« 今日の・・・夏休み | トップページ | 今日の・・・小町でした »

(笑)地球侵略☆社 Banbi Night Club

2006/08/05(土)
中野Studio twl
MC:ばんびのゾム

<オープニング映像>
Img_0173

<ネタ>
電光魔族:あなたの知らないマゾの生態ショートコント「ラーメンショップ、ホームルームのお知らせ、亀田親子の秘密トレーニング」
ヨネ:漫談「水道が止められそう、旅に出よう」
エコギャング:コント「アイドル」
古川ちえみ:ショートコント「癌細胞、動脈硬化、子守歌、検温」
Img_0174Img_0176
独壇場直球:時事漫談「北朝鮮はずるい、シンドラー社のエレベーター、パロマのガス湯沸かし器」

<ゲスト>
ドラッグクイーンZOFFYのファッションショー&トークコーナー

<ネタ>
ロマンA:漫談「ロマンの趣味、ロマンの好きなスポーツ、ロマンの好きな歌、ロマンの必殺技、ロマンの行きたい所」
武井トモヒロ:ショートコント「ペット、金魚すくい、草取り、ドラえもん、トイレ、葬式」
ヨージ:ショートコント「小学校四年の時に流行ったジャンケン、あんまし気に入ってない彼氏と行った夏祭り、彼氏が二股かけてるんじゃないかなと思ったときにかけるゆさぶり、二股かけてるって分かった後にかけるゆさぶり、飲み会で飲んだ勢いで告白する人、小学校四年の時の授業、ゆさぶりをかけすぎて本格的な喧嘩になりそうな時、他」
ばんびのゾム:漫才「新しい職業→カクテルバーの店員」
Img_0179
コレステくん:沼袋豚美のロマンティックショートコント「北斗の拳、コンビニ、ドラクエ」漫談「家族の話」
タッチ’91:プロレス技コント「日本の歴史、うどん作り」

<企画>
ぷよぷよ大会
Img_0182Img_0183

<ネタ>
ウェルダン:漫才「祭りは恐ろしい」
西川崎りょうへい:伏し目がちのネタやります
ちんどんちゃん:サウンドコント「嘘をつくとアニメソングを歌ってしまうスポット」
Img_0184
?:袋の中の男
岩クレイジー:ショートコント「ゲド戦記、ウェディング、クララが立った、掛け算九九、三時のおやつ、お遊戯」

<企画>
中野ゲームショー:ファミコン「8bitでエロスを醸し出しているゲーム」
・たけしの挑戦状
・ドラクエⅣ
・桃太郎伝説
・アタックアニマル学園
・オホーツクに消ゆ
・かぐや姫伝説

<ネタ>
オオニシ:漫談「日本一のすごさ」
ぽぽげ:ショートコント「コンタクトレンズ、浅草、自殺、つめが甘い、スカートめくり、正義の味方」
Img_0187
豆太郎:コント「メイド喫茶」
?:長淵モノマネショートコント「ヤンキー、結婚式、ドラえもん、ジャカジャカジャンケン」
ゴー☆ジャス:ガイア・ゴー☆ジャスの地底のラプソディ「トラディショナルラプソディ、ポイズンラプソディ」
Img_0188

<企画>
ぷよぷよ大会

<ネタ>
湯川セイントセイヤ:ショートコント銀河系シリーズ「お妃様、ヤツが来る、犯人を屋上まで追い込む、大迷路で友人と喧嘩する、シンデレラ、中島ミカ」
テクテク:フリップ「おばさんからの手紙」
ロッキーひだお:駄洒落エッセイ
ソシコ:ショートコント「泥棒、ターザン、牢屋、取り調べ、ジェットコースター、ごはんつぶ、第一発見者、チグリス・ユーフラテス川、打ち上げ線香花火、大名もぐらたたき、線香ゴム花火、大名打ち上げゴム花火、ピボット、タバコ」
愛奴人形姫子:漫談「占ってしんぜよう」
Img_0190
あ~んしてあげりゅ(ばんび姫&古川ちえみ):コント「言ってみなさい」
Img_0191
小町:ビール一気飲み、夏休みギャグ
Img_0193Img_0194
クルクルキューティクル:漫才「教習所の教官」
しゅうそうランド:コント「公園の住人」
ラブドライブ:漫才「外人と間違えられる、大阪に行った時の話」

