« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

今日の・・・日本酒友の会

日本酒友の会の会合がありました。
会場はいつもの恵比寿ラウンジ。
今回は刺身をつまみに飲もう!の会。
私は仕事の都合で22時40分くらいから参加(遅!)
刺身は二切れしか残ってなかったです(笑)
相変わらずまるかめちゃんはイイ感じに酔っ払ってました。
名前を忘れてしまいましたが、げんさんのお友達の男性とお笑いの事など少しお話ししました。
毎度の事ながら、主催のシラカワさんとはあまり話せず。
まぁ、シラカワさんとはいつかゆっくり話せるでしょう。
帰りにぴろこさんと近況についてお話。
鬱は普通だって話。
今の会社を辞められない理由とか、やりたい事の話とか。
コレの為ならどんな仕事も頑張れるっていう何かがみつかると良いって事になった。
お笑いライブがあるじゃないかと思うけれど、どうも違うんだよねぇ。。。
写真をまた始めようかと思いだしました。
写真は私の活力になるかなぁ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・不満だぁー!

エンタの神様
2006/07/29(土)
日本テレビ

ZOXY DOLL:ヘドバン漫談「不満だぁー(赤ちゃんを見せる時、田舎から出て来たばかりの学生、二十歳のお祝い)」

―――
今日はエンタにZOXY DOLLが出演しました。
花火大会が終わって居間でみんなで飲みつつ鑑賞。
赤ちゃんは私は逆だと思いました。
学生のはよく分からなかった。
二十歳のお祝いはチョッとろりこちゃんらしくて好き。
まぁ、総じて言えることは、ろりこちゃんは可愛いってことですわw
これからもエロ可愛いネタを沢山作ってもらいたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・隅田川花火大会

今日の・・・隅田川花火大会

年に一度のるちあ~の祭りの日、それが隅田川花火大会。
学生の頃から毎年私主催で飲み会を開いていました。
会場は我が家。
我が家でのんびり花火をつまみに酒を呑み、くだらない事を語り合う。
そんな祭りを毎年やってきました。
みんなに喜んでもらえることが私の幸せでした。
部屋から花火が見えるのが自慢でもありました。
そんな祭りが今年終わりを迎えました。
ちょうど花火が見えていたその場所にマンションが建つことになったのです。
来年の夏にはモウ花火は見れません。
淋しい限りです。
いつかウチのマンションの13階の1号室をお医者さんから買い取ってまた祭りを再開したいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・ドリンク

今日の・・・ドリンク

神泉ひしゅうやで久々の同期会。
みんなは山翡翠(やませみ)という純米焼酎を飲む中、私はベビーコーラにヨーグルッペ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第七回 東京ノイズ

2006/07/25(火)
中野studio twl
MC:ランプアップ
<ネタ>
黒船ダンジ:コント「チェンさん石原軍団に入りたい」
ぐるぐるぽーん:ショートコント「全校朝会、おじいちゃん、バス停、目覚時計」
渚のシルエッツ:コント「浦島太郎の亀はどM」
緑LOVE:コント「信長と秀吉」
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だ!(ぬれてない、ボーダーの靴下、メイド喫茶効果」一発ギャグ「グーチョキパー」
アルコ&ピース:コント「平子っちとけんたの漫才の出」
アンチ人間:漫談「スクール水着」
クルクルキューティクル:「オリジナリティのある夏祭り」
HEY!たくちゃん:モノマネ「モノマネエンタの神様(だいたひかる+村田渚、魔邪+マスオ、桜塚やっくん+野田社長)」
おーたに:ショートコント「真剣10代しゃべり場に出てくるウザい人、真剣10代しゃべり場に出てくるキモい人、駅で見た危ないおっさん、ウザいドラマ、掃除の時間、エロビデオ探しながら嘘をついてる人、真剣10代しゃべり場に出てくるルールを無視してる人」
ランプアップ:漫才「ファミレスの接客」

<エンタチャレンジ>
黒船ダンジ:あるある「ギャル男ゆーたんのマジっすか」
アルコ&ピース:なぞかけ「じいちゃんよぉ」
渚のシルエッツ:コント「ダメだ死ねない」

<大喜利>
・aikoさんの件に反省してロリィタ族。がとった行動とは?
 >〇〇〇ーを3日間がまんした。
・岡りょうすけさんが23歳になった今でも童貞を守り続けている理由は?
 >吹奏楽部のトラウマ

<ゲスト>
しんご☆くん:漫談「筋トレ」コント「グラビアアイドルのオーディション」ZOXY DOLL真似「不満だ!(マッチョ)」
トークコーナー:
ゲイのきっかけは中学時代のブラスバンド、芸人になったきっかけは目立ちたかったから、おーたにさんと小中同級生、しんご☆くんは中学時代知らない人はいないというくらい目立っていた

<MC企画>
お客さんと仲良くなろう!
・お客さん(カワサキ)とおーたにさんであいうえお作文(東京ノイズ)
・お客さんとアンチ人間さんがお互いの写メをケータイの待受けにする
・お客さんをクルキューゆりかにゃんが口説く
・お客さんからの質問を緑LOVE小谷さんが100%何でも答える(初めて一人エッチをしたのはいつ、どこで、何をつかって?)
・お客さんが渚高山さん、アルコ酒井さん、ぐるぽん清水さん、黒船さんのサインをもらえる
・お客さんがクルキューはやぶぅにダメだし(ツッコミが弱い)
・お客さんが緑LOVE小林、HEY!たくちゃんの私物をもらえる(電池と吉田照美のメガネ)
・お客さんのお題でアルコ平子さんが一発ギャグ(テポドン)
・お客さん(ヨコハマさん)の耳元でろりこちゃんが秘密を暴露(お姉ちゃんと…)
お客さんの欲しいモノをぐるぽん浅野さんが買ってくる(チロルチョコ全員分)

―――
今日は毎月恒例の東京ノイズ。
前回が衝撃的過ぎて今回は不安な部分もあったのですが、心配する必要はありませんでした。

まずはネタから。
黒船さんはチェンさんの入りたいシリーズ。
これはホントにシリーズ化していて面白い。
でもそろそろブラックシップエリエールも観てみたいかも。
ぐるぽんはなんとショートコント。
かなりぶっ飛んだ内容で斬新でした。
ブリッジがアホでした。
渚のシルエッツさんは一人コント。
いつもながら着眼点はかなり良いんだけど、何故かどんずべり。
緑LOVEは歴史モノ。
おバカな私でもわかる丁度良い感じのネタでした。
ろりこちゃんはエンタでやっちゃダメと言われた不満ネタ。
3つ中初見はボーダーの靴下のみ。
しかも内容的にあまり共感できず、残念。
他の2つは切実で好きです。
一発ギャグも大好きです。
もっと沢山観たかったなぁ。
アルコは漫才の出の部分を練習するネタ。
上手いねぇ。
アンチさんは禁断のスクール水着ネタ。
ヤバ過ぎです。
変態以外の何者でもありませんね。
でも好きです。
クルキューはシーズンネタ。
チョッと妄想が物足りなかったかな。
オチは物凄く上手かったです。
たくちゃんは持ちネタと他人のネタのコラボ。
もしもシリーズのエンタネタ限定バージョンというのかな。
良く出来ていたと思うけど、私の好みではありませんでした。
おーたにさんはウザい人のショートバージョン。
ショートの方が濃くて好きです。
ランプアップはアウェイでもそこそこいけそうな「まいちゃん大好き」をあまり推さないネタ。
まいちゃんまいちゃんのくだりが物足りなかった。
もっとくだらないまいちゃんが観たいな。
ビンタやパンチは最高でした。

エンタチャレンジのコーナーは今回は「ノイズの神様」だって。
毎回コーナー名が変わってめんどくさい(笑)
エンタと言えば短いネタの連発が多いですが、今回はみんなそういうネタでした。
黒船さんは色々な噂をマジっすか?と連呼していくネタ。
マジっすかって聞くと桜井ちひろさんがモノマネする若槻千夏を思い出してしまいますw
アルコは孫の疑問にじいちゃんが答えていくネタ。
じいちゃんらしい発想がおかしかったです。
渚のシルエッツさんは首を吊ろうとする人が色々な会社の社長に先立つ不幸を許してもらおうとするネタ。
面白いけど風刺がキツ過ぎてエンタじゃ使えないってw

大喜利はノイズメンバーに関する質問に答えるクイズでした。
全員いっぺんに答えを出してしまうので面白味半減。
それより何よりろりこちゃんの正解がスゴ過ぎました。
キャラ的にはピッタリの解答でしたが、エンタに出てるスターなんだから少しは遠慮しなさいってw
エンタのスタッフからは禁止令が出てるみたいですよ、下ネタのw
アンチさんの正解がまた生々しかったです。
吹奏楽部で口外できないような酷いことを色々されたそうです。
詳細はオールナイトで話してくれるそうです。

ゲストはケイダッシュのルーキー、しんご☆くん。
小沢さんは面白過ぎて泣いたと言ってたけど、それほど爆笑ではなかったかな。
ルーキーっぽさ満載なかみかみのネタでした。
トークコーナーの方が物凄く盛り上がりましたね。
しんご☆くんの面白さが目一杯出ていた感じです。

最後はMC企画。
今回はお客さんと絡むということで、観てるこっちもドキドキでした。
まぁ、あいうえお作文以外はお客さんには被害のない内容ばかりでよかったですが。
サイン好きとしてはノイザー4人のサインがもらえるってのが羨ましかったですね。
それと何と言ってもろりこちゃんの秘密暴露ね。
ヨコハマさんが羨ましくて仕方がなかったです。
まぁ、内容は丸聞こえでしたけどw
ぐるぽん浅野さんはセブンまでパシッて来ましたがチロルチョコが無くて違うチョコを買って来ました。
そしたら、お客さんに要らないと言われ、チョッとかわいそうでした。
でも、浅野さん帰りにみんなにチョコ配ってました。
余ったチョコはゴメ。さんがゲットしたみたいですよ。

