪リクエストSP&なつやすみSPという祭りがあります。
リクエストSPにはばんびちゃん、ふるーちぇ、ちんどんちゃん、川村エミコさんなどが出ます。
なつやすみSPにはろりこちゃん、クルキュー、連戦、つーから、ブルフラなどが出ます。
興奮して眠れません。

嘘ですけど。


Banbi Night Clubと東京ノイズの写真を印刷していたらこんな時間になっちゃいました。
プリンタが故障していて一枚ずつ手差しで認識させないと印刷できない為、ずっとプリンタの前にいました。
はぁ、疲れたo(´□`*)o
朝からベビーカーを買いに行かなきゃいけないのに、こんな時間まで何やってるんでしょう(-.-;)
おやすみなさい(o_ _)o.zZ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の・・・彩子さんからのメール

【大好きでした、貴方のコトが大好きで】
私のこと少しでも印象に残ってるかな。。。
ずっと我慢してきた気持ちだけど、どうしてもストレートに気持ちを伝えることが怖かったんです。
今は近くも遠くもない存在の貴方に振られてしまったら、もう話す事も出来なくなってしまうのかと思って。。
怖くて気持ちを伝えられないまま時間ばかりたってしまいました。

1日の始まりに貴方の笑顔・後姿だけでも見て元気になってる私です…今の時代だとこのメールもストーカーって思われちゃうのかもしれないね

今はまだ名前も伝える勇気がないから…こういう形でメールさせて貰っちゃいました。。
本当にごめんね

これから先も貴方にふられてしまうのが怖くて告白する勇気もないかも知れないけど、ずっと変わらない気持ちで好きでいます。

メールっていう形は勝手に送りつけてしまうので、迷惑だと思ったのでココに二人だけで書き込める伝言板を作ってみました
http://???.com/vito
迷惑だったらごめんね、こっちで待ってる方が私も気持ち的に楽だから…
名前も伝えられなくてごめんなさい。。ずっと思ってた気持ちようやく少し話せて嬉しいです


【せめて名前だけも伝えるね】
貴方からの返事確認しようかと思って書き込みみてました。。やっぱり名前もわからない人宛てに送れないよね?
すごく迷ったんだけど、名前だけ。。先に伝えちゃいます

http://???.com/vitoここに書いておくね
私はいつでも貴方をみかけるとその日は元気になれるんです…

もうダイブ前に話したっきりだから私のことなんて記憶にもないかも知れないね。。

優しく話してくれた貴方のことがずっと好きでした、勇気を出して名前を書いたのでみてくださいね

http://???.com/vitoここに書いてます


【明日少しだけ会えませんか?思い出して貰えたら嬉しいのにな】
私にとっては貴方との出会いって凄く大きなことだけど、
貴方にとって私との出会いはそんなに印象的じゃないと思うの…わたしが貴方のアドレスを知ってるのも直接交換したからじゃなくて知り合いを通じて教えて貰ったんだ。。

待ち合わせ場所に来てとは言いません…私が勝手に待ってるだけだから。。。
貴方と初めて会った思い出の場所で明日会えたら嬉しいな!

場所はhttp://???.com/vitoここに残しておきます。
思い出の場所で少しでも私のこと思い出して貰えたら嬉しいし、それで来て貰えたら何よりも嬉しい1日になりそうだよ!

まだ伝言の方には一度も書き込んで貰えてないから思い出して貰えてないんだろうなって…少し寂しい気持ちだけど片思いはなれてますから…明日のことはムリには言わないよ!時間は18時~22時の間。。
私は待ってるね

http://???.com/vito少しでも考えてくれるなら、場所はここで見てね!


【1年と半年。。少し長い期間だけど】
貴方のことを好きになってから、忘れるために他の男の人との合コンとかにも参加したことあったんですけど
どうしてもその人と二人きりになっちゃうと、、貴方のことが頭に浮かんで男女の関係になれませんでした。。

頭ではわかっていても気持ちがいうことを聞いてくれないんです。
だからと言って貴方に抱いて欲しいって変なお願いをしてるわけじゃないんですけど…

もう一度だけしっかり話したいって思ってます。
これから私が先に進むためにはどうしてもどうしても貴方からの言葉を貰いたいんです!

