« 今日の・・・ドリンク | トップページ | 今日の・・・不満だぁー! »

今日の・・・隅田川花火大会

今日の・・・隅田川花火大会

年に一度のるちあ~の祭りの日、それが隅田川花火大会。
学生の頃から毎年私主催で飲み会を開いていました。
会場は我が家。
我が家でのんびり花火をつまみに酒を呑み、くだらない事を語り合う。
そんな祭りを毎年やってきました。
みんなに喜んでもらえることが私の幸せでした。
部屋から花火が見えるのが自慢でもありました。
そんな祭りが今年終わりを迎えました。
ちょうど花火が見えていたその場所にマンションが建つことになったのです。
来年の夏にはモウ花火は見れません。
淋しい限りです。
いつかウチのマンションの13階の1号室をお医者さんから買い取ってまた祭りを再開したいものです。

|

« 今日の・・・ドリンク | トップページ | 今日の・・・不満だぁー! »

コメント

なかなか書き込みのタイミングが見つからず、初書き込みです。
というわりには半月前のところに書き込みとは・・・気づかれないかもな・・・

今取り壊し工事のところ、マンションになるんだねぇ・・・
でもるちあーのくんちからは、新しい東京タワーの建設が始まれば、その進み具合が見えるのでは?
おもしろそうなり。

投稿: でーすけ | 2006.08.17 19:19

初書き込みありがとう。
気付いてますよ(笑)
東京タワーの工事現場見えるかなぁ。
4階だから初めの頃は難しいかもだけど、ある程度行けば見えるかな。
うん、楽しみ。

投稿: るちあ~の | 2006.08.19 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11194438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・隅田川花火大会:

« 今日の・・・ドリンク | トップページ | 今日の・・・不満だぁー! »