« 今日の・・・赤羽 | トップページ | 中野DE馬鹿野郎ライブ »

東京ノイズ オールナイトSP -真夏の夜の悪夢-

2006/08/06(日)
中野Studio twl

<オープニング前>
アンチ人間のポストカード配り

<オープニング>
中野大うなぎ音頭(アルコ平子、アンチ、ランプ小沢)

<ネタ(夏テーマ縛り)>
おーたに:コント「なかの芸能小劇場で見たウザい人」
Img_0200
クルクルキューティクル:漫才「打ち上げ花火」
Img_0202
ロリィタ族。:コント「天使が天から舞い降りた どうしよう(まつげ、陰毛)他」
Img_0203Img_0204Img_0205
緑LOVE:コント「待ち人」
Img_0210
黒船ダンジ:コント「チェンさんの怪談」
Img_0212
ぐるぐるぽーん:コント「マリンさん海の事を教えて下さい」
Img_0213Img_0215
渚のシルエッツ:コント「お神輿さんの日に騙される男」
Img_0217
ランプアップ:漫才「おなかが痛い」ショートコント「返事、救急車、お見合い、モノマネ(イーグルスのホテルカリフォルニアを歌詞を知らないのに歌う人)、救急隊、恋愛相談1、恋愛相談2」
Img_0218Img_0221
アンチ人間:漫談「夏が好き」ロリコント夏期講習バージョン
Img_0224
アルコ&ピース:コント「終戦の詔勅」
Img_0225
HEY!たくちゃん:モノマネ「ふじやたくろうモノマネの歴史」
(ゴメンたくちゃん、写真撮り忘れた)

<アドリブ王決定戦>
予選Aブロック
・アンチvsろりこ。○(ギャグ×ウンコ)
  アンチ:奈良の大仏
  ろりこ。:ご主人様の食べていいんですか
・クルキューゆりかvs緑小林○(絶叫×行事)
  ゆりか:いつも独りぼっち
  小林:のこったのこった
・黒船vsランプ小沢○(ダンス×何でもあり)
・クルキューはやぶぅ○vsぐるぽん清水(下ネタ×動物)
  はやぶぅ:チワワの勃起
  清水:おまたでこんにちは

<涙のリクエスト>
渚:純恋歌’92
アルコ酒井:あの素晴らしい愛をもう一度
ランプまい:オーバーザディスタンス
緑小谷:バラの花

<いいともコーナー>
タモリ:たくちゃん
いいとも青年隊:?
テレホン・ショッキング:ぐるぽん清水→中央線with you
Img_0234

<東京ノイズアカデミー>
司会:黒船
パネラー:緑小林、アンチ、アルコ平子
テーマ:割り箸

<アドリブ王決定戦>
予選Bブロック
・渚○vsアルコ平子(絶叫×何でもあり)
  平子:おーい高山、もっと評価されるべき芸人だぞ
  渚:オーシャンゼリゼー
・ぐるぽん浅野vs緑小谷○(芝居×英語)
・アルコ酒井○vsたくちゃん(ダンス×中野)
・ランプまい○vs中withウーウェイ(モノマネ×車)
  ウーウェイ:カローラⅡに乗って♪
  まい:BMWに乗って♪

<AKB48ステージ>
スカートひらり
アンチ、黒船、ぐるぽん清水、クルキュー、ろりこ。、ランプまい
Img_0237Img_0238

<休憩>
中説:クルクルランプ(クルキューゆりか、ランプ小沢)漫才「仲良くなろう」
Img_0243

<休憩明け>
中野大うなぎ音頭(アルコ平子、アンチ、ランプ小沢)

<涙のリクエスト>
黒船:私は雨
クルキューはやぶぅ:of you
緑小林:CAPTAIN OF SHIP
ぐるぽん清水:はじめの一歩のエンディングテーマ

<吉田照美のヤル気MANMANラジオ>
→おーたにのドッキリコーナー

<アドリブ王決定戦>
準決勝
・ろりこ。○vs緑小林(下ネタ×犬)
  小林:おい犬、THE DOGと呼ぶぞ
  ろりこ。:私はご主人様の犬です
・ランプ小沢vsクルキューはやぶぅ○(ギャグ×馬鹿)
  はやぶぅ:萌え萌えジャンケン
Img_0250
  小沢:カメハメ波
・渚vs緑小谷○(ハイテンション×虫)
  小谷:カブト虫
  渚:蜂
・アルコ酒井vsランプまい○(絶叫×スポーツ、芝居×叶姉妹)
  まい:テニス!
  酒井:ペニス!