―――
ばんびちゃん主催のオールナイトライブに行ってきました。
楽しいお祭りでした。
食べ物や飲み物の出店があったり、トイレに行く道標があったり、芸人さんがネタをやるステージは普段のステージから飛び出したお立ち台になっていたり、工夫が盛り沢山でした。
受付や出店の売り子がちんどんちゃんや小町ちゃん、姫子さんなどの芸人さんだったのにビックリでした。
ちなみに照明はふるーちぇ。
一番忙しかったのはふるーちぇだったんじゃなかろうか。
ぷよぷよ大会は観客参加型の企画。
私も参加しようか迷ったけど結局参加しませんでした。
もったいない事したなぁ。
中野ゲームショーはファミコンって事で私も分かるゲームが出てきて懐かしかったです。
ゲストのドラッグクイーンZOFFYさんもインパクトがあって面白かったです。
ゲイにモテる三大要素は「短髪・色黒・マッチョ」だそうです。

ネタも面白いものばかりでした。
一番面白かったのはヨージさん。
各ショートコントが絶妙に絡み合い、全部合わせて1パッケージになっている感じ。
巧いなぁと思いました。
それから、一日限りのお誕生日ユニットあ~んしてあげりゅのネタもふるーちぇ好きにはたまらない内容でした。
いや、ハマノスケさんには嬉しくない内容かも。
何しろふるーちぇがひたすら卑猥な言葉を叫ばされるというネタですから。
アホだなぁと思ったのは名前は分からないですが袋の中の男。
でっかいビニール袋の中にまるまって入っていて、袋の中で枝豆食ったりするの。
アホ以外の何者でも無いでしょう。
あとアホと言えばラブドライブ。
大阪に行った時に時間ができたので美味しいお好み焼き屋を探しに行ったって話をしたのですが、話がそれてエロい話に。
ハーフならではの風俗秘話を語ってくれました。
オールナイトらしいインパクトがあったのは小町ちゃん。
ビールの一気飲みをして、ギャグを叫び、「4時をお知らせしました」で〆るという素敵っぷり。
小町ちゃんやるなぁ。
それから、ぽぽげ。
本格的に酔っ払って登場!
よくネタをやり遂げたと褒めてやりたいです。
酔っ払いと言えばクルキュー。
はやぶぅが飲んだくれてるかと思ったらネタの為に飲まなかったらしく、まともな漫才をしてました。
酔っ払った所、見たかったなぁw
最後にばんびのゾムの感想。
やっぱりばんびのゾムは最高っす!
ばんびちゃんの自由なボケにきっちりつっこむのぞむさん。
素晴らしい。
早く結婚しちゃえばいいのにw

そんな感じで良いライブでした。

|

« 今日の・・・夏休み | トップページ | 今日の・・・小町でした »

コメント

レポート待ってました!
どーしても、行けなかったんですよ~
ふる~ちぇさんとばんびさんのコンビが気になりました 卑猥な??まあ芸人ですからね
まあご愛嬌?みてないからなぁ(笑)

投稿: ハマノスケ | 2006.08.08 21:56

ハマノスケさん>
行けなくて残念でしたね。
ハマノスケさんの事探しちゃいましたよ。
ふるーちぇは「コーチン、コーチン、コーチン」と叫んでましたよ。
ふるーちぇが卑猥な言葉を発する度にばんびちゃんが「着ボイスにするよ」と言うのがおっかしかったです。

投稿: るちあ~の | 2006.08.08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11330350

この記事へのトラックバック一覧です: (笑)地球侵略☆社 Banbi Night Club:

« 今日の・・・夏休み | トップページ | 今日の・・・小町でした »