今日も楽しかったけど、MCはホントぐだぐだでしたね。
まぁ、ランプアップのお二人らしくていいか。

帰りにろりこちゃんとおしゃべり。
からくりかまきりぃにはモウ出ないそうです。
それから、不満だ!以外のネタは作らないのか聞いたら、次回のノイズでは新ネタをやりたいと言ってました。
エンタに縛られないネタ、楽しみです。
ろりこちゃん打ち上げ後にエデンでバイトらしいですが、エデンが昼間営業になるらしく、夜入るのは最後なんだって。
ろりこちゃん、昼間は学校があるからエデン厳しくなるんじゃないかなぁ。

そんなこんなで次回はオールナイト。
今から楽しみです。

写真はまずMCを頑張るランプアップ。
Img_0142Img_0143

ショートコントに挑戦のぐるぽん。
Img_0144

可愛く不満をぶつけるろりこちゃん。
Img_0148Img_0151

変態アンチさん。
Img_0152

暴走列車クルキュー。
Img_0155

ネタも頑張るランプアップ。
Img_0157

大喜利で最高のボケをかますろりこちゃん。
Img_0160

セクシーポーズのしんご☆くん。
Img_0161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・悩み

家のパソコンが壊れている上に会社ではどうしても休憩時間に寝てしまう為ライブ写真のアップが追いつきません。
ライブレポ自体もたまってます。
う~ん困った。
そんな私ですが、悩みがモウ一つ。
朝、テンションが上がりません。
毎晩「明日こそ早く起きよう。」と思うのに、毎朝「もっと寝ていたい、会社行くの面倒。」と思って二度寝してしまう。
その結果、遅刻。
更には半休。
酷い時には全休。
昨日は全休し、夕方まで寝室に引き篭もってました。
017レイナさんから好きな食べ物を枕元に置いておいて、朝食べるようにすると元気が出ると聞いて実践してるんだけど、チョコ食べて二度寝。
寝室ではなく玄関に目覚まし時計を置いてるんだけど、鳴り出すとちゃんと起きて止めに行って寝室に戻って二度寝。
どうしたら「よし、今日も一日頑張るぞ!」とか思えるのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・期待

今日の・・・期待

今日の・・・期待

8月は東京ノイズが2回。
1回は5日のオールナイト、モウ1回はろりこちゃんがMCの第八回。
今日のノイズで手書きのチラシが入ってました。
第八回にはサブタイトルが付いてます。
―正しいコドモの育て方。―
マジっすか。
世のお父さんお母さん、これは行かないとヤバいっすよ!
ゲストは名刀長塚さん。
これはマジヤバい事になりそうです。
ろりこちゃん、まともな企画出来るんだろうか。
ろりこと姫子の萌えナイトの企画はとことんぐだぐだだったからなぁ。
あぁ、期待が心配に変わってきた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・かぶってるよ

今日の・・・かぶってるよ

今日の・・・かぶってるよ

しんご☆くんのサインゲット(σ・∀・)σ
さて、しんご☆くんとはケイダッシュのルーキー芸人さんです。
今回のノイズのゲストでした。
真性のゲイだそうです。
ネタ見せ5回目で事務所入りが決まったそうです。
ネタ見せの時は20歳と言ってたけど実は27歳だそうです。
27には全然見えない若さ溢れるルーキーです。
ネタもルーキーでした(笑)
写真集(写真を集めたプリント)を一枚だけ持って来て、お客さんで欲しい人にあげると言うのでもらってきました。
実はホントはゅるっさんがもらったのですが、るちろぐに載せるのを条件に譲ってもらいました。
ちゃっかり出待ちしてサインまでもらいました。
大好きとか書かれてヤバいでしょうか(笑)
ちなみにタイトルは気にしないように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・念願

今日の・・・念願

ついに念願のZOXY DOLLのサインをもらったよぉ!
ただしまだ開発中なので仮バージョン。
この前聞いた話だと、うさぎをモチーフにしたサインにしたいらしいんだけど、うまくいかないらしい。
ちなみに今回のサインのポイントはずれたY。
ZOXY DOLLの普通じゃないところを表しているとかいないとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・イメチェン

今日の・・・イメチェン

この間、快児さんに髭生えてると人相悪いというような事を言われたので、髭を剃りました。
と言うのは嘘で、社外で打ち合わせがあるので無精髭を剃っただけです。
一か月伸ばしっ放しだと無精髭とは言わないのかなぁ。
ちなみに相方に感想を聞いたら、髪短くて髭がある方がいいだって。
髪は来年の春まで切りません。
髭はどうしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・活躍

今日の・・・活躍

エンタの神様
2006/07/22(土)
日本テレビ

ZOXY DOLL:ヘドバン漫談「不満だ!(友達の結婚式、子供好き、家事手伝い、二世タレント)」

―――
先週もエンタの神様にまちこちゃん登場。
同じ時間私は雷ライブで生のろりこちゃんを観ていたのでエンタはビデオで鑑賞。
まちゃまちゃさんがネタでZOXY DOLLの真似をしていて笑えました。
魔邪+ZOXYのネタとして完成度高かったです。
ZOXYのネタは子供好き以外初見。
「なんか不満だ!」パターンはチョッと無理があるかも。
キレポーズと可愛い子ポーズの組み合わせがたまりません。
キレないと成立しないネタだけに「不満だ!」を続けていくのは大変だと思うけど、頑張って知名度を上げていってもらいたいですね。
ちなみに上の写真、ZOXYの紹介シーンですが、ZOXYのやっているにゃんこみたいな振りは萌え萌えジャンケンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からくりかまきりぃ

2006/07/23(日)
アートプレイス新宿
MC:笠原麻理奈

白雪みるく
野宮サナ
愛沢早紀
江崎和歌
乙夜
@ニコニコハイパー
相原志緒
ポテトさらだ
<お笑い>
愛奴人形姫子:トーク「万引きおじさん」一発ギャグ「たかのつめ」ペラペラ劇場「再会、目が悪い、膝から血」歌「お父様の後にお風呂に入ったら浮いてくる嫌なモノの歌」
ロリィタ族。:トーク「アイドルになろうかな、視力回復手術」コント「メイド喫茶の裏側」
<コスプレイヤー>
神童朱雀
あやな
<モデル>
玖來夢
<アイドル>
高橋千晴

―――
今日は相方に叱られながらもアイドルライブに行ってきました。
お目当ては勿論ろりこちゃんと姫子さん。
歌を唄った皆さん、その他の参加者の皆さんごめんなさい。

姫子さんは上手いね。
トークも上手いしお客さんを乗せるのも上手い。
ショートコントはオチが分かっていても笑えるところが素敵。
歌はシュールでくだらなくて最高でした。
ろりこちゃんはいつものツカミの「私のこと初めて観るって人いますか?」が楽しくて好きです。
あと、今日の昼間エデンでのイベントでメイドのみんなは歌を唄ったのに自分だけネタをやらされたと愚痴ってました。
片目が二重で片目が一重なのでエンタではアイプチするんだけど、エンタのメイクは濃いいのでアイプチがうまくできないとか。
それと、視力が0.03なので手術すると衝撃の発表。
レーザー治療怖~い(>_<)
ネタは初期からやっているメイド喫茶の裏側。
ティンクルティンクル♪と魔法を使うところが可愛いです(*/∇\*)
一年前からやり続けてきたネタだけあって本人の中では完成されたネタなんだろうけど、何度も観てるとバージョンアップを期待しちゃいますね。
勿論、今のままでも面白いですけどね。

歌を唄った皆さんの感想も。
野宮サナさん。
前回も出てらっしゃいましたが、インパクトのある方だと思います。
@ニコニコハイパー。
お笑いも歌ももっと頑張れ!
それにしてもこの二人は年齢不詳だなぁ。
相原志緒さん。
いつもインターネット番組でのMCの姿を見てるから唄う姿にはチョッと違和感。
歌のレッスン頑張れ!

