« 今日の・・・ピクサー | トップページ | 今日の・・・夕飯 »

今日の・・・エロ雑誌

今日の・・・エロ雑誌

コンビニの成人誌コーナーに売っている雑誌を買ってしまいました。
EXciter(エキサイター)、税込み500円。
まぁ、成人男性ですからそんな日もあります。
どうもスミマセンm(_ _)m
「野外Hの赤面体験」とかかなり刺激的でしたわ。
で、一番食いついた記事はと言うと、

「個性派女芸人一挙紹介」

はい。
結局私は女芸人好きです。
ふるーちぇの為にコンビニを4軒はしごしました(笑)

紹介されていたのはつーから、中央線with you、ブルームフラワー、古川ちえみ、愛奴人形姫子の5組。
それぞれインタビュー記事とQ&Aと写真が掲載されていました。
それぞれ個性があって良かったです。
応援している芸人さんが紹介されるってのは嬉しいですね。
嬉しかった事がモウ一つ。
その他のイチオシ芸人としてロリィタ族。、クルクルキューティクル、連戦姉妹、ランプアップの名前が紹介されていました。
ロリィタ族。とランプアップは短いけど紹介文もありました。
いやぁ、この記事書いた方はお目が高い!
そんなことでテンションの上がっている深夜2時。

|

« 今日の・・・ピクサー | トップページ | 今日の・・・夕飯 »

コメント

わいわ~い☆☆
私まだ見ていないので、楽しみが倍増しました!!
コンビニハシゴだー!!
この記事書いた人、すてきでしょう♪♪
われらがりょうぴ…おっと、ナイショなのかなあ?(≧_≦)

投稿: 古川ちえみ | 2006.07.19 06:24

古川ちえみ様>
えーっ!あの人がぁ!!!
って思ったら本人からmixiメッセージがありました。
秘密だそうですよ。
でも、ランプアップにばらしちゃいました。

投稿: るちあ~の | 2006.07.21 03:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11003341

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・エロ雑誌:

« 今日の・・・ピクサー | トップページ | 今日の・・・夕飯 »