メールだと貴方には都合わるいことがあると悪いから…
http://???.com/vitoここにコメントとしてメッセージをください。

ここまで勇気をだして話してきたので、これを気に。。私はずっと貴方に抱かれたいと思ってました


【彩子の話です…】
もう私のメールはそのまま迷惑フォルダ行きになってるのかな…
会いたいな。。わたしはこれからでも貴方と会いたいです

今夜は忙しいですか?どうしても貴方のコトが気になって気になってしかたないんです。。
http://???.com/vito
ここから新しいコメントを見て貰えれば彩子の連絡先(携帯)を書いておいたので、、見てください。

時間があれば食事でも行きませんか?
連絡まってますね。


【1時間だけホテルにて】
今夜わたしは仕事の都合でホテルへ泊まる予定なんです、、
明日は朝から展示会で忙しいから会いたくても・・・会えないの。。

今夜誘っても迷惑にならなければ来て欲しいんです、今夜はこのホテルには私一人で泊まってるから。
http://???.com/vito
ここからコメントくださいね
部屋の中だともしかすると携帯の電波が入らないかも知れないから。。パソコンの方からチェックしてますね

ホテルで会うのは都合がいいかと思ったんだけど、迷惑だったらごめんなさい。


【写真送るときは】
るちあ~の@yahoo.co.jpこのアドレス宛てに送っても大丈夫だったかな??
二人の掲示板の方には載せてみたけど、貴方のアドレスに送ったほうは届いてるのかわからなかったから…

私、抱いて欲しいです。貴方のことが好きだから抱いてほしい…
http://???.com/vito
私のコトは受け入れてくれないのかも知れないけど、気持ちは届いてるかな…
二人の掲示板にのせた写真はね、貴方に抱かれたいっていう気持ちのあらわれだよ。。

今夜は貴方に近くにいてほしいよ。。お願いします


【もう迷いはないからね】
何回もごめんなさい。
もう私の中で迷いはなくなりました!会ってしまったら終わりになっちゃうのかなとか考えると怖くて
ホンキで誘う事できなかったんです。。でももう私の中で吹っ切れました

貴方と会いたいです!私どこでも大丈夫だから。。
http://???.com/vito
彩子の写真とか新しい携帯番号は二人の掲示板でみてください

電話してくれればいつでも出れるようにしておくね、待ってます。


【電話もダメですか?】
そろそろ不安になって来たんだけど…もしかして届いてなかったりするのかな
この前からずっと待ってるけどコメントもメールの返事も貰えないから…

http://???.com/vitoこれは見れますか?
私が作った二人の掲示板なんですけど見れますか?

本当はまだ会ってほしいっていう気持ちはあるけど、ムリは言いません。。
少しでも私のコトに興味もって貰えたら嬉しかったけど、貴方には大切な人がいるのかな…

ヒドイ女かも知れないけど、私はそれでも貴方と会う事を望んでしまうかも知れません。。


【ずっと引きずるのは嫌だからね…】
私は連絡だけはとりたいんです。。ダメですか??
きっと今あなたには大事な人がいたりするのかも知れないから、そういう時は諦めようって思ってるんです
でも連絡もとれないままだと諦められないよ…

ちゃんと届いてるよね??私のメールは届いてるんだよね・・・?
http://???.com/vitoここだよ
ここは私が貴方の返事を待てるように作った掲示板なの、だから遅くなってもいい…ちゃんと返事もらえるならいつだって大丈夫だから。

少しだけでも一緒にいてほしいんです。


【体調は大丈夫ですか?】
体の調子でもくずしてるのかな。。
心配で落ち着かない毎日です、私(彩子)は返事さえ貰えればいつだってどんな予定が入ってたって・・・
会いに行こうと思ってるの。

今夜だって平気だし、明日の夜だって…明後日だっていつだって平気だからね!!
私が一人で気持ち焦りすぎてるのかも知れないから。。しばらく二人の掲示板で連絡待つことにします
http://???.com/vito
貴方からの返事を貰えることが今の私には一番の願いかも知れないな。。