Img_0106

Img_0109Img_0110

Img_0111

Img_0119

Img_0121

Img_0122

Img_0124

Img_0127

Img_0128Img_0133

Img_0139

Img_0141

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・丑

今日の・・・丑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・男は黙って

今日の・・・男は黙って

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雷ライブVolume20記念スペシャル 謝恩の宴・その二

雷ライブVolume20記念スペシャル 謝恩の宴・その二

2006/07/22(土)
浅草東洋館
MC:ドラマチック貞
<ネタ>
大本営八俵:コント「軍人先生」
鎌倉幕府:漫才「メイド喫茶、流行りそうな喫茶店」
ミスマッチグルメ:漫才「夜回り先生」
荒木巴:皿回し&マジック「お皿の空中浮遊、セクシー、スケッチブックのプリンセス、マクドナルド、イリュージョンマジック」
ヘテロ:漫才「ロマンティックなシーン」
じゅんご:ファニーミュージック
ザ・ギース:コント「接客五大用語」
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だ!(ムーミン、リスカ、メイド喫茶、カラオケ、aiko効果)」一発ギャグ「グーチョキパー」
ラバーガール:コント「世界偉人列伝、ベイブ・ルース」
瞬間メタル:男のショートコント「男のドレミの歌、男のバッティングセンター、男のホラー映画・リング、男のベートーベン・運命、男の小さい余韻・二億六千万の瞳」
森昭憲:漫談「外国語学校と路線、駆け込み乗車」
カンカラ:時代劇コント「火の用心」
ジパング上陸作戦:漫才「息が合わない」
レム色:言葉遊び「“も”を足す」
ハマカーン:漫才「花火」
平成ノブシコブシ:コント「護身術一日体験」
トップリード:コント「桃太郎」
ダーリンハニー:コント「片言の借金取り」
あじゃ:めくり「こんなヤマンバがいたらヤダな」
コンマニセンチ:全力ショートコント「カムバック、チューニング、隠し撮り」
マキタスポーツ:モノマネ「矢沢栄吉」
ハレルヤ:漫才「腹の立つことが多い(占い、駅でいちゃつくカップル、iモードの乗換え案内、マイナスイオン、ミニスカート)」
ヤポンスキー:コント「紙芝居しんたろーZ」
鳥居みゆき:コント「最後の一葉(心配性)」
腕と口:ショートコント「タクシー、ヒッチハイク、海水浴、待ち合わせ、スピードクジ、携帯電話、動くな、動くな2、出入り、出入り2、聞き込み、サザエさん、NIKEな空手家、adidasな空手家、友情、雪山遭難、腹話術」
ユリオカ超特Q:ラップ「恋のおまじなイズム」
ブッチャーブラザーズ:コント「田舎者の犯人と幼馴染みの刑事」
号泣:漫才「回文」
アントニオ小猪木:モノマネ「アントニオ猪木」
バカリズム:コント「ビデオデッキからアレが抜けない」
イシバシハザマ:六分咲き劇場「てきとう小学校のてきとう校歌、バカオーケストラが考えた新楽器・朝方のおっさん、超クール宅急便、日本ほんとに昔話」
キングオブコメディ:コント「修学旅行の班決め」
流れ星:漫才「夏祭りを歯で演奏、青春したい・部活を辞める、ガツンと言える父親」
超新塾:ロックンロール劇場「DJ、つばさをください」
磁石:漫才「女の子を落とすには」
世界のうめざわ:フリップ「星座」
U字工事:漫才「初教習」
ビーム:コント「高校卒業後の進路」
シャカ:コント「驚異の催眠術」
ダンディ坂野:漫談「フラワージョーク」
ルート33:漫才「好きな女の子のタイプ、子供は女の子が欲しい」
スマイリーキクチ:漫談「北千住はいい町だ、おバカなカップル」
ハリセンボン:漫才「優柔不断を直せるゲーム」
ホームチーム:漫才「声優、侍」コント「居眠り運転」

―――
巴姫が出るということで久しぶりに雷ライブに行ってきました。
総勢44組。
他にもお目当ては沢山。
ろりこちゃん、流れ星、キンコメ、レム色、超新塾、ヤポン、ハレルヤ、ダーリンハニー、バカリ、号泣、シャカ、ホムチ。
みんな面白かった!

さて、巴姫は最近得意のマジックセット。
スケッチブックからプリンセス達が現れるマジックはマジ凄い。
いつも通りオチはイリュージョンマジック。
勢い余って舞台から客席に転落。
オチで落ちるとは、流石姫!

ろりこちゃんはエンタじゃ出来ないネタも織り込んだ不満だ!の他に一発ギャグも披露。
ろりこちゃんらしいギャグで笑いました。

他の方の感想は大変なのでやめさせてもらいます。

Img_0088

Img_0091Img_0094

Img_0096Img_0098

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサシンライブ番外編シリーズ カワサキ教育委員会6時間目 -カワサキ華のピン祭り-

2006/07/21(金)
中野studio twl
MC:西川崎りょう平、木浪香織

<1ブロック>
☆小町:一発ギャグ「私の寿司」
Img_0039Img_0040
☆yucky☆:バレーあるある「ツッコミバレー部vsアニメにおかしなところいっぱい高校」
Img_0041
★ミユキ:漫談「バイクに嫌がらせ、高校の野球部時代の思い出」
Img_0042
☆もも子:漫談「男運の無い私」
Img_0043
☆大森華恵:コント「クイックブライダル」
Img_0044Img_0045
★紅梨子:お笑いの霊の除霊「タイタニック、人命救助、ゲド戦記」
Img_0046

Img_0048

<2ブロック>
☆赤いプルトニウム:言葉遊び「いやらしい女だねえ」
Img_0049
☆TOMO:モノマネ「モノマネの授業」
Img_0050
★あけびプロジェクト:ショートコント「運転事故ワースト1、じゃんけんぽいぽい、しりとり、なきまね、流れ星、散歩、油断大敵」
Img_0051
☆おきゃん:コント「DJおきゃんの愉快なラジオ」
Img_0052
☆にしおかすみこ:女王様漫談「たたいてやろう(いっこう様サイン会、女子アナ)」
Img_0053
★シルク快子:コント「ママ、お家に入れてよ」
Img_0055

Img_0056

<3ブロック>
★さすぴしゃす☆崇子:コント「芸人に恋する女あきこちゃん」
Img_0058
★沼袋豚美:ロマンティックショートコント「10回クイズ、北斗の拳、CM、コンビニ、ドラクエ」
Img_0059
★おーたに子:フリップ「おーたにマジウゼぇ」
Img_0060
★Pinkyトミー瑫:漫談「雨の日ってウザい」
Img_0061
★ピーチ人間:コント「AKB48の前説」
Img_0062
★今聖子:漫談「パスネットはおかしい」
Img_0063

Img_0065Img_0064

<4ブロック>
☆マナティ:コント「ブルジョアジーランド 上品な奥様の心の裏側ツアー」
Img_0066
☆古川ちえみ:コント「看護士山口百恵」
Img_0067Img_0070
★黒船女児:コント「国民的美少女オーディション」
Img_0071
☆桜井ちひろ:モノマネ「見たわよ」
Img_0071_1
★おっぱい先生:おっぱいギャグ
Img_0075
☆荒木巴:皿回し&マジック「お皿の空中浮遊、セクシー、2枚回し、スケッチブックのプリンセス、トランプ?マジック、マクドナルド、イリュージョンマジック」
Img_0077Img_0078

Img_0080Img_0083

―――
今日はお久しぶりの巴姫に小町そして誰よりも大森華恵嬢を目当てにtwlへ。
今日は女性ピン芸人だけのスペシャルライブです。

1ブロック一番手はいきなり小町!
今日は「寿っ司!」と叫ぶだけのネタ。
かなりイイです。
有刺鉄線じゃありませんが、一周回って面白い。
小町のネタを観る時は、くだらない事で楽しもうという姿勢が大切です。
二番手はノータイトルのルーキーyucky☆さん。
アニメネタだったので入りやすかったです。
三番手は★のミユキさん。
実話なのかなぁ、グラウンドに女子用水着なんて落ちてないか。
四番手はもも子さん。
柳田って言ってたっけな。
悲惨な男性遍歴を淡々と語っただけ。
なんじゃそりゃ(笑)
五番手は今日の本命、大森華恵嬢。
何でもかんでも早く済ませてしまう結婚式のコント。
そんなアホな!という展開が良かったです。
ヘアスタイルが変わっていて少し大人っぽくなったかな。
これからは舞台を中心に活動しつつ、お笑いも続けていくとのことで、また会える機会があると思うと嬉しいです。
六番手は★の紅梨子(くりす)さん。
除霊とか言って、まぁショートコントですわ。
ゴー☆ジャスさんと仲良しだからか、オチが似てる。

2ブロック一番手は赤プルさん。
赤プルさんと言えばフリートークでの下ネタが有名ですが、今回はネタも下ネタ、しかも直球。
かなりひくわぁと思いつつ大爆笑。
二番手はモノマネコンビのコロンブスのTOMOさん。
楠田絵理子ですっていわされた(笑)
松本明子さんの真似が1番似てたかな。
三番手は★のあけびプロジェクトさん。
完成されたネタは流石怪人社。
四番手はおきゃんさん。
よく考えられているコントは相変わらずクスクス系で良かったです。
五番手はにしおかすみこさん。
「いっこう様」って誰だか分からないけど面白かったです。
女子アナ話もウケたなぁ。
六番手は★のシルク快子さん。
まぁ、快児さんですわ。
かなり細かくて何とも言えないおかしさが面白かったです。

3ブロック一番手は★のさすぴしゃす☆崇子さん。
吉田崇洋さんだそうです。
思わぬ展開に徐々にはまっていきました。
二番手は★の沼袋豚美さん。
コレステくんです。
豚美さんのネタが沢山観れて良かったです。
三番手は★のおーたに子ってまんまおーたにさんじゃん。
自虐ネタがウケました。
四番手は★のPinkyトミーさん。
雨の日がウザいって話から最終的には雨の日大好きになる流れが素敵でした。
五番手は★のピーチ人間さん。
って言うか、アンチ人間さん。
AKB48ファンの実態が良く分かりました(笑)
六番手は★の今聖子さん。
こんせいこさん。
こんせいそんさん。
ぐびなまのCMの真似をして後は普通に漫談してました。

