« 今日の・・・期待 | トップページ | 第七回 東京ノイズ »

今日の・・・悩み

家のパソコンが壊れている上に会社ではどうしても休憩時間に寝てしまう為ライブ写真のアップが追いつきません。
ライブレポ自体もたまってます。
う~ん困った。
そんな私ですが、悩みがモウ一つ。
朝、テンションが上がりません。
毎晩「明日こそ早く起きよう。」と思うのに、毎朝「もっと寝ていたい、会社行くの面倒。」と思って二度寝してしまう。
その結果、遅刻。
更には半休。
酷い時には全休。
昨日は全休し、夕方まで寝室に引き篭もってました。
017レイナさんから好きな食べ物を枕元に置いておいて、朝食べるようにすると元気が出ると聞いて実践してるんだけど、チョコ食べて二度寝。
寝室ではなく玄関に目覚まし時計を置いてるんだけど、鳴り出すとちゃんと起きて止めに行って寝室に戻って二度寝。
どうしたら「よし、今日も一日頑張るぞ!」とか思えるのでしょうか?

|

« 今日の・・・期待 | トップページ | 第七回 東京ノイズ »

コメント

音声を録音できる目覚ましを買って、好きな芸人さんに「起きてくださ~い!」と吹き込んでもらうのはどうでしょう??w

投稿: けん坊☆ | 2006.07.27 19:12

おお、イイですねぇ。
誰に頼もうかなぁ('▽'*)

投稿: るちあ~の | 2006.07.28 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11108678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・悩み:

« 今日の・・・期待 | トップページ | 第七回 東京ノイズ »