« 今日の・・・ハッピー♪ | トップページ | 今日の・・・別れ »

第八回 東京ノイズ

第八回 東京ノイズ

2006/08/21(月)
中野Studio twl
MC:ロリィタ族。

<ネタ>
岬のワルツ:コント?「韓流スター3つの家族」
Img_0486
アルコ&ピース:コント「レコーディング」
Img_0489
クルクルキューティクル:ショートコント「デブ、むちゃぶり、森のクマさん、ドラえもん、バス、家庭教師、島流し、変態、お礼」
Img_0491Img_0493
アンチ人間:コント「変態教師」
Img_0495
おーたに:猫柳うざ奴の紙切り芸
Img_0496
緑LOVE:コント「目玉」
Img_0497
ぐるぐるぽーん:コント「唐揚げの人質」
Img_0498
HEY!たくちゃん:モノマネ「エンタの神様コラボモノマネ(長井秀和×ますお、小梅太夫×三輪あきひろ、ZOXY DOLL×山崎とおる)、宇梶、佐野実、金八、ちびまるこ長沢、彦丸」
Img_0500
黒船ダンジ:コント「ブラックシップエリエールボーカルのユウト」
Img_0502
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だぁー(ラブホテル、吸血鬼が好き、リスカの女の子、ゅるっさんの不満)」
Img_0503Img_0505Img_0508
ランプアップ:漫才「傷心のまいちゃんを慰めてあげる」
Img_0509Img_0511Img_0513

<大喜利>
・あなたが目覚めると目の前にかわいい②ウサギがいました。どうする?
Img_0520Img_0522Img_0523

<ゲスト>
名刀長塚:コント「クラスメイトのさゆりちゃんにビデオレターで告白」
Img_0528

<ゲストトーク>
大川総裁のお菓子を食べて嫌われている。
Img_0529Img_0530

<エンタコーナー>
Img_0532
ランプアップ:あるある「大きい犬、メールで二つ質問、イラク」
Img_0534
緑LOVE:コント「高校野球決勝」
Img_0535

<MC企画>
魔法使いろりこと弟子のクルクルキューティクル
Img_0537
・クルキューの二人入れ替われ
Img_0539
・仲の良いランプアップが見たい
Img_0540
・黒船さんを懲らしめたい(黒船、アルコ、岬)
Img_0543Img_0545
・アンチさんにケーキを作ってもらいたい(アンチ、おーたに、たくちゃん、ぐるぽん)
Img_0547Img_0548
・緑LOVEのエンタネタ見せのネタが見たい(コント異文化交流)
Img_0551
・長塚さんに面白いことしてほしい
Img_0552
Img_0554

Img_0556

―――
今日は毎月恒例のノイズの日。
仕事でバタバタして開場時間をかなり過ぎてからの入場になりましたが、なんとか二列目の真ん中に席を確保。
落ち着いて楽しめました。

クルキューがなんとショートコント。
しかも打ち合わせ無しのぶっつけ本番。
実ははやぶぅはショートコントをやるなんて聞いてなかったらしいです。
それでもゆりかにゃんの自由なボケにしっかりツッコミ入れたり、モノマネしたり、はやぶぅの腕の良さを見せつけられた感じでした。
ろりこちゃんはヘドバン。
ラブホテルで納得、吸血鬼が好きで爆笑、リスカの女の子で???
最後はゅるっさんの不満。
ろりこちゃん、ゅるっさんと手をつなぎながらヘドバン。
ゅるっさんも負けじとヘドバン。
羨ましかった。
ランプアップは漫才だったんだけど内容を全く思い出せません。
小沢さんの「まいちゃん、まいちゃん」だけ覚えてるけどネタバレになるので書きません。
ごめんねまいちゃん、まいちゃん、まいちゃん、パイレーツオブまいちゃん。

さて、そんなこんなでネタコーナーは終わり、大喜利。
大喜利と言いつつ心理テスト。
ろりこちゃんをどう思っているかが分かっちゃいましたw
小沢さんは一緒にお風呂に入りたいらしいよ、この浮気者!
ネタではまいちゃん、まいちゃん言って、裏ではゆりかちゃん、ゆりかちゃん言って、今度はろりこちゃんまで。
でもはやぶぅの事は何とも思ってないらしいよw
ヒドいね小沢さん。

大喜利の後はゲストコーナー。
長塚さん、相変わらずキモくて面白かったです。
まぁ、La.mamaだったら手を挙げてるかもしれませんがw
もっと面白かったのはトークコーナー。
ろりこちゃんの自由さに翻弄される長塚さんがめちゃくちゃ面白かったです。

続いてエンタコーナー。
ランプアップのあるあるネタ、というかまいちゃんのキャラが面白過ぎ。
「あるあるネタやりたい」、「あるよ」、ローテンションでかっこよく言い放つまいちゃんが素晴らしかった。
でもまいちゃん、あれはあるあるじゃなくて感想だよ。

最後はMC企画。
魔法使いろりこちゃんがみんなに魔法をかけてイタズラしようというコーナー。
まずはクルキューの二人が入れ替わるという魔法。
はやぶぅの「にゃん」が可愛かったです。
続いてなんとランプアップが仲良くなる魔法。
お揃いのチェックの衣装で登場。
小沢さんの全てを肯定するまいちゃんがおかしかったです。
次は黒船さんが懲らしめられる魔法。
合コンでのダメ出しや作家になりたいとぼやいた事などを暴露されかなりのダメージを受けていたみたいです。
次はアンチさんがケーキを作ってくれる魔法。
いつかのノイズ以来久しぶりにケーキを作ったアンチさん。
おーたにさん、たくちゃん、ぐるぽんのお二人にケーキを振る舞いましたがクリームと間違えてわさびを入れちゃいました。
ぐるぽん浅野さん、ほとんど食ってないのにオーバーリアクションしてませんでしたか?
次は緑LOVEがエンタのネタ見せで目茶苦茶ダメ出しされたネタを披露する魔法。
ホントにエンタに出たいのかと疑うようなシュールなネタでした。
最後はゲストの長塚さんに魔法。
どんな面白いことやったか忘れちゃいました。
この企画のスゴイところは小沢さんとアンチさん以外の全員がロリィタ服を身にまとっていたこと。
女の子はみんな可愛かったし、男はみんなキモかったです。
オチはみんなの魔法が解けてろりこちゃんが責められるという展開。
めでたし、めでたし。

ろりこちゃん主催だけにどんだけぐだぐだになるかと心配しましたが、思いの他しっかりした良いライブでした。
トップ写真は上機嫌のまいちゃんと背景化したアルコ&ピース。

|

« 今日の・・・ハッピー♪ | トップページ | 今日の・・・別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11576650

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回 東京ノイズ:

« 今日の・・・ハッピー♪ | トップページ | 今日の・・・別れ »