4ブロック一番手はマナティさん。
初めてネタを観ましたが豹変っぷりがとても面白かったです。
二番手はふるーちぇ。
いつものようにネタが飛んでました(笑)
ふるーちぇはホントによくネタを飛ばしますね。
何だかそれが楽しくなってきちゃいます。
百恵さんネタ、これからも発展させていって欲しいです。
三番手は★の黒船女児さん。
まんま黒船男児さんですわ。
ギャルファッションで登場したけどネタはチェンさんでした。
いちいち日本語を間違えるところがたまりません。
岡江久美子って。
四番手は桜井ちひろさん。
市原悦子さんをベースにして次々と繰り出されて行くモノマネはスゴかったです。
南ちゃんが最高でした。
五番手は★のおっぱい先生。
言わずと知れた機械犬の杉山さんです。
ふるーちぇのオーラが移ったのかネタを飛ばしてました。
でもそんなところも面白かったです。
そしてオオトリは巴姫♪
プリンセスのマジックはホントにスゴいなぁと思います。
トランプの絵の書かれたプレートを使ったマジックはもっと練習が必要ですね。
イリュージョンマジックは一回失敗。
でも二回目は見事に成功。
素晴らしかったです。
そんな感じでネタは終了。
エンディングが無茶苦茶長かったです。
赤プルさん前出過ぎ(笑)
あぁ、既にお気付きでしょうが、★は女性になりすました男性芸人さんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・チラシ

今日の・・・

今日の・・・

二日間でもらった折り込みチラシの一部。
多過ぎです。
この中で取っておきたいのは5枚だけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・あなキュン♪

今日の・・・あなキュン♪

今日のゲストは癒し系バンドのmoreさん。
そしてMCはみなっちとまぁこ。
え?まいまいは?
今日はまいまいの誕生日直前スペシャルじゃないの?
と思ったらスペシャルゲスト奥野まいひょっとこ面で登場!
まぁこからは心のこもった誕生日プレゼント。
まいまいのお母さんからはお手紙が!
まいまい、お母さんからの手紙で泣く。

でも、手紙はみなっちのどっきり!
いい話だと思ったのにがっかりだね(笑)

Img_0037

| | コメント (5) | トラックバック (0)

裏ケイダッシュライブ

2006/07/20(木)
渋谷シアターD

<投票コーナー>
しんご☆くん
HEY!たくちゃん
三日月シュガー
ランプアップ
モンキーチャック
連戦姉妹

<一本ネタ>
オードリー:漫才「きもだめし」
大輪教授:バカデミック数学「数学早口言葉、数学映画、素因数分解(サザエさん、波平、たらちゃん、かつお)」
どきどきキャンプ:コント「卒業生の授業(日ハムの佐藤)」
Hi−Hi:漫才「子供が欲しい」

<ゲスト>
こんらんチョップ:コント「取り立て屋」

<一本ネタ>
ビックスモールン:ボディアート「8×4、蟻、バイク、ジダン、たこやき」

<企画>
MC:モンキーチャックちゃご、ランプアップまい
負け残り大喜利
・ジダンが頭突きした本当の理由は何?
・今年夏にTUBEが出そうとして直前にボツになった新曲のタイトルは何?
・駐車違反で切符を切られない方法は何?
・ディズニーランドに新しくできたアトラクションは何?

---
爆弾騒動のおかげで仕事が遅れ大遅刻になってしまいましたがわずかな望みにかけて裏ケイに行ってきました。
初の新シアターD。
めっちゃ遠かったです。
さて、望みは見事に崩れ去りました。
ランプアップ、連戦姉妹、モンキーチャック、どの組も観れませんでした。
会場に着いた時には後半の一本ネタが始まるところでした。
一本ネタはみんな面白かったですが、感想は無し。
企画は面白い答えを言うと抜けていって最後まで残った人が優勝。
つまり一番つまらなかった人が優勝という大喜利。
これも内容覚えていないから感想無し。
連戦わかなちゃんの浴衣姿が素敵でした。
で、写真。
ちゃごさんの娘誕生を報告するモンキーチャックと東京ノイズの告知をするランプアップ。
Img_0030Img_0032

ライブ後、次回の裏ケイのチケ売りに必死な連戦姉妹。
Img_0033

おこライでの写真を見て嬉しそうなランプアップまいちゃん。
Img_0034


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・事件

今日の・・・事件

今日の・・・事件

ウチの会社の入っているビルで爆弾騒動。
ただ今警察が捜索中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅるるんライブ♪vol.3

きゅるるんライブ♪vol.3

2006/07/19(水)
中野studio twl
MC:マンゴスティン、中央線with you

<前半ネタ>
石垣明日花:漫談「こんな時何て言ったらいいのかな」
Img_1003

@ニコニコハイパー:コント「着エロ、大阪」
Img_1004

古川ちえみ:コント「看護師山口百恵」
Img_1009Img_1010

ジェシカ:漫才「色んな人に応援」
Img_1013

マンゴスティン:漫才「生活習慣病のチェック」
Img_1015

ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だ!(カラオケ、ヒップホップ、太ったのに、メイド喫茶効果)」
Img_1017Img_1018Img_1019Img_1021Img_1022

<前半企画>
モノマネバトルゲーム
Img_1025Img_1034
Img_1030Img_1035

<後半ネタ>
柳原可奈子:コント「わけわかんない女まみ」
Img_1037

ばんび姫:漫談「おしゃれジャージ、日記書きます、サザエさん」
Img_1043

ブルームフラワー:ショートコント「ジョーズごっこ、スイカ割り、相撲、不意打ち、藁人形、花占い、図書館、早口言葉」
Img_1049

中央線with you:コント「離婚したパートのおばさん」
Img_1050

<後半企画>
一発ギャグバトル
Img_1060Img_1061
Img_1064Img_1067

Img_1069

―――
今日は仕事をバタバタと終わらせて、お目当て沢山のきゅるるんライブ♪に行ってきました。
お目当て一組目はふるーちぇ。
いつもの紺色の衣装ではなくナースコスプレって感じの衣装で眼鏡もしていない。
何でも山口百恵の歌になぞらえてしまう看護師のコント。
私は山口百恵ギリギリ世代だから笑えたけど、若い人には分からないかも。
でも新しい事に挑戦していくのはイイ事です。
お目当て二組目はろりこちゃん。
登場して言った言葉が「一番前の列の人、全員名前言える。」
モウ大爆笑。
ちなみに居たのは、ハマノスケさん、私、チャッキーさん、ゅるっさん、のぞむさん。
ばんびちゃんやふるーちぇも名前言えるだろうね(笑)
ろりこちゃんを観に来た人が多くご機嫌で、不満だ!をやらないのかなぁと思わせつつやっぱり不満だ!
aiko効果に続くメイド喫茶効果は切実でウケました。
今日は客席に飛び込んでヘドバンする程元気なろりこちゃんでした。
お目当て三組目はばんびちゃん。
今日はサザエさんを軸にわけわかんない世界を展開してました。
発想の突飛さがたまらなく面白いです。
お目当て四組目はブルフラ。
いつもの脱力系ショートコント。
くだらなさ満天のネタの中、相撲はアクティブで良いアクセントになってました。
他の芸人さんも面白かったですが、感想はやめときます。
企画の話はまた今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・夕飯

今日の・・・夕飯

ポン・デ・夏みかん
ポン・デ・ダブルショコラ
ハニー・チュロ
連戦れいなちゃんのblogに影響されて、今日は中野のミスドで夕飯。
これからtwlでライブです。
新しいデジカメも今日届いたので、早速使ってみます。
ちゃんと撮れるといいなあ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の・・・エロ雑誌

今日の・・・エロ雑誌

コンビニの成人誌コーナーに売っている雑誌を買ってしまいました。
EXciter(エキサイター)、税込み500円。
まぁ、成人男性ですからそんな日もあります。
どうもスミマセンm(_ _)m
「野外Hの赤面体験」とかかなり刺激的でしたわ。
で、一番食いついた記事はと言うと、

「個性派女芸人一挙紹介」

はい。
結局私は女芸人好きです。
ふるーちぇの為にコンビニを4軒はしごしました(笑)

紹介されていたのはつーから、中央線with you、ブルームフラワー、古川ちえみ、愛奴人形姫子の5組。
それぞれインタビュー記事とQ&Aと写真が掲載されていました。
それぞれ個性があって良かったです。
応援している芸人さんが紹介されるってのは嬉しいですね。
嬉しかった事がモウ一つ。
その他のイチオシ芸人としてロリィタ族。、クルクルキューティクル、連戦姉妹、ランプアップの名前が紹介されていました。
ロリィタ族。とランプアップは短いけど紹介文もありました。
いやぁ、この記事書いた方はお目が高い!
そんなことでテンションの上がっている深夜2時。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・ピクサー

今日の・・・ピクサー

今日は相方とワルガキと3人でディズニー映画のカーズを観に行ってきました。
いやぁ、面白かった。
実写かと思いました。
車体に映るネオンとかありえない程きれいだったです。
内容も思いやりの気持ちの大切さ、仲間を持つことの大切さなどが感じられて良かったです。
あぁ、デスノート観たかった(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の・・・お供

今日の・・・お供

ケータイのストラップを買いました。
身代わり人形くんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・縁日

今日の・・・縁日

近所の親水公園で縁日やってます。
かき氷うまいー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ヤフオク

久々にヤフオクで買い物をしました。
買ったのはデジカメ。
ヨドバシで3万以上のヤツを送料込みで2.4万で落札しました。
落札相場は2.55万くらいだったのでラッキーな感じです。
でも金曜日の夜に終了日時を設定しておいて、対応は平日のみってのが気にかかる。
まぁ、来週中までに届いてくれれば嬉しいかなってとこです。
来週は18日萌えるメイドライブ、19日きゅるるんライブ♪、20日裏ケイダッシュライブ、21日マサシンライブ、22日雷ライブとライブラッシュです。
さて、何本行けるでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・ひまつぶし

からくりかまきりぃの記事に全出演者のHPのリンクを張ってみました。
ケータイからだと見れないトコロも有り。
まぁ、ひまつぶしですわ。
眠れないよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・処方箋

アモキサンカプセル50mg
マグラックス錠500mg
リーマス錠100
パキシル錠10mg
ジェイゾロフト錠25mg
メイラックス錠1mg
ハルシオン0.25mg錠