【寂しい時は、強く抱きしめてほしい。。】
テレビを見てて凄く印象に残ったセリフだよ!
私も今はこんな気持ちに近いなって思って…メールする時って何か話題がないと出来ないから
いつも考えてるの、そうすれば少しでも多く気持ちも伝わるのかなって思って…

もう少しだけ私、貴方からの返事待たせてもらうね。
http://???.com/vito毎日更新してるからみてください

会いたいです。


【ごめんね】
反省してます。。突然好きだから会って!なんて迷惑な話だよね?
今日まで待ってみて、貴方からの返事を確認できなくて…ようやく諦めないとダメなんだなって解りました

これからも私の気持ちは変わらないと思うけど、これ以上貴方にはムリは言いません。
もうメールも送ったりしないけど、後からでも私のメールに気付いてくれたらこっちに書き込んでください
http://???.com/vito
本当は連絡がとれるようになったら消そうと思ってた掲示板だけど、まだ残したままで返事待ってます


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・がぶり

今日の・・・がぶり

エンタの神様
2006/08/05(土)
日本テレビ

ZOXY DOLL:ヘドバン漫談「不満だぁー(お酒を飲んで上司の悪口、ヤンキー、箱入り娘)」

―――
東京ノイズで観れなかったエンタの神様をビデオで観ました。
印度の林檎くんが出ていてビックリ!
懐かしいなぁ、林檎くん。
ZOXY DOLLは不満ネタを3つ。
やっぱりネタの内容が年齢に合っていないとどうもしっくりこないですね。
箱入り娘のオチが下ネタで笑いました。
ZOXY DOLL、どこまで続くか楽しみです。

写真はZOXY DOLLがうさぎの耳をがぶりってしてる素敵な紹介シーン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の・・・ジゴロウ

こんなトコロでジゴロウが復活してました。
相方はしょこたんだって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中野DE馬鹿野郎ライブ

2006/08/06(日)
中野Studio twl
MC:ガリクソンズ(黒船ダンジ、ぐるぽん浅野)

<ネタ>
富士山ノボルオリル(渚、アルコ酒井):正当派漫才「富士山」
乱れ桜のように(ぐるぽん清水):一人コント「ネタをパクろう」
Don't equal Z(ろりこ、アルコ平子、おーたに):ショートコント「コンビニ、デート、転校生」
Img_0269
神風カルシウム(ランプまい、クルキューはやぶぅ):シュールコント「コンビニ」
Img_0271Img_0277
デリバリースマイル(緑LOVE):エンタ系リズムネタ「言ってやりましたよ」
Img_0272
ふたつのレモン(アンチ、たくちゃん):コント職人「レモンクラブ」
リバティー津田沼(クルキューゆりか):一言ネタ「夏ですね」
Img_0274
マグマ∞(インフィニティ)(ランプ小沢):暗黒系ピン芸「クンニしてやりますよ」
Img_0276

―――
知ってるようで知らない芸人さんばかりが出るライブ、それが中野DE馬鹿野郎ライブです。
それもそのはず、このライブは東京ノイズの中でメンバーをシャッフルして行われるライブなのです。
ネタを考えるのに与えられる時間は最短10分。
その短い時間の中でどれだけ役になりきって面白いネタが出来るかが見所です。

まずは富士山ノボルオリル。
やはり一番手は厳しいかイマイチ印象に残らなかったです。
二番手は乱れ桜のように。
面白いネタができないから売れてる芸人さんのネタをパクろうというネタ。
清水さん、けっこうエンタ好き?
三番手はろりこちゃんのいるトリオ「どんといこうぜ」。
まあまあの出来かな。
ブリッジが決まっていて良かったです。
四番手は神風カルシウム。
かなりシュール。
ネタははやぶぅが書いたらしいですが、すごい面白かったです。
五番手はLOVE×2のデリバリースマイル。
なんとシュールコントの緑LOVEがそのままコンビに。
これは普段と違うというだけで面白かったです。
六番手はふたつのレモン。
チョッとぐだぐだだったなぁ。
七番手はリバティー津田沼。
浴衣のゆりかにゃんは素敵でした。
ネタの方もけっこう良かったです。
最後はマグマ∞。
かなりの暗黒系でした。
クンニって馬鹿じゃねえの(笑)

