« からくりかまきりぃ | トップページ | エンタの神様 »

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

2006/07/06(木)
新宿アートプレイス
MC:つーから
ゲスト:マンゴスティン、キッチン!
みなっちの誕生日パーティー

―――
からくりかまきりぃの流れでそのまま当然あなキュンも観ちゃいました。
今日はみなっちの誕生日パーティーという事で、仲良し芸人さん二組がゲスト。
みなっちへのプレゼントはケーキとおっぱいギャグ。
え?おっぱいギャグ?
罰ゲームですか?
でもみんなアホらしい事をまじめにやっていておかしかった。
5人全員のおっぱいギャグを全部やったみなっちが一番えらかった(笑)
収録後は大撮影大会。
私も頑張って参加しましたが感度の悪いカメラだったので出来はダメダメ。
帰りはつーから、キッチン!と駅に向かってダッシュ。
まいまいが戦線離脱して私もダッシュをやめる。
終電よりお話を沢山できる方が優先度高いもんねw
結局中央線の最終には間に合わず。
山手線の最終にギリギリ間に合ったので上野からタクシー。
あなキュンはタダで観れるけど必ず1500円という高い代償を払う事になるのが痛いねぇ。

|

« からくりかまきりぃ | トップページ | エンタの神様 »

コメント

昨日のあなキュンはたくさんのゲスト登場で盛り上がってましたね!
いや~、生で見る事が出来て本当に羨ましいです!

投稿: けん坊☆ | 2006.07.07 18:42

けん坊☆さん>
あなキュン観覧行ける場所に住んでいてホントにラッキーだと思います。
でも、つーからを想う気持ちはけん坊☆さんには敵いません。

投稿: るちあ~の | 2006.07.08 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10819564

この記事へのトラックバック一覧です: つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン:

« からくりかまきりぃ | トップページ | エンタの神様 »