パキシルが減って、新しくジェイゾロフトが追加になりました。
リーマスは前回の診察の時から追加。

ぶっちゃけ、リーマスはいらねぇ。
ハルシオンをもっとくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・つけ

今日の・・・つけ

上野、武骨ラーメンのつけ麺。
辛味噌が効いていてマジ旨っす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・新任

カウンセリングの先生が今日から変わりました。
新しい先生はカラサワ先生。
目力の強い先生です。

今の私の課題は朝起きられない事。
これを認知療法の面から解決するのは難しいだろうから、寝坊してもスムーズに会社に行ける気持ち作りが焦点になるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・寄り道。

今日の・・・寄り道。

今日の・・・寄り道。

からくりかまきりぃの後、ネットTVの方のからくりかまきりぃに姫子さんが出るというのでそのまま残って観覧。
姫子さん、3歳らしからぬ大人びた会話を繰り広げてました。
姫子さんの占い面白かった。
流れでそのままつーからのあなキュンも観覧。
ゲストはHEY!たくちゃん。
みなっちがふじ子ちゃんのモノマネを開拓されてました。
HEY!たくちゃんは面白いなぁ。
写真はアートプレイスの壁に映し出されるネットTV。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からくりかまきりぃ

からくりかまきりぃ

からくりかまきりぃ

2006/07/13(木)
アートプレイス新宿
MC:相原志緒
<LIVE>
杏野はるな/川元由香/野宮サナ/高橋千晴/桜まい/田村みおな/月乃あんり/美波輝海
<お笑い>
ロリィタ族。:コント「メイド喫茶の裏側」
愛奴人形姫子:漫談「占ってしんぜよう」
<展示>
Blue†Ash
<サイバードール>
HAGANE26號(デジタル共子)、Pマン

―――
ろりこちゃんにつられてアイドルライブに潜入してきました。
印象的だったのは桜まいさん。
エレキギターのソロ。
ギターの聞き心地はコデチの方が全然良いけれど、かっこよかったです。
他にも歌の上手い方が多くて面白かったです。
ろりこちゃんはこの時期にはめずらしく(笑)、ヘドバンではなくメイド喫茶の裏側。
ドジメイドっぷりを発揮しておりました。
今日は姫子さんも出演。
前にも観た占いネタ。
私も占ってもらっちゃいました。
展示販売でBlue†Ashさんという方が参加されてたんだけど、Blue†Ashさんの作ったケータイストラップが欲しかったです。
声をかけようと待ってたんだけど、機を逸してしまいました。
あのクロスの付いたストラップかわいかったなぁ。
今日の写真はろりこちゃんではなく、HAGANE26號さんとPマンさんのコスプレコンビと桜まいさん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エンタの神様

エンタの神様

2006/07/08(土)
日本テレビ

zoxy doll:ヘドバン漫談「不満だ!(友達のお土産、新幹線の乗換えに詳しいサラリーマン、ヒップホップ)」

―――
録画しておいたエンタを観ました。
ろりこちゃんはネタ3つ。
少ないねぇ。
ホントはいくつくらいやってるのかが気になります。
ネタの感想ですが、友達のお土産はチョッと微妙だったかも。
サラリーマンはろりこちゃんに実感が無い感じがした。
ヒップホップはろりこちゃんのラップがウケた。
まぁ、今回も可愛かったからオールOKって事で(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

2006/07/06(木)
新宿アートプレイス
MC:つーから
ゲスト:マンゴスティン、キッチン!
みなっちの誕生日パーティー

―――
からくりかまきりぃの流れでそのまま当然あなキュンも観ちゃいました。
今日はみなっちの誕生日パーティーという事で、仲良し芸人さん二組がゲスト。
みなっちへのプレゼントはケーキとおっぱいギャグ。
え?おっぱいギャグ?
罰ゲームですか?
でもみんなアホらしい事をまじめにやっていておかしかった。
5人全員のおっぱいギャグを全部やったみなっちが一番えらかった(笑)
収録後は大撮影大会。
私も頑張って参加しましたが感度の悪いカメラだったので出来はダメダメ。
帰りはつーから、キッチン!と駅に向かってダッシュ。
まいまいが戦線離脱して私もダッシュをやめる。
終電よりお話を沢山できる方が優先度高いもんねw
結局中央線の最終には間に合わず。
山手線の最終にギリギリ間に合ったので上野からタクシー。
あなキュンはタダで観れるけど必ず1500円という高い代償を払う事になるのが痛いねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

からくりかまきりぃ

からくりかまきりぃ

2006/07/06(木)
新宿アートプレイス
MC:相原志緒
ゲスト:ロリィタ族。

ベイリーズウーロンが美味しい。
ビールの美味しさがわからない。
お酒が弱くて紅くなる。
高校時代の話。
ピアスの話。
舌や手にもピアスをあけていた。
ロリィタ服は自己満足。
アイドルライブのMCをした時の話。

―――
今日は帰りがけにろりこちゃんの日記を見たらアートプレイスのネット番組に出るって書いてあったので、急きょ新宿に行ってきました。
普段はロリィタ服のろりこちゃんですが、今日は暑くて気合いが足りなくて涼しい格好でした。
なかなか聞けない面白い話が聞けて良かったです。
写真撮ったんだけど保存し忘れてしまったので今日の写真はろりこちゃんのサインです。

保存し忘れたと思ったら保存先がSDカードになってました。
Ts330016


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・愛ちゃんからのメール

【H友達にはなれないんですか…?】

伝言板もまた更新したばっかりだから見つけ易いと思うから。。どれでも良いんです!
ちゃんとお話出来るようにしたいから…本当に会えればどの連絡方法でも良いんです。

どうしても会えないなら私、諦めるしかないけど…でも何もわからないままじゃ諦めきれません!
だから連絡ください。お願いします。。http://???.com/place/web_c1ここのサブアドレスにメールくれても良いんです…本当に待ってます!連絡ください。
Hしたいの…もう一人じゃがまんできないんです!お願い…


【まだ待ってます。書いたから電話もらえますか?】

お願いです!もうずっと待ってるのに…今日の事伝わってないですか?
もうメールできなくなっちゃいそうだから友達掲示板のhttp://???.com/place/web_c1
の伝言を受け取ってください!
伝言受け取ってくれれば伝えられるんです!

掲示板更新して場所とか…それだけで会えますよね?
会いたいのに、、会って抱きしめてほしいのにずっとがまんしてるんです。こんなの寂しすぎるよ…

愛っていう名前で伝言してるからお願い!!時間が出来たら着てくれれば良いからおねがいです!!
こんなに頑張ったんだから一時間だけでもどうしても会いたいんです。
私、ずっと待ってますから!


【諦めようと思ったけど…今夜時間空いてませんか?】

やっぱり会いたいから…電話もらえないのは伝わらなかったからなんですか?
もしそうだったら私のサブアドレスにメールください!!
http://???.com/place/web_c1ここのアドレスわかりますか?直接メールできて
携帯でも受け取れるんです。

携帯で受け取れるからちゃんとお返事だって出来るんです!
パソコンのメールじゃ時々しか私見れないから…せめてちゃんとお話させてください。
ほんとうは優しく抱いてほしいけど。。ちゃんと話しても会ってもらえないなら私ちゃんと諦めますから…


【写真付け忘れてました!だけど】

絶対行きますから!すれ違いはもう嫌だから…目印があればすぐにわかると思って写真送りに戻ってきたんです。
http://???.com/place/web_c1にも載せておきました!すぐ見れますよね!

今日こそは本当に会いたい…そう思ってます。私真剣なの。
H友達になりたいからって理由、人からみたらばかばかしい理由かもしれないけど私にとっては本当に切実なお願いだから…
http://???.com/place/web_c1のコメントに書き込んでくれても良いんです!
送ってくれれば私の伝言が受け取れるので、そこに書いておきますから連絡をください。

でも嫌ならちゃんとそういってくれればあきらめるから…最後の連絡になってもいいからせめて連絡だけでもください!
出来れば電話でお話できればうれしいけど…メールでも良いんです。

お願い…悲しい想い出になるとしてもせめて終わりはほしいんです。じゃないとずっと悲しい気持ちで生きてかなきゃいけなくなっちゃうよ…


【これだけはどうしても伝えないといけないから】

返事待ってたけど来ないし…もう一回メールして出発します。
今日なら時間は何時でも良いから来て下さい。ずっと待ってます。無理だったら出来れば連絡ください。そしたら諦めるからお願いです…

迷惑に思われてるならそういってくれればいいから…連絡もらえないとどうしたら良いのかもわからないんです。
そしたら携帯に転送でも出来るしちゃんとお話させてください!友達登録したら友達伝言が受け取れますから!
http://???.com/place/web_c1 の伝言も携帯伝言ができるから選んだんです!

私と会うのは嫌だから受け取ってくれてないのかな。。
返事ももらえなくなっちゃったけど私は今でも会いたい気持ちで待ってます。

だからもう行くね…きてくれるって、せめて連絡くれるって信じてますからね(^^)


【あのね、】

今も待ってるけど電話来ないよ…会ってもらえないのかな今日も。
どうして電話くれないのかな、、悲しいですよ(;_;)もしかして伝わってないですか?

私は本当にH友達になってほしいだけだから…迷惑なだけの存在にはなりたくないからちゃんと連絡ください。
言ってくれないと私どう思われていてどうしたら良いのかもわからないんです。

http://???.com/place/web_c1の伝言板を更新しました。友達登録したら友達用の部屋に来れるので見てください。
そしたら私が真剣にお願いしてるってわかってくれるはずです。こんな恥ずかしい事本気じゃなかったら出来ないよ…

わかるようにちゃんと書いたし方法はなんでも良いですから連絡ください!!


