« 今日の・・・丑 | トップページ | 今日の・・・活躍 »

からくりかまきりぃ

2006/07/23(日)
アートプレイス新宿
MC:笠原麻理奈

白雪みるく
野宮サナ
愛沢早紀
江崎和歌
乙夜
@ニコニコハイパー
相原志緒
ポテトさらだ
<お笑い>
愛奴人形姫子:トーク「万引きおじさん」一発ギャグ「たかのつめ」ペラペラ劇場「再会、目が悪い、膝から血」歌「お父様の後にお風呂に入ったら浮いてくる嫌なモノの歌」
ロリィタ族。:トーク「アイドルになろうかな、視力回復手術」コント「メイド喫茶の裏側」
<コスプレイヤー>
神童朱雀
あやな
<モデル>
玖來夢
<アイドル>
高橋千晴

―――
今日は相方に叱られながらもアイドルライブに行ってきました。
お目当ては勿論ろりこちゃんと姫子さん。
歌を唄った皆さん、その他の参加者の皆さんごめんなさい。

姫子さんは上手いね。
トークも上手いしお客さんを乗せるのも上手い。
ショートコントはオチが分かっていても笑えるところが素敵。
歌はシュールでくだらなくて最高でした。
ろりこちゃんはいつものツカミの「私のこと初めて観るって人いますか?」が楽しくて好きです。
あと、今日の昼間エデンでのイベントでメイドのみんなは歌を唄ったのに自分だけネタをやらされたと愚痴ってました。
片目が二重で片目が一重なのでエンタではアイプチするんだけど、エンタのメイクは濃いいのでアイプチがうまくできないとか。
それと、視力が0.03なので手術すると衝撃の発表。
レーザー治療怖~い(>_<)
ネタは初期からやっているメイド喫茶の裏側。
ティンクルティンクル♪と魔法を使うところが可愛いです(*/∇\*)
一年前からやり続けてきたネタだけあって本人の中では完成されたネタなんだろうけど、何度も観てるとバージョンアップを期待しちゃいますね。
勿論、今のままでも面白いですけどね。

歌を唄った皆さんの感想も。
野宮サナさん。
前回も出てらっしゃいましたが、インパクトのある方だと思います。
@ニコニコハイパー。
お笑いも歌ももっと頑張れ!
それにしてもこの二人は年齢不詳だなぁ。
相原志緒さん。
いつもインターネット番組でのMCの姿を見てるから唄う姿にはチョッと違和感。
歌のレッスン頑張れ!

Img_0106

Img_0109Img_0110

Img_0111

Img_0119

Img_0121

Img_0122

Img_0124

Img_0127

Img_0128Img_0133

Img_0139

Img_0141

|

« 今日の・・・丑 | トップページ | 今日の・・・活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11101366

この記事へのトラックバック一覧です: からくりかまきりぃ:

« 今日の・・・丑 | トップページ | 今日の・・・活躍 »