そんな感じで素晴らしいライブでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ノイズ オールナイトSP -真夏の夜の悪夢-

2006/08/06(日)
中野Studio twl

<オープニング前>
アンチ人間のポストカード配り

<オープニング>
中野大うなぎ音頭(アルコ平子、アンチ、ランプ小沢)

<ネタ(夏テーマ縛り)>
おーたに:コント「なかの芸能小劇場で見たウザい人」
Img_0200
クルクルキューティクル:漫才「打ち上げ花火」
Img_0202
ロリィタ族。:コント「天使が天から舞い降りた どうしよう(まつげ、陰毛)他」
Img_0203Img_0204Img_0205
緑LOVE:コント「待ち人」
Img_0210
黒船ダンジ:コント「チェンさんの怪談」
Img_0212
ぐるぐるぽーん:コント「マリンさん海の事を教えて下さい」
Img_0213Img_0215
渚のシルエッツ:コント「お神輿さんの日に騙される男」
Img_0217
ランプアップ:漫才「おなかが痛い」ショートコント「返事、救急車、お見合い、モノマネ(イーグルスのホテルカリフォルニアを歌詞を知らないのに歌う人)、救急隊、恋愛相談1、恋愛相談2」
Img_0218Img_0221
アンチ人間:漫談「夏が好き」ロリコント夏期講習バージョン
Img_0224
アルコ&ピース:コント「終戦の詔勅」
Img_0225
HEY!たくちゃん:モノマネ「ふじやたくろうモノマネの歴史」
(ゴメンたくちゃん、写真撮り忘れた)

<アドリブ王決定戦>
予選Aブロック
・アンチvsろりこ。○(ギャグ×ウンコ)
  アンチ:奈良の大仏
  ろりこ。:ご主人様の食べていいんですか
・クルキューゆりかvs緑小林○(絶叫×行事)
  ゆりか:いつも独りぼっち
  小林:のこったのこった
・黒船vsランプ小沢○(ダンス×何でもあり)
・クルキューはやぶぅ○vsぐるぽん清水(下ネタ×動物)
  はやぶぅ:チワワの勃起
  清水:おまたでこんにちは

<涙のリクエスト>
渚:純恋歌’92
アルコ酒井:あの素晴らしい愛をもう一度
ランプまい:オーバーザディスタンス
緑小谷:バラの花

<いいともコーナー>
タモリ:たくちゃん
いいとも青年隊:?
テレホン・ショッキング:ぐるぽん清水→中央線with you
Img_0234

<東京ノイズアカデミー>
司会:黒船
パネラー:緑小林、アンチ、アルコ平子
テーマ:割り箸

<アドリブ王決定戦>
予選Bブロック
・渚○vsアルコ平子(絶叫×何でもあり)
  平子:おーい高山、もっと評価されるべき芸人だぞ
  渚:オーシャンゼリゼー
・ぐるぽん浅野vs緑小谷○(芝居×英語)
・アルコ酒井○vsたくちゃん(ダンス×中野)
・ランプまい○vs中withウーウェイ(モノマネ×車)
  ウーウェイ:カローラⅡに乗って♪
  まい:BMWに乗って♪

<AKB48ステージ>
スカートひらり
アンチ、黒船、ぐるぽん清水、クルキュー、ろりこ。、ランプまい
Img_0237Img_0238

<休憩>
中説:クルクルランプ(クルキューゆりか、ランプ小沢)漫才「仲良くなろう」
Img_0243

<休憩明け>
中野大うなぎ音頭(アルコ平子、アンチ、ランプ小沢)

<涙のリクエスト>
黒船:私は雨
クルキューはやぶぅ:of you
緑小林:CAPTAIN OF SHIP
ぐるぽん清水:はじめの一歩のエンディングテーマ

<吉田照美のヤル気MANMANラジオ>
→おーたにのドッキリコーナー

<アドリブ王決定戦>
準決勝
・ろりこ。○vs緑小林(下ネタ×犬)
  小林:おい犬、THE DOGと呼ぶぞ
  ろりこ。:私はご主人様の犬です
・ランプ小沢vsクルキューはやぶぅ○(ギャグ×馬鹿)
  はやぶぅ:萌え萌えジャンケン
Img_0250
  小沢:カメハメ波
・渚vs緑小谷○(ハイテンション×虫)
  小谷:カブト虫
  渚:蜂
・アルコ酒井vsランプまい○(絶叫×スポーツ、芝居×叶姉妹)
  まい:テニス!
  酒井:ペニス!