【まだ時間空かないかな…】

疲れて着ちゃったよ…何時までまっても無駄なのかな、、切ないよ…
どうして電話もメールもくれないんですか?私の伝言…
場所わからなかったですか?
http://???.com/place/web_c1 から友達登録ボタンでログインしてくれたら良いんです。
いたずら防止のためにアドレスとか書き込んで入るようになっちゃってるんですけど、ここに書いたから変な事になったりとかは絶対ないですから!

友達登録だから私の伝言板もすぐに見つかるんです!せめてそれだけでも受け取って連絡ください。
電話でも何時でも大丈夫ですからお願いです!!!


【裸の写真載せます。見れますか?番号も私携帯も】

連絡だけでも下さい。
本当は会ってほしいけど嫌ならそれはもう良いですから…だめならだめって、ちゃんと伝えてほしいんです。。
それも嫌だったらせめてhttp://???.com/place/web_c1 の私の伝言に無理だって、一言だけでもコメントください!
お願いだから…昨日からずっと待ってるんです!

それと私の本気わかってほしくて本当の一人えっちのムービー送りました…
http://???.com/place/web_c1ここから友達登録ボタンでログインしてきてください!

これで少しでも会う気になってもらえるなら…
会ってくれるなら私本当に何でもしますからお願いします。。あなたにHしてほしいの


【写真見てくれました?今日時間あったら】

今度こそあきらめようって、もう無理なんだって思おうとしたんだけどやっぱり無理だったの…今日時間少しでももらえないですか?
電話待ってますから…
昨日番号送ったしhttp://???.com/place/web_c1から伝言板にログインしてきてくれてもいいんです!
連絡待ってるから…私が会いたいと思うのは、抱きしめてほしいって思うのはあなただけなんです。
今日は会えなくても良いからせめて連絡ください…お願いします。


【私の一人えっちのムービー…】

無理なのかな…私のムービー見てくれましたか?
http://???.com/place/web_c1ここから友達用ログインは出来ましたか?
ここですから…ここなら友達ログインだからすぐ私のところに来れるんです。これなら見てもらえますか?

そして私のムービーも見て少しでも私と会う気持ちになってほしいの…会いたくて、あなたの気を引こうと思って頑張ったから。。見てください。
そしてあえなくても良いからせめて連絡ください…お願いだよ…このままじゃ悲しすぎるんです。


【どうしてもあなたにしてほしいんです。】

少しの時間もむりですか?
今日こそはって…真剣にお願いしてるんです!!
昨日までもずっとメールしてたのに返事すらもらえなくて…私ってそんなに迷惑なんですか?
ただ会いたいだけ…あなたとHしたいって、してほしいって思ってる。それだけなんです…信じて下さい。。

http://???.com/place/web_c1
連絡ください。ここならきちんとお話できるんです。
それに信じてほしいの…ムービーまで送ったのはあなたに会いたいからなんです!真剣じゃなかったら私あんな恥ずかしい事したりしません。
あなたのためなの…おねがいだよ。。電話が嫌だったらメールでも良いんです。連絡待ってますから!


【新しいムービー。あなたを】

何をしても私とはえっちしてくれないんですか(;_;)
新しいムービーメール送ります。

伝言ですから受け取ってください!
私なりにひとりのHのムービーまで送ったり頑張ってるつもりなのに…どうして見向きもしてくれないんですか?
もうどうしたらいいのかわからないよ…会えないならせめてそう教えてほしいんです。

http://???.com/place/web_c1ここですよ!
ここから友達ログインしたらすぐ見つかります!それに転送メールにしてるから返事だってすぐ出来ます!!
お願いです!電話でもメールでも良いから連絡ください!!!


【今夜こそはって…本当にお願いします】

最初は軽い気持ちで誘ってたところもあったんだけど今はもう違うの。
だんだん私の気持ち本気になってきちゃったんです…急だし時間的に会えなくてもしかたないけど、電話だけでも下さい…メールでも良いですからおねがいです!!
http://???.com/place/web_c1ここにくればさっき送った番号が届いてなくてもすぐお話出来ますから!
私やましい事なんて一つもありません。あなたと会うために一番いい方法で、一番確かな方法だと思うからこうして教えてるだけなの…信じてください。
ずっと待ってますから…連絡ください。。


【電話ください…えっち出来なくても私真剣に】

お話だけでもしたくて今決意の連絡してます。
用事があったけどもう気が気じゃなくて途中で帰ってきちゃったくらいなんです。
もうがまんできないよ…新しいムービー見てくれましたか?わたしのことあんな風にしてください。。
http://???.com/place/web_c1
忙しかったら暇になったらで大丈夫だから…連絡ください!お願いだよ…


【じゃあ番号送ります!!】

http://???.com/place/web_c1ここなら大丈夫なんですよね!
心配だったら友達登録する時のメッセージに私の名前を入れれば私の伝言を直接受け取れますから…「愛」っていう名前で登録してるのでそう書いてくれれば受け取れるんです!
これなら登録前に受け取れるんですよ!?
私きっとあなたは連絡くれるって信じてます…ほんとはふたりでえっちしたいけどもうわがまま言いません。。
会ってくれるだけで、近くにいさせてくれるだけで良いんです…
本当にこれで最後にしますから…連絡ください。


【本当です!!】

まだ伝言残ってますから…なくなっちゃう前に受け取ってください!!
http://???.com/place/web_c1ここならメールするだけで私の伝言受け取れるからここに決めたんです!
コメントのところに書き込んでくれるだけですぐ受け取れますからお願いです!
それに嫌だったら伝言見て直接連絡くれても良いし…どうして連絡くれないのかな。。悲しいよ…

もう最後にすることにしたんです。このままじゃ私悲しいだけだから…
どうしたら連絡くれるんですか?連絡ももらえないままじゃあきらめきれません。。むりならせめて無理だって教えてください!お願いです


【私あなたの】

言う事なんでも聞くからお願いだよ…
きっかけは普通と少し違うけど本気で会いたいっていう気持ちでいるんです。

http://???.com/place/web_c1 のページって見てくれてますか?ここのコメントで書き込めるのわかりますよね?
他の項目も書くようになってるのが不安なんですか?これはいたずら防止のためのちょっとした友達登録なんです。
これをしたからって変な事になったりとかは絶対ないですから
…信じてください。私真剣にあなたに会いたいって、その気持ちだけなんです…

携帯に転送メールになってるからコメントの方で連絡下さい。待ってますから…


迷惑メールって楽しいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作無法地帯 vol.10-1

2006/07/04(火)
なかの芸能小劇場
MC:花満開
<A組>
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だ!(子供好き、リスカ、aiko効果)」○
古川ちえみ:ショートコント「看護の豆知識、怪談話、手術、検温」
コレステくん:コント「ライブなのにネタができない」
川柳つくし:コント「高校時代の憧れの先輩からのお誘い」
猫柳ロミオ:ショートコント「もしもラブワゴンに談志師匠が乗ったら」

<B組>
デスリガン:漫才「お化け屋敷」
ばんび姫:漫談「自己紹介~アルプスの少女ハイジ」
コンバット第3部隊:コンバットロシアンルーレット、ショートコント
コバヤシ:コント「合コン反省会」○
おーたに:ショートコント「ただ単にウザい人、図々しい上にウザい人、安上がりに済まそうとしてるセコい人、失礼な人、授業中にいるウザい人」

<C組>
アンチ人間:コント「怪盗紳士アンチ人間」
黒船男児:コント「チェンさんジャニーズオーディションに行く」○
カルーア啓子:そろばん漫談
東京タイツ:コント「恋しちゃったヤクザの兄貴」
坂本頼光:アニメ活弁「おじいちゃんは見栄っ張り」

<D組>
炭水化物:ショートコント「作って遊ぼう、ライブ、入学式、昔話、カップルでする椅子取りゲーム、お母さんなあに、仁義ある戦い、ショッピング」
シャッフル:ショートコント「たかしろコーチ、落合監督、一休さん、いっこく堂さん、厳しい先生、あいちまんたろうのモノマネ:釣りバカ日誌より」
ビックリロマン(ロマンA):コント「お菓子の国のお菓子君」
ヘブリスギョン岩月:泣き虫あるある
立川三四楼:紙芝居「キャベツ天国」
ヨージ:コント「学校によくいるこんな先輩:女子歴史部」○

<E組>
メイミ:漫談「老人ホームで喜ばれるコスプレに生着替え、老人ホームで喜ばれるリハビリの歌」
ウメ:紙コント「悪モノ」○
小野智:漫談「変態兄貴のオナニー専用ノート、キチ○イ親父」
愛奴人形姫子:漫談「占ってしんぜよう」
湯川☆セイントセイヤ:銀河系シリーズ「お妃様、人間になったピノキオ、大迷路で友人と喧嘩、ヤツが来る、最大カメハメハ」

<ゲストコーナー>
花満開:歌ネタ「三十路の歌」

<決勝>
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「ぬれてない、落語家、冷たいダーリン、一発ギャグ、本名は…」
コバヤシ:コント「一発ギャグ教室」
黒船男児:コント「チェンさん石原軍団に入団しに行く」◎
ヨージ:コント「学校によくいるこんな先生:先生のHP作ったのは誰だ」
ウメ:紙コント「病院」

