« 今日の・・・不満だぁー! | トップページ | 今日の・・・ゾンロリ »

今日の・・・日本酒友の会

日本酒友の会の会合がありました。
会場はいつもの恵比寿ラウンジ。
今回は刺身をつまみに飲もう!の会。
私は仕事の都合で22時40分くらいから参加(遅!)
刺身は二切れしか残ってなかったです(笑)
相変わらずまるかめちゃんはイイ感じに酔っ払ってました。
名前を忘れてしまいましたが、げんさんのお友達の男性とお笑いの事など少しお話ししました。
毎度の事ながら、主催のシラカワさんとはあまり話せず。
まぁ、シラカワさんとはいつかゆっくり話せるでしょう。
帰りにぴろこさんと近況についてお話。
鬱は普通だって話。
今の会社を辞められない理由とか、やりたい事の話とか。
コレの為ならどんな仕事も頑張れるっていう何かがみつかると良いって事になった。
お笑いライブがあるじゃないかと思うけれど、どうも違うんだよねぇ。。。
写真をまた始めようかと思いだしました。
写真は私の活力になるかなぁ???

|

« 今日の・・・不満だぁー! | トップページ | 今日の・・・ゾンロリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11243791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・日本酒友の会:

« 今日の・・・不満だぁー! | トップページ | 今日の・・・ゾンロリ »