« 今日の・・・夕飯 | トップページ | 今日の・・・事件 »

きゅるるんライブ♪vol.3

きゅるるんライブ♪vol.3

2006/07/19(水)
中野studio twl
MC:マンゴスティン、中央線with you

<前半ネタ>
石垣明日花:漫談「こんな時何て言ったらいいのかな」
Img_1003

@ニコニコハイパー:コント「着エロ、大阪」
Img_1004

古川ちえみ:コント「看護師山口百恵」
Img_1009Img_1010

ジェシカ:漫才「色んな人に応援」
Img_1013

マンゴスティン:漫才「生活習慣病のチェック」
Img_1015

ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だ!(カラオケ、ヒップホップ、太ったのに、メイド喫茶効果)」
Img_1017Img_1018Img_1019Img_1021Img_1022

<前半企画>
モノマネバトルゲーム
Img_1025Img_1034
Img_1030Img_1035

<後半ネタ>
柳原可奈子:コント「わけわかんない女まみ」
Img_1037

ばんび姫:漫談「おしゃれジャージ、日記書きます、サザエさん」
Img_1043

ブルームフラワー:ショートコント「ジョーズごっこ、スイカ割り、相撲、不意打ち、藁人形、花占い、図書館、早口言葉」
Img_1049

中央線with you:コント「離婚したパートのおばさん」
Img_1050

<後半企画>
一発ギャグバトル
Img_1060Img_1061
Img_1064Img_1067

Img_1069

―――
今日は仕事をバタバタと終わらせて、お目当て沢山のきゅるるんライブ♪に行ってきました。
お目当て一組目はふるーちぇ。
いつもの紺色の衣装ではなくナースコスプレって感じの衣装で眼鏡もしていない。
何でも山口百恵の歌になぞらえてしまう看護師のコント。
私は山口百恵ギリギリ世代だから笑えたけど、若い人には分からないかも。
でも新しい事に挑戦していくのはイイ事です。
お目当て二組目はろりこちゃん。
登場して言った言葉が「一番前の列の人、全員名前言える。」
モウ大爆笑。
ちなみに居たのは、ハマノスケさん、私、チャッキーさん、ゅるっさん、のぞむさん。
ばんびちゃんやふるーちぇも名前言えるだろうね(笑)
ろりこちゃんを観に来た人が多くご機嫌で、不満だ!をやらないのかなぁと思わせつつやっぱり不満だ!
aiko効果に続くメイド喫茶効果は切実でウケました。
今日は客席に飛び込んでヘドバンする程元気なろりこちゃんでした。
お目当て三組目はばんびちゃん。
今日はサザエさんを軸にわけわかんない世界を展開してました。
発想の突飛さがたまらなく面白いです。
お目当て四組目はブルフラ。
いつもの脱力系ショートコント。
くだらなさ満天のネタの中、相撲はアクティブで良いアクセントになってました。
他の芸人さんも面白かったですが、感想はやめときます。
企画の話はまた今度。

|

« 今日の・・・夕飯 | トップページ | 今日の・・・事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11033716

この記事へのトラックバック一覧です: きゅるるんライブ♪vol.3:

« 今日の・・・夕飯 | トップページ | 今日の・・・事件 »