―――
今日はばんびちゃん、ろりこちゃん、ふるーちぇ、姫子さんとお目当て盛り沢山のライブに行ってきました。
5グループに分かれて3分のネタバトル。
勝ち残った5組でまた3分のネタバトル。
審査は客席から選ばれた(と言うか先着順の)17人の審査員による面白かった芸人、つまらなかった芸人投票制。
開場ギリギリに行った私ですが、さりげなく前の方に入り込み審査員やってきました。
つまらなかった芸人にマイナス点を投票するというのがキツいですね。

まずはA組。
いきなりろりこちゃんとふるーちぇがぶつかった(>_<)
ろりこちゃんはエンタでお馴染み「不満だ!」のライブバージョン。
叫ぶところがたまに違うのが楽しみ。
今日は好きな感じでした。
ジジをお客さんに預けてたけど、最前列だったら絶対立候補してたのになぁ。
続いてふるーちぇ。
ネタ中マイクの雑音が入り、ネタが飛ぶ。
ふるーちぇはハプニングに弱いなぁ。
可愛いから許す(爆)
でも主催者は許してくれず、きっちり3分で照明が暗くなり検温はやり切れず。
残念だったなぁ。
結果はろりこちゃん決勝進出。

B組はばんびちゃん登場。
いつものように自己紹介が壊れていきつつハイジが狂う。
私は大爆笑だったんだけど、ついて行けない人多数って感じ(苦笑)
コバヤシさんは緻密なコント。
4対4の合コンで一人の女性に男全員を取られた三人の反省会。
他の二人の反省点を指摘する私。
で、私の反省点は・・・ある癖だった。
おーたにさんはウザい人ショートバージョン。
相変わらずウザいです。
結果はコバヤシさん決勝進出。

C組はアンチ人間さんから。
ロリコント(変態ショートコント)で来るかと思ったら変態コントでした(笑)
まあ変態には変わり無いけど私はロリコントが好き。
続いて黒船男児さん。
得意のチェンさんネタです。
本当にいそうなキャラが面白いですね。
結果は黒船男児さん決勝進出。

D組ではビックリロマンことロマンAさんとヨージさんが激突。
ロマンさんはガラパゴスから離れてお菓子君のコント。
あの世界について行ける人は少ないだろうなぁ。
私も置いてかれてます。
ヨージさんは頭の良さをひしひしと感じるコント。
何度観ても面白いです。
結果はヨージさん決勝進出。

E組一番手は気になっていたメイミさん。
楽しいお姉さんでした。
続いてウメさん。
紙芝居をセリフを変えて何度もやるネタ。
さすがとしか言えません。
そしてこの組には姫子さん登場。
お客さんを次々に占っていく。
悪い結果が出た人には問題解決までしてくれる。
勝手に占っておいて有料w
アホらしさがたまりません。
結果はウメさん決勝進出。

バトルはいったんお休みでゲストの花満開さんのネタ。
歌ネタやる人を久しぶりに観ました。
やっぱ歌ネタは楽しい。
三十路の歌ってのがとても共感できました。

決勝はろりこちゃんから。
ボツネタをやりますと言う事で、どれだけ寒いのかと思ったら大爆笑ネタの連続でした。
絶対にテレビでは観れないロリィタ族。らしいネタで最高でした。
コバヤシさんは予選と打って変わってアクティブなコント。
緻密さは変わらない。
要所に一発ギャグが入ってきて面白かったです。
黒船男児さんは予選ネタの続き。
細かい間違いが巧いです。
ヨージさんはこれまた巧いコント。
発想が面白いです。
ウメさんは紙コントで病院ネタ。
よく同じ絵でいくつもセリフが出てくるなぁと感心してしまいます。

ろりこちゃんの優勝を祈っていましたが、結果は黒船男児さんの優勝。
賞金1万円とマグカップと焼酎と花火セットをもらってました。

写真。
A_img_1751
A組。

B_img_1758
B組。

C_img_1762
C組。

D_img_1768
D組。

E_img_1773
E組。

F_img_1780
決勝。

Img_1744Img_1745
ヘドバン&凸ろりこちゃん。

Img_1746
ふるーちぇ。

Img_1754Img_1755
ばんびちゃん。

Img_1760
アンチさん。

Img_1769Img_1770
メイミさん。

Img_1771Img_1772
姫子さん。

Img_1776
花満開さん。

060704_215201060704_220001060704_220201
ライブ後のろりこちゃん、ふるーちぇ、ばんびちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お小遣いライブ48

お小遣いライブ48
2006/07/03(月)
四谷天窓
MC:ヤポンスキー

<ネタ>
セーフティ番頭:漫才「テレビ番組に出たい」(1)
ロードランナー:漫才「エスカレーターでスカートを隠す女性がむかつく」(1)
キャラメルズ:コント「ヤクザが漫才」(1)
中央塗装:漫才「結婚しない女性が許せない」(8)
ゆきおとこ:人生劇場漫談「ひっぱりまわしてやりました」(0)
世界のうめざわ:漫談「ドラえもん何とかしてよ」(B)

ぺんぎんナッツ:漫才「お化けシーズン」(11)
バターとチーズ:漫才「目の前の人が財布を落としたらどう対処する?」(0)
イエスマン:コント「売れっ子俳優、ビールのCMをとる」(0)
エセ姉妹:漫才「トークショー」(12)
ルーシー:コント「ダンサーのダメだし」(10)
U字工事:漫才「栃木の話、学生時代は悪かった、進路相談」(B)

ライフライン:漫才「CMに出たい、ディズニーランド」(8)
ランプアップ:漫才「結婚してください」(2)
エンジョイワ→クス:漫才「田舎からのビデオレター」(17)
アジアンパワー:漫才「伊東家の裏技を考えよう」(5)
有刺鉄線:コント「ショートコント:ドラえもん」ショートコント「ビンに指を突っ込んだらとれへんなったアメリカ人」(13)
年中無休:漫才「乗馬、アフレコ、結婚式のスピーチ」(11)
ヤポンスキー:お絵かきコント「へのへのもへじ」(B)

<後歌>
薬師るり「Destiny、新曲、つよがり」

---
今日は全く予定に無かったんだけど急遽ランプアップの応援でお小遣いライブに行ってきました。
荷物を忘れて会社から家に一旦戻り、速攻で四谷に向かいました。
時間的にはかなりの遅刻でしたが着いたら運良くまだオープニングトーク中。
前歌は聴けませんでしたがお笑いは全部観れました。
ネタ、前半組は笑いが少ない感じでした。
ボーナストラックの世界のうめざわさんが出て一気に会場が温まった感じ。
中盤組は票数でも分かる通り温度差がありました。
エセ姉妹は杉本彩のゴージャスを流し客席から登場。
漫才やらずにトークショーしますとの事。
顔はゴージャスだけど衣装は貧相と言う話になりおかまさんが「着替えてくる」と退場。
舞台上に残されたツッコミさん、一人で右往左往。
何だかんだでセクシーな衣装に着替えたおかまさん登場。
また何だかんだあって暗転かと思ったら自分たちでアンコール。
奥の桟敷席に行って杉本彩のゴージャス。
凄い滅茶苦茶なネタでしたw
ランプアップは小沢さんがまいちゃんに結婚を迫るネタ。
ネタが結婚話に終始していたから二人の間柄を知らない人にはあまり伝わらない感じ。
今日は完全アウェイだったなぁ。
事故の音に悲鳴があがるのはいつも通りで良かったんだけど、どつき漫才は内容が面白くないとひくだけだよねぇ。
ランプアップの今後に期待です。
まずは次回の東京ノイズの企画どーすんのってとこからw
写真はライブ後のランプアップのお二人。

Img_1737
何だこの野郎!

Img_1738
キモ!近づかないで!


そうそう、今日はビッグサプライズ有り。
解散してずいぶん経つお笑いコンビのお二人がライブに来てました。
お話したかったけどライブを観る方を優先してしまった私。
もったいなかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・空(39)

今日の・・・空(39)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ジョッキバトン

こゆきさんからかっぱらってきました。

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
冷蔵庫には入ってないけど酒はこれくらい。
山田錦 本醸造
山田錦 特別純米
雪の松島 旨辛 純米酒
関の蔵 純米酒
日光誉 純米吟醸
久保田 千寿
越乃景虎 名水仕込 特別純米酒
高千代 純米酒
源左衛門 純米酒
奴奈姫 純米吟醸

2.好きな銘柄は?
奴奈姫
〆張鶴

3.最近最後に飲んだ店は?
間違って酒を飲まされたなら
韓国ダイニング~ ちゃんぐ
酒を飲んでないなら
Lounge Factory @mixi

4.よく呑む、もしくは思い入れのある5杯は?
奴奈姫
今は無きTOMOYAというお店でマスターと仲良くなり特別に出してもらった酒。
呑みやすく残らない最高に旨い酒です。

〆張鶴
惚れた女性と呑みに行った時にいつも呑んでました。
その後も一番良く頼む酒です。

出羽桜
惚れた女性と呑みに行った時にいつもその女性が呑んでました。

上善如水
学生時代、先輩に呑ませてもらって初めて感動した酒。

黄桜呑(笑)
学生時代、一番呑んだ酒。コーラで割って「呑コー(どんこう)」と呼んでいた。
すぐに酔うのに鈍行なんちゃってw

5.ジョッキを渡す5人は?
日本酒友の会の皆様!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・ねむねむミルク

