« 今日の・・・空(39) | トップページ | 新作無法地帯 vol.10-1 »

お小遣いライブ48

お小遣いライブ48
2006/07/03(月)
四谷天窓
MC:ヤポンスキー

<ネタ>
セーフティ番頭:漫才「テレビ番組に出たい」(1)
ロードランナー:漫才「エスカレーターでスカートを隠す女性がむかつく」(1)
キャラメルズ:コント「ヤクザが漫才」(1)
中央塗装:漫才「結婚しない女性が許せない」(8)
ゆきおとこ:人生劇場漫談「ひっぱりまわしてやりました」(0)
世界のうめざわ:漫談「ドラえもん何とかしてよ」(B)

ぺんぎんナッツ:漫才「お化けシーズン」(11)
バターとチーズ:漫才「目の前の人が財布を落としたらどう対処する?」(0)
イエスマン:コント「売れっ子俳優、ビールのCMをとる」(0)
エセ姉妹:漫才「トークショー」(12)
ルーシー:コント「ダンサーのダメだし」(10)
U字工事:漫才「栃木の話、学生時代は悪かった、進路相談」(B)

ライフライン:漫才「CMに出たい、ディズニーランド」(8)
ランプアップ:漫才「結婚してください」(2)
エンジョイワ→クス:漫才「田舎からのビデオレター」(17)
アジアンパワー:漫才「伊東家の裏技を考えよう」(5)
有刺鉄線:コント「ショートコント:ドラえもん」ショートコント「ビンに指を突っ込んだらとれへんなったアメリカ人」(13)
年中無休:漫才「乗馬、アフレコ、結婚式のスピーチ」(11)
ヤポンスキー:お絵かきコント「へのへのもへじ」(B)

<後歌>
薬師るり「Destiny、新曲、つよがり」

---
今日は全く予定に無かったんだけど急遽ランプアップの応援でお小遣いライブに行ってきました。
荷物を忘れて会社から家に一旦戻り、速攻で四谷に向かいました。
時間的にはかなりの遅刻でしたが着いたら運良くまだオープニングトーク中。
前歌は聴けませんでしたがお笑いは全部観れました。
ネタ、前半組は笑いが少ない感じでした。
ボーナストラックの世界のうめざわさんが出て一気に会場が温まった感じ。
中盤組は票数でも分かる通り温度差がありました。
エセ姉妹は杉本彩のゴージャスを流し客席から登場。
漫才やらずにトークショーしますとの事。
顔はゴージャスだけど衣装は貧相と言う話になりおかまさんが「着替えてくる」と退場。
舞台上に残されたツッコミさん、一人で右往左往。
何だかんだでセクシーな衣装に着替えたおかまさん登場。
また何だかんだあって暗転かと思ったら自分たちでアンコール。
奥の桟敷席に行って杉本彩のゴージャス。
凄い滅茶苦茶なネタでしたw
ランプアップは小沢さんがまいちゃんに結婚を迫るネタ。
ネタが結婚話に終始していたから二人の間柄を知らない人にはあまり伝わらない感じ。
今日は完全アウェイだったなぁ。
事故の音に悲鳴があがるのはいつも通りで良かったんだけど、どつき漫才は内容が面白くないとひくだけだよねぇ。
ランプアップの今後に期待です。
まずは次回の東京ノイズの企画どーすんのってとこからw
写真はライブ後のランプアップのお二人。

Img_1737
何だこの野郎!

Img_1738
キモ!近づかないで!


そうそう、今日はビッグサプライズ有り。
解散してずいぶん経つお笑いコンビのお二人がライブに来てました。
お話したかったけどライブを観る方を優先してしまった私。
もったいなかったなぁ。

|

« 今日の・・・空(39) | トップページ | 新作無法地帯 vol.10-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10786389

この記事へのトラックバック一覧です: お小遣いライブ48:

« 今日の・・・空(39) | トップページ | 新作無法地帯 vol.10-1 »