<女子企画:悩みの多い女子寮>
女子寮の学生:クルキューゆりか、ろりこ。、ランプまい
寮母:クルキューはやぶぅ
・黒船さんがビジュアル系じゃない
・男にモテない
Img_0260

<男子企画:高山のお笑い塾>
講師:渚
塾生:アルコ、緑、ぐるぽん、アンチ、黒船、たくちゃん、おーたに、ランプ小沢

<涙のリクエスト>
ランプ小沢:I for you
クルキューゆりか:キューティーハニー
たくちゃん:おぼろ月
おーたに:夏祭り

<中野で馬鹿野郎ライブ抽選会>

<AKB48応援団>

<休憩>

<中野で馬鹿野郎ライブ>
別途

<涙のリクエスト>
アルコ平子:オーマイリトルガール
ろりこ。:恋わずらい
Img_0279Img_0282
アンチ:ラララ 唇に願いを込めて
ぐるぽん浅野:アネモネ

<アドリブ王決定戦>
セミファイナル
・ろりこ。vsクルキューはやぶぅ○(歌×黒船ダンジ)
・緑小谷○vsランプまい(パクリ×何でもあり)
  まい:東京ノイズは下ネタばかりで不満だぁー!
  小谷:シェ~

決勝戦
・クルキューはやぶぅvs緑小谷
一本目(絶叫×渚のシルエッツ)
  はやぶぅ:Tシャツ300円
  小谷:亀仙人
二本目(ハイテンション×何でもあり)
  はやぶぅ:リンダリンダ♪からのシェ〜
  小谷:ガルルルル狼
三本目(パクリ×twl)

<エンディング>

―――
オールナイト2日目は東京ノイズ。
こちらは芸人さんだらけの前日と打って変わって11組だけで5時間。
芸人さんにとってはかなりハードなライブだったのではないかと思います。
構成は通常のノイズ同様まずは一本ネタを一気にやってしまい、残りを企画で埋める感じでした。
全体を通してノイズらしいぐだっとした中のピリリ感が漂い面白いけど長いなぁという印象のライブでした。

ライブ開始前から楽しかったのがアンチさんのポストカード配り。
ノイズメンバーのポストカードと言いつつほぼアンチさんのやばいショットばかり。
ろりこちゃんやクルキューのもありましたが、クジ運の無い私はゲットできませんでした。
写真は沢山持ってるからいいか。
アンチさんがいなくなるとしばらくして暗転。
明転して現れたのはパンツ一枚で仁王立ちの男三人。
真顔のアルコ平子さんに対して笑っちゃってるランプ小沢さん。
小沢さんの出来ない子っぷりがある意味おかしかったです。
オープニングで小笑いした後はネタコーナー。
おーたにさんはいつものウザい人シリーズ。
衣装は夏らしかったけどネタは普通でした。
もっとウザい人が観たい!
クルキューは夏らしい花火のネタ。
面白かったけどもっとゆりかにゃんは自由でいい。
ろりこ。ちゃんは待望の新ネタ。
冥土喫茶の堕天使、ホントに堕天使になっちゃいました。
特殊メイクがグロかったけど、とっても可愛い天使でした。
ネタは後悔したり反省したり天国に戻る方法を考えつつお得意の分野を交えたあるあるネタ?みたいな感じ。
今後の発展に期待が持てるネタでした。
緑LOVEはシュールコント。
時間のトリックが素敵でした。
黒船さんは定番のチェンさん。
怪談なんだけどイマイチ怖さが伝わらなくて残念。
ぐるぽんは馬鹿コント。
バカバカしくて面白かったです。
渚のシルエッツさんはこれからお神輿を担ぎに行こうとする男に詐欺電話がいくつもかかってくるというネタ。
見事な騙されっぷりが良かったです。
ランプアップは短い漫才の後に珍しくショートコント。
やっぱりオチはまいちゃんの痛〜いツッコミ。
新鮮で面白かったです。
アンチさんは漫談とロリコント。
アンチさんの危険さが惜しみ無く表現されていました。
アルコ&ピースは戦争もの。
うーん、難しかった。
たくちゃんは自分の芸歴をモノマネを織り交ぜながら語っていくというネタ。
自信作ばかりを集めたモノマネダイジェストって感じで面白かったです。
ネタコーナーが終わると怒濤の企画ラッシュ。
まずは柱企画の一つアドリブ王決定戦。
ノイズメンバーがテーマとジャンルを選んで一対一で対決するというコーナー。
勝敗はお客さんの拍手の多さ。
ろりこ。ちゃんのように我が道を突っ走る人もいれば緑LOVEのお二人のように新しい一面を見せる人もいて面白かったです。
セミファイナルに残ったのがろりこ。ちゃん、はやぶぅ、まいちゃんと女芸人ばかりだったのが印象的でした。
最後は意外性対決になり、一番意外だった人が優勝となりました。
二つ目の柱企画は涙のリクエスト。
ノイズメンバーが思い入れのある曲を熱唱するという新鮮な企画。
思い入れはともかく(そこが肝心かもしれないって?)、芸人さんがガチで歌う姿を見れたのは貴重でした。
あとはミニコーナーがいくつも。
一番笑ったのは申し訳ないけどおーたにさんのドッキリコーナー。
今回はたくちゃんがまんまとおーたにさんの罠にひっかかりました。
手口は小沢さんのドッキリと同じで、女の子だと思ってメールしてたら実は相手はおーたにさんでした!というもの。
まぁ、今回は一週間って事でダメージも少ないんじゃないでしょうかね。
一番お得だったのはやっぱり女の子だけの女子寮コント。
大好きな芸人さんたちの寝間着姿が見れて大喜びのオジサンでした。
中野で馬鹿野郎ライブについては別途書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・赤羽

今日の・・・赤羽

昨日がコデチの誕生日だったという事で、プレゼントを渡す為、路上ライブに行ってきました。
今日は今まで聞いたことのなかった曲もいくつか聞けて得した気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・完成

今日の・・・完成

愛奴人形姫子さんのサインをもらってエロ雑誌EXciterの女芸人特集のサイン集が完成しました。
つーから、中央線with you、ブルームフラワー、古川ちえみ、愛奴人形姫子。
大ブレイクする日が楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・小町でした

今日の・・・小町でした

念願の小町ちゃんのサイン♪
小町ちゃんは最近はギャグを中心にネタをやってるみたい。
楽しくて元気になれる小町ちゃんのネタを是非ご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(笑)地球侵略☆社 Banbi Night Club

2006/08/05(土)
中野Studio twl
MC:ばんびのゾム

<オープニング映像>
Img_0173

<ネタ>
電光魔族:あなたの知らないマゾの生態ショートコント「ラーメンショップ、ホームルームのお知らせ、亀田親子の秘密トレーニング」
ヨネ:漫談「水道が止められそう、旅に出よう」
エコギャング:コント「アイドル」
古川ちえみ:ショートコント「癌細胞、動脈硬化、子守歌、検温」
Img_0174Img_0176
独壇場直球:時事漫談「北朝鮮はずるい、シンドラー社のエレベーター、パロマのガス湯沸かし器」