今日の・・・ねむねむミルク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・2006年上半期集計

14.荒木巴
13.ロリィタ族。
9.ばんび姫(ばんびのゾム)
8.アンチ人間
8.ぐるぐるぽーん
7.つーから
7.ランプアップ
7.緑LOVE
7.HEY!たくちゃん
5.おーたに
5.クルクルキューティクル
5.黒船男児
5.小町
5.連戦姉妹
4.タッチ’91
4.ナイスDEポン
4.マイティーカー
4.ヤマモリ
4.電光魔族
4.冷蔵庫マン
3.THE GEESE
3.ゴー☆ジャス
3.だいなお
3.ダンサブル
3.チャンス大城
3.ちんどんちゃん
3.ぺんぎんナッツ
3.まさむね
3.渚のシルエッツ
3.赤いプルトニウム
3.大北隼也
3.浮世絵師
3.川村エミコ
3.独壇場直球
3.飛石連休
2.017レイナ
2.BBゴロー
2.C-peace
2.アジアンパワー
2.アルコ&ピース
2.あれきさんだーおりょう
2.いちかばちか
2.いとうあさこ
2.イワイガワ
2.ヴィンテージ
2.うぉんちゅー
2.エンジョイワ→クス
2.キンパラヒロキ
2.コレステくん
2.ジェニーゴーゴー
2.ジャイアント小馬場
2.しゃこ
2.ジャンファンカ
2.シュウソウらんど
2.じゅんご
2.ジョーカー
2.スシドラゴン
2.スパローズ
2.スペースラジオ
2.セクシーチョコレート
2.トップリード
2.ニキータ草山
2.ネポンしげる
2.ノゾムFive
2.バターとチーズ
2.バッチグー伊藤
2.パン
2.ピース11
2.プレコ
2.ホール&キッチン
2.ミスマッチグルメ
2.や団
2.ラ・サプリメント・ビバ
2.ロリ姫團
2.ワールドピック
2.愛奴人形姫子
2.庵
2.寒中水泳
2.見た目が邦彦
2.原田16才
2.古川ちえみ
2.三嶋省吾
2.世界のうめざわ
2.中津川弦
2.豆太郎
2.牧愛愛
2.勇者の森
2.有刺鉄線
2.落下物
2.西川崎りょう平
1.@ニコニコハイパーwithミッチー
1.009
1.18KIN
1.5番6番
1.Hi-Hi
1.KICK☆
1.P6
1.Shohei Noguchi
1.TAIZO
1.Wコロン
1.πr
1.アイスクリームぱらだいす
1.アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ
1.アンラッキー巴
1.イー☆リャン
1.いけないパラダイス
1.イザベルとベネ
1.イチノヘモーターショー
1.いなのこうすけ
1.インスタントジョンソン
1.インプロモーティブ
1.ウィスキーボンボン
1.ヴィレッジ
1.うえはまだ
1.ウェルダン
1.ウェルダン穂積
1.ウクレレえいじ
1.うつ八郎
1.エセ姉妹
1.エンドレスエンド
1.オーギョーキ
1.オードリー
1.オキシジェン
1.おきゃん
1.おてんき
1.おねがい
1.オンザライス
1.カイハラ
1.かさいせつこ
1.カズミV
1.カルーア啓子
1.ガンリキ
1.きくりん
1.キッチン!
1.ギブ大久保
1.キャラメルクラッチ
1.キャラメルズ
1.キャラメルマシーン
1.きゅーと
1.キラッキラーズ
1.くじら
1.クロンモロン
1.こてっちゃん馬場
1.こんせいそん
1.コンティック
1.ザ・はやし
1.サードメン
1.サイドワインダー
1.ザクマシンガン
1.さくらんぼブービー
1.サワー沢口
1.ジェリービーンズ
1.ジッパージェンヌ
1.ジミー家守
1.ジャグジーアオヤマ
1.しらきちはる
1.ジンカーズ
1.スイカ!
1.スーパーアイドル日野誠
1.スズメバチ
1.すもも
1.ソバウドン
1.ゾロ目
1.たかのぞみ
1.ダンス・ダンス・ダンス
1.タンタカタン
1.チェリーの果実
1.チビタ
1.チャンネルチェンジ
1.ちゃんぽん32
1.てくてく
1.でこぼこビート
1.デザインコンビ
1.ドイツみちこ
1.トゥワンダ
1.どきどきキャンプ
1.ドラマティック貞
1.ドレミ雑技団
1.トンビ音頭
1.ナイツ
1.なごみ堂
1.ナナイロ
1.ななめ45°
1.なべやかん
1.ナンセンス諏訪
1.ニッシーマーシー
1.のみくい処
1.ハイエナ
1.バカラ
1.バカリズム
1.パックンマックン
1.ハレルヤ
1.パンクラチオン
1.パンジージャンプ
1.ヒッキー北風
1.ビックスモールン
1.ヒデヨシ
1.ビューティー渡辺
1.ピンク上海
1.ぴんぽんず
1.ファイターズ
1.ファンシー
1.フェルナンデス
1.ふじきみつぐ
1.フルーティ
1.ブルームフラワー
1.ホーム・チーム
1.ほたるゲンジ
1.ぽぽげ+こんせいそん
1.ポンポコ
1.まぁこ
1.まいぱん
1.まさを
1.マッスルブラザーズ
1.まってん×まってん
1.まつぼっくり
1.マリーゴールド
1.マリーシア
1.マンゴスティン
1.ミサイル
1.ミユキ
1.ミラクルひかる
1.ミリオンズ
1.ム・ヤマ
1.ムートン
1.モエヤン
1.モダンタイムス
1.もっこす
1.モンキーチャック
1.ヤポンスキー
1.よーいどん
1.ヨージ
1.ヨネ
1.ライカメリカ
1.ラヴァーソール
1.ラジークィーン
1.ラヴドライブ
1.ランナァズハイ
1.リヴァいあさん
1.りゅうじ
1.レム色
1.ロケット団
1.ワンインチ
1.安藤ひさし
1.一寸法師
1.横森智也
1.横浜パチョレックアンドポンセ
1.加藤めぐみ
1.寒空はだか
1.岩クレイジー
1.鬼義理
1.魚へん
1.玉置ピンチ
1.金魚ばち
1.号泣
1.元・無免許ライダー
1.桜井ちひろ
1.桜前線
1.三日月シュガー
1.三遊亭王楽
1.山本しろー
1.寺゛X
1.小野智
1.少年チャンプル
1.少年感覚
1.昭和ちゃん
1.松山区民プール
1.晴乃ピーチク
1.西麻布ヒルズ
1.青天丼
1.青年団
1.斉藤さん
1.石垣明日花
1.全米No1
1.足小指粉砕骨折
1.村越ゆうじ
1.大森華恵
1.大沢俊祐
1.大輪教授
1.中央線with you
1.中央塗装
1.中西Masahiro
1.中沢雄希
1.仲田たかし
1.長江もみ
1.椿鬼奴
1.東京03
1.東京麦畑
1.凸凹あんいーぶん
1.二瓶元太
1.年中無休
1.八福亭
1.平子ゆうき
1.米粒写経
1.無色透明
1.野地則彦
1.柳家権太楼
1.柳家小権太
1.柳原可奈子
1.柳亭市朗
1.嵐山智博
1.林家彦いち

あいもの真似をして上半期どれだけ芸人さんを観てたか集計してみました。
R-1は出場者全員集計できないので除外。
あとテレビも勿論除外。
芸人さん同士のユニットは別カウント。
ただしばんびのゾムはばんび姫目当てなので(笑)ばんび姫で集計。

その結果、3位まではまさに順当な感じ。
ここが順当じゃなかったらチョッとやばいですね。
4位にアンチ人間さんが入っているのが笑える。
これは何かの因縁か?
日大魂の賜物か?
連戦姉妹がチョッと少なくてビックリ。
つーからはネタは観てないけどあなキュンに二回行ってるから意外と上位に入ってきましたね。

ちなみに総勢302組でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第228回 ラ・ママ新人コント大会

2006/06/30(金)
渋谷La.mama
MC:渡辺正行
コーラスラインゲスト:スピードワゴン井戸田
コーラスラインアシスタント:坪井志津香
前説:コンツ

<一本ネタ1>
HEY!たくちゃん:モノマネ「マネビアの泉」
スパローズ:コント「6度目の余命半年」
18KIN:漫才「古代文字は落書き、未来人は今をどう歴史書に書くか」
イワイガワ:コント「受験生イガワ、イワイのおじさんの家に泊まりに行く」
号泣:漫才「なぞなぞ」
ホーム・チーム:漫才「プロポーズ」

<コーラスライン>
サワー沢口:モノマネ「伝わらない微妙なモノマネ」(4)
ジンカーズ:コント「レストランの席案内」(0)
フルーティ:漫談「あなたの心にお注射しちゃう」(×)
庵:ゴルゴ13ショートコント「だるまさんがころんだ、ゴルゴ先生、実家に挨拶、ゴルゴえもん」(0)
KICK☆:あるある「許せない」(9)
ナイツ:漫才「野球の話題はウケない」(×)
荒木巴:マジック「プリンセス集まれ、トランプ当て、イリュージョンマジック」(1)
浮世絵師:ショートコント「献血」(×)
スシドラゴン:コント「奈良の大仏」(4)
川村エミコ:漫談「死ねばいいのよ」(0)
ラヴドライブ:漫才「外人に間違えられた」(0)
冷蔵庫マン:冷蔵庫ジョーク(7)

<そのネタどーなった?のコーナー>
オキシジェン:コント「番長の告白」
THE GEESE:コント「聴力検査」
ななめ45°:コント「教頭と副担任の謝罪」

<一本ネタ2>
パックンマックン:漫才「お笑いブーム下火で消えない方法、声優の仕事がしたい、早口言葉、アテレコ」
インスタントジョンソン:コント「妹の代わりにアイドルオーディション」

---
感想は無しで(スミマセン)。
写真はオリエンタルっぽい巴姫といつもの(笑)川村エミコさん、あとパックンマックンとかリーダーとか。
Img_1731


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »