« からくりかまきりぃ | トップページ | 今日の・・・イメチェン »

今日の・・・活躍

今日の・・・活躍

エンタの神様
2006/07/22(土)
日本テレビ

ZOXY DOLL:ヘドバン漫談「不満だ!(友達の結婚式、子供好き、家事手伝い、二世タレント)」

―――
先週もエンタの神様にまちこちゃん登場。
同じ時間私は雷ライブで生のろりこちゃんを観ていたのでエンタはビデオで鑑賞。
まちゃまちゃさんがネタでZOXY DOLLの真似をしていて笑えました。
魔邪+ZOXYのネタとして完成度高かったです。
ZOXYのネタは子供好き以外初見。
「なんか不満だ!」パターンはチョッと無理があるかも。
キレポーズと可愛い子ポーズの組み合わせがたまりません。
キレないと成立しないネタだけに「不満だ!」を続けていくのは大変だと思うけど、頑張って知名度を上げていってもらいたいですね。
ちなみに上の写真、ZOXYの紹介シーンですが、ZOXYのやっているにゃんこみたいな振りは萌え萌えジャンケンです。

|

« からくりかまきりぃ | トップページ | 今日の・・・イメチェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11100103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・活躍:

« からくりかまきりぃ | トップページ | 今日の・・・イメチェン »