<女子企画:悩みの多い女子寮>
女子寮の学生:クルキューゆりか、ろりこ。、ランプまい
寮母:クルキューはやぶぅ
・黒船さんがビジュアル系じゃない
・男にモテない
Img_0260

<男子企画:高山のお笑い塾>
講師:渚
塾生:アルコ、緑、ぐるぽん、アンチ、黒船、たくちゃん、おーたに、ランプ小沢

<涙のリクエスト>
ランプ小沢:I for you
クルキューゆりか:キューティーハニー
たくちゃん:おぼろ月
おーたに:夏祭り

<中野で馬鹿野郎ライブ抽選会>

<AKB48応援団>

<休憩>

<中野で馬鹿野郎ライブ>
別途

<涙のリクエスト>
アルコ平子:オーマイリトルガール
ろりこ。:恋わずらい
Img_0279Img_0282
アンチ:ラララ 唇に願いを込めて
ぐるぽん浅野:アネモネ

<アドリブ王決定戦>
セミファイナル
・ろりこ。vsクルキューはやぶぅ○(歌×黒船ダンジ)
・緑小谷○vsランプまい(パクリ×何でもあり)
  まい:東京ノイズは下ネタばかりで不満だぁー!
  小谷:シェ~

決勝戦
・クルキューはやぶぅvs緑小谷
一本目(絶叫×渚のシルエッツ)
  はやぶぅ:Tシャツ300円
  小谷:亀仙人
二本目(ハイテンション×何でもあり)
  はやぶぅ:リンダリンダ♪からのシェ〜
  小谷:ガルルルル狼
三本目(パクリ×twl)

<エンディング>

―――
オールナイト2日目は東京ノイズ。
こちらは芸人さんだらけの前日と打って変わって11組だけで5時間。
芸人さんにとってはかなりハードなライブだったのではないかと思います。
構成は通常のノイズ同様まずは一本ネタを一気にやってしまい、残りを企画で埋める感じでした。
全体を通してノイズらしいぐだっとした中のピリリ感が漂い面白いけど長いなぁという印象のライブでした。

ライブ開始前から楽しかったのがアンチさんのポストカード配り。
ノイズメンバーのポストカードと言いつつほぼアンチさんのやばいショットばかり。
ろりこちゃんやクルキューのもありましたが、クジ運の無い私はゲットできませんでした。
写真は沢山持ってるからいいか。
アンチさんがいなくなるとしばらくして暗転。
明転して現れたのはパンツ一枚で仁王立ちの男三人。
真顔のアルコ平子さんに対して笑っちゃってるランプ小沢さん。
小沢さんの出来ない子っぷりがある意味おかしかったです。
オープニングで小笑いした後はネタコーナー。
おーたにさんはいつものウザい人シリーズ。
衣装は夏らしかったけどネタは普通でした。
もっとウザい人が観たい!
クルキューは夏らしい花火のネタ。
面白かったけどもっとゆりかにゃんは自由でいい。
ろりこ。ちゃんは待望の新ネタ。
冥土喫茶の堕天使、ホントに堕天使になっちゃいました。
特殊メイクがグロかったけど、とっても可愛い天使でした。
ネタは後悔したり反省したり天国に戻る方法を考えつつお得意の分野を交えたあるあるネタ?みたいな感じ。
今後の発展に期待が持てるネタでした。
緑LOVEはシュールコント。
時間のトリックが素敵でした。
黒船さんは定番のチェンさん。
怪談なんだけどイマイチ怖さが伝わらなくて残念。
ぐるぽんは馬鹿コント。
バカバカしくて面白かったです。
渚のシルエッツさんはこれからお神輿を担ぎに行こうとする男に詐欺電話がいくつもかかってくるというネタ。
見事な騙されっぷりが良かったです。
ランプアップは短い漫才の後に珍しくショートコント。
やっぱりオチはまいちゃんの痛〜いツッコミ。
新鮮で面白かったです。
アンチさんは漫談とロリコント。
アンチさんの危険さが惜しみ無く表現されていました。
アルコ&ピースは戦争もの。
うーん、難しかった。
たくちゃんは自分の芸歴をモノマネを織り交ぜながら語っていくというネタ。
自信作ばかりを集めたモノマネダイジェストって感じで面白かったです。
ネタコーナーが終わると怒濤の企画ラッシュ。
まずは柱企画の一つアドリブ王決定戦。
ノイズメンバーがテーマとジャンルを選んで一対一で対決するというコーナー。
勝敗はお客さんの拍手の多さ。
ろりこ。ちゃんのように我が道を突っ走る人もいれば緑LOVEのお二人のように新しい一面を見せる人もいて面白かったです。
セミファイナルに残ったのがろりこ。ちゃん、はやぶぅ、まいちゃんと女芸人ばかりだったのが印象的でした。
最後は意外性対決になり、一番意外だった人が優勝となりました。
二つ目の柱企画は涙のリクエスト。
ノイズメンバーが思い入れのある曲を熱唱するという新鮮な企画。
思い入れはともかく(そこが肝心かもしれないって?)、芸人さんがガチで歌う姿を見れたのは貴重でした。
あとはミニコーナーがいくつも。
一番笑ったのは申し訳ないけどおーたにさんのドッキリコーナー。
今回はたくちゃんがまんまとおーたにさんの罠にひっかかりました。
手口は小沢さんのドッキリと同じで、女の子だと思ってメールしてたら実は相手はおーたにさんでした!というもの。
まぁ、今回は一週間って事でダメージも少ないんじゃないでしょうかね。
一番お得だったのはやっぱり女の子だけの女子寮コント。
大好きな芸人さんたちの寝間着姿が見れて大喜びのオジサンでした。
中野で馬鹿野郎ライブについては別途書きます。

|

« 今日の・・・赤羽 | トップページ | 中野DE馬鹿野郎ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11392314

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ノイズ オールナイトSP -真夏の夜の悪夢-:

« 今日の・・・赤羽 | トップページ | 中野DE馬鹿野郎ライブ »