« エンタの神様 | トップページ | 今日の・・・寄り道。 »

からくりかまきりぃ

からくりかまきりぃ

からくりかまきりぃ

2006/07/13(木)
アートプレイス新宿
MC:相原志緒
<LIVE>
杏野はるな/川元由香/野宮サナ/高橋千晴/桜まい/田村みおな/月乃あんり/美波輝海
<お笑い>
ロリィタ族。:コント「メイド喫茶の裏側」
愛奴人形姫子:漫談「占ってしんぜよう」
<展示>
Blue†Ash
<サイバードール>
HAGANE26號(デジタル共子)、Pマン

―――
ろりこちゃんにつられてアイドルライブに潜入してきました。
印象的だったのは桜まいさん。
エレキギターのソロ。
ギターの聞き心地はコデチの方が全然良いけれど、かっこよかったです。
他にも歌の上手い方が多くて面白かったです。
ろりこちゃんはこの時期にはめずらしく(笑)、ヘドバンではなくメイド喫茶の裏側。
ドジメイドっぷりを発揮しておりました。
今日は姫子さんも出演。
前にも観た占いネタ。
私も占ってもらっちゃいました。
展示販売でBlue†Ashさんという方が参加されてたんだけど、Blue†Ashさんの作ったケータイストラップが欲しかったです。
声をかけようと待ってたんだけど、機を逸してしまいました。
あのクロスの付いたストラップかわいかったなぁ。
今日の写真はろりこちゃんではなく、HAGANE26號さんとPマンさんのコスプレコンビと桜まいさん。

|

« エンタの神様 | トップページ | 今日の・・・寄り道。 »

コメント

それにしても、今日のお客さんはスゴかった。
私よりはるかに年上と見受けられる方々ばかり。
しかものりのりヽ( ̄ー ̄*)ノ
いやぁ、スゴかった。
もうね、スゴかったとしか言い様がない感じでした。
ゅるっさんがかわいく見えましたわ(笑)

投稿: るちあ~の | 2006.07.13 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10922850

この記事へのトラックバック一覧です: からくりかまきりぃ:

« エンタの神様 | トップページ | 今日の・・・寄り道。 »