<ゲスト>
ドラッグクイーンZOFFYのファッションショー&トークコーナー

<ネタ>
ロマンA:漫談「ロマンの趣味、ロマンの好きなスポーツ、ロマンの好きな歌、ロマンの必殺技、ロマンの行きたい所」
武井トモヒロ:ショートコント「ペット、金魚すくい、草取り、ドラえもん、トイレ、葬式」
ヨージ:ショートコント「小学校四年の時に流行ったジャンケン、あんまし気に入ってない彼氏と行った夏祭り、彼氏が二股かけてるんじゃないかなと思ったときにかけるゆさぶり、二股かけてるって分かった後にかけるゆさぶり、飲み会で飲んだ勢いで告白する人、小学校四年の時の授業、ゆさぶりをかけすぎて本格的な喧嘩になりそうな時、他」
ばんびのゾム:漫才「新しい職業→カクテルバーの店員」
Img_0179
コレステくん:沼袋豚美のロマンティックショートコント「北斗の拳、コンビニ、ドラクエ」漫談「家族の話」
タッチ’91:プロレス技コント「日本の歴史、うどん作り」

<企画>
ぷよぷよ大会
Img_0182Img_0183

<ネタ>
ウェルダン:漫才「祭りは恐ろしい」
西川崎りょうへい:伏し目がちのネタやります
ちんどんちゃん:サウンドコント「嘘をつくとアニメソングを歌ってしまうスポット」
Img_0184
?:袋の中の男
岩クレイジー:ショートコント「ゲド戦記、ウェディング、クララが立った、掛け算九九、三時のおやつ、お遊戯」

<企画>
中野ゲームショー:ファミコン「8bitでエロスを醸し出しているゲーム」
・たけしの挑戦状
・ドラクエⅣ
・桃太郎伝説
・アタックアニマル学園
・オホーツクに消ゆ
・かぐや姫伝説

<ネタ>
オオニシ:漫談「日本一のすごさ」
ぽぽげ:ショートコント「コンタクトレンズ、浅草、自殺、つめが甘い、スカートめくり、正義の味方」
Img_0187
豆太郎:コント「メイド喫茶」
?:長淵モノマネショートコント「ヤンキー、結婚式、ドラえもん、ジャカジャカジャンケン」
ゴー☆ジャス:ガイア・ゴー☆ジャスの地底のラプソディ「トラディショナルラプソディ、ポイズンラプソディ」
Img_0188

<企画>
ぷよぷよ大会

<ネタ>
湯川セイントセイヤ:ショートコント銀河系シリーズ「お妃様、ヤツが来る、犯人を屋上まで追い込む、大迷路で友人と喧嘩する、シンデレラ、中島ミカ」
テクテク:フリップ「おばさんからの手紙」
ロッキーひだお:駄洒落エッセイ
ソシコ:ショートコント「泥棒、ターザン、牢屋、取り調べ、ジェットコースター、ごはんつぶ、第一発見者、チグリス・ユーフラテス川、打ち上げ線香花火、大名もぐらたたき、線香ゴム花火、大名打ち上げゴム花火、ピボット、タバコ」
愛奴人形姫子:漫談「占ってしんぜよう」
Img_0190
あ~んしてあげりゅ(ばんび姫&古川ちえみ):コント「言ってみなさい」
Img_0191
小町:ビール一気飲み、夏休みギャグ
Img_0193Img_0194
クルクルキューティクル:漫才「教習所の教官」
しゅうそうランド:コント「公園の住人」
ラブドライブ:漫才「外人と間違えられる、大阪に行った時の話」

―――
ばんびちゃん主催のオールナイトライブに行ってきました。
楽しいお祭りでした。
食べ物や飲み物の出店があったり、トイレに行く道標があったり、芸人さんがネタをやるステージは普段のステージから飛び出したお立ち台になっていたり、工夫が盛り沢山でした。
受付や出店の売り子がちんどんちゃんや小町ちゃん、姫子さんなどの芸人さんだったのにビックリでした。
ちなみに照明はふるーちぇ。
一番忙しかったのはふるーちぇだったんじゃなかろうか。
ぷよぷよ大会は観客参加型の企画。
私も参加しようか迷ったけど結局参加しませんでした。
もったいない事したなぁ。
中野ゲームショーはファミコンって事で私も分かるゲームが出てきて懐かしかったです。
ゲストのドラッグクイーンZOFFYさんもインパクトがあって面白かったです。
ゲイにモテる三大要素は「短髪・色黒・マッチョ」だそうです。

ネタも面白いものばかりでした。
一番面白かったのはヨージさん。
各ショートコントが絶妙に絡み合い、全部合わせて1パッケージになっている感じ。
巧いなぁと思いました。
それから、一日限りのお誕生日ユニットあ~んしてあげりゅのネタもふるーちぇ好きにはたまらない内容でした。
いや、ハマノスケさんには嬉しくない内容かも。
何しろふるーちぇがひたすら卑猥な言葉を叫ばされるというネタですから。
アホだなぁと思ったのは名前は分からないですが袋の中の男。
でっかいビニール袋の中にまるまって入っていて、袋の中で枝豆食ったりするの。
アホ以外の何者でも無いでしょう。
あとアホと言えばラブドライブ。
大阪に行った時に時間ができたので美味しいお好み焼き屋を探しに行ったって話をしたのですが、話がそれてエロい話に。
ハーフならではの風俗秘話を語ってくれました。
オールナイトらしいインパクトがあったのは小町ちゃん。
ビールの一気飲みをして、ギャグを叫び、「4時をお知らせしました」で〆るという素敵っぷり。
小町ちゃんやるなぁ。
それから、ぽぽげ。
本格的に酔っ払って登場!
よくネタをやり遂げたと褒めてやりたいです。
酔っ払いと言えばクルキュー。
はやぶぅが飲んだくれてるかと思ったらネタの為に飲まなかったらしく、まともな漫才をしてました。
酔っ払った所、見たかったなぁw
最後にばんびのゾムの感想。
やっぱりばんびのゾムは最高っす!
ばんびちゃんの自由なボケにきっちりつっこむのぞむさん。
素晴らしい。
早く結婚しちゃえばいいのにw

そんな感じで良いライブでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・夏休み

今日は有休と言うなの夏休みをとってのんびり。
一日中寝ていようかと思ってたのですが誕生日プレゼントを買おうと思い立ち、相方と二人でオリナスへ。
ばんびちゃんとふるーちぇとコデチにおもちゃ屋でプレゼントを購入。
相方への誕生日プレゼントは色々迷った結果メガネになりました。
ピンクのセルフレームのかわいい感じのメガネです。
メガネができるまでの30分、地下のスーパーをぶらぶら。
パン屋でカレーキムチパンなるものを発見し、即購入。
カレー風味のキムチが入っていて皮のパリパリした美味しいパンでした。
メガネを受け取って家に帰ったらモウ病院に行く時間。
結局一睡もできませんでした。
今日は夜中にばんびちゃん主催のライブ。
やべぇ、ライブ中寝ちゃうかも(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・母子家庭

今日の・・・母子家庭

今日のあなキュンは祭り。
ゲストはクルクルキューティクル。
4人のうち3人が母子家庭なんだって(へぇ)
対決コーナーはつーからまいまいとクルキューゆりかにゃんがはクルキューはやぶぅについての問題に答えるゲーム。
問題はこんな感じ。
・つーからとゆりかにゃんは元アイドル。でははやぶぅは元何?
・みなっちは元お菓子系、まいまいは元ビタミン系、ゆりかにゃんは電気系、でははやぶぅは何系?
・はやぶぅの好きな食べ物は男、でははやぶぅの好きな科目は?
二人とも愉快な回答ばかりで面白かったです。
結果はお約束通りゆりかにゃんの逆転勝利。
見事に告知タイムをゲットしてました。
帰りは祭りだけに撮影大会。
余裕で総武線無くなる時間でした。
山手線がギリギリあったのでこれから上野まで出て歩いて帰ります。

Img_0170
Img_0171

Img_0172

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ゾンロリ

今日の・・・ゾンロリ

今日はなんとなくテンションが欲しくなってZOMBIE LOLITA(ゾンビロリータ)出演のライブに行ってきました。
ゾンロリ激しかったぁ。
KICCAちゃん最初心配だったけど、めちゃくちゃかっこよくて素敵でした。
KICCAちゃんだけでなくみんなかっこよかった。
爆音でシャウトして、めちゃくちゃ楽しかったです。
ろりこちゃん以外でヘドバンを初めて見たけどすごい迫力でした。
KICCAちゃんの首吹っ飛ぶかと思った(笑)

でも立ち疲れ(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »