« 今日の・・・悩み | トップページ | 今日の・・・ドリンク »

第七回 東京ノイズ

2006/07/25(火)
中野studio twl
MC:ランプアップ
<ネタ>
黒船ダンジ:コント「チェンさん石原軍団に入りたい」
ぐるぐるぽーん:ショートコント「全校朝会、おじいちゃん、バス停、目覚時計」
渚のシルエッツ:コント「浦島太郎の亀はどM」
緑LOVE:コント「信長と秀吉」
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だ!(ぬれてない、ボーダーの靴下、メイド喫茶効果」一発ギャグ「グーチョキパー」
アルコ&ピース:コント「平子っちとけんたの漫才の出」
アンチ人間:漫談「スクール水着」
クルクルキューティクル:「オリジナリティのある夏祭り」
HEY!たくちゃん:モノマネ「モノマネエンタの神様(だいたひかる+村田渚、魔邪+マスオ、桜塚やっくん+野田社長)」
おーたに:ショートコント「真剣10代しゃべり場に出てくるウザい人、真剣10代しゃべり場に出てくるキモい人、駅で見た危ないおっさん、ウザいドラマ、掃除の時間、エロビデオ探しながら嘘をついてる人、真剣10代しゃべり場に出てくるルールを無視してる人」
ランプアップ:漫才「ファミレスの接客」

<エンタチャレンジ>
黒船ダンジ:あるある「ギャル男ゆーたんのマジっすか」
アルコ&ピース:なぞかけ「じいちゃんよぉ」
渚のシルエッツ:コント「ダメだ死ねない」

<大喜利>
・aikoさんの件に反省してロリィタ族。がとった行動とは?
 >〇〇〇ーを3日間がまんした。
・岡りょうすけさんが23歳になった今でも童貞を守り続けている理由は?
 >吹奏楽部のトラウマ

<ゲスト>
しんご☆くん:漫談「筋トレ」コント「グラビアアイドルのオーディション」ZOXY DOLL真似「不満だ!(マッチョ)」
トークコーナー:
ゲイのきっかけは中学時代のブラスバンド、芸人になったきっかけは目立ちたかったから、おーたにさんと小中同級生、しんご☆くんは中学時代知らない人はいないというくらい目立っていた

<MC企画>
お客さんと仲良くなろう!
・お客さん(カワサキ)とおーたにさんであいうえお作文(東京ノイズ)
・お客さんとアンチ人間さんがお互いの写メをケータイの待受けにする
・お客さんをクルキューゆりかにゃんが口説く
・お客さんからの質問を緑LOVE小谷さんが100%何でも答える(初めて一人エッチをしたのはいつ、どこで、何をつかって?)
・お客さんが渚高山さん、アルコ酒井さん、ぐるぽん清水さん、黒船さんのサインをもらえる
・お客さんがクルキューはやぶぅにダメだし(ツッコミが弱い)
・お客さんが緑LOVE小林、HEY!たくちゃんの私物をもらえる(電池と吉田照美のメガネ)
・お客さんのお題でアルコ平子さんが一発ギャグ(テポドン)
・お客さん(ヨコハマさん)の耳元でろりこちゃんが秘密を暴露(お姉ちゃんと…)
お客さんの欲しいモノをぐるぽん浅野さんが買ってくる(チロルチョコ全員分)

―――
今日は毎月恒例の東京ノイズ。
前回が衝撃的過ぎて今回は不安な部分もあったのですが、心配する必要はありませんでした。

まずはネタから。
黒船さんはチェンさんの入りたいシリーズ。
これはホントにシリーズ化していて面白い。
でもそろそろブラックシップエリエールも観てみたいかも。
ぐるぽんはなんとショートコント。
かなりぶっ飛んだ内容で斬新でした。
ブリッジがアホでした。
渚のシルエッツさんは一人コント。
いつもながら着眼点はかなり良いんだけど、何故かどんずべり。
緑LOVEは歴史モノ。
おバカな私でもわかる丁度良い感じのネタでした。
ろりこちゃんはエンタでやっちゃダメと言われた不満ネタ。
3つ中初見はボーダーの靴下のみ。
しかも内容的にあまり共感できず、残念。
他の2つは切実で好きです。
一発ギャグも大好きです。
もっと沢山観たかったなぁ。
アルコは漫才の出の部分を練習するネタ。
上手いねぇ。
アンチさんは禁断のスクール水着ネタ。
ヤバ過ぎです。
変態以外の何者でもありませんね。
でも好きです。
クルキューはシーズンネタ。
チョッと妄想が物足りなかったかな。
オチは物凄く上手かったです。
たくちゃんは持ちネタと他人のネタのコラボ。
もしもシリーズのエンタネタ限定バージョンというのかな。
良く出来ていたと思うけど、私の好みではありませんでした。
おーたにさんはウザい人のショートバージョン。
ショートの方が濃くて好きです。
ランプアップはアウェイでもそこそこいけそうな「まいちゃん大好き」をあまり推さないネタ。
まいちゃんまいちゃんのくだりが物足りなかった。
もっとくだらないまいちゃんが観たいな。
ビンタやパンチは最高でした。

エンタチャレンジのコーナーは今回は「ノイズの神様」だって。
毎回コーナー名が変わってめんどくさい(笑)
エンタと言えば短いネタの連発が多いですが、今回はみんなそういうネタでした。
黒船さんは色々な噂をマジっすか?と連呼していくネタ。
マジっすかって聞くと桜井ちひろさんがモノマネする若槻千夏を思い出してしまいますw
アルコは孫の疑問にじいちゃんが答えていくネタ。
じいちゃんらしい発想がおかしかったです。
渚のシルエッツさんは首を吊ろうとする人が色々な会社の社長に先立つ不幸を許してもらおうとするネタ。
面白いけど風刺がキツ過ぎてエンタじゃ使えないってw

大喜利はノイズメンバーに関する質問に答えるクイズでした。
全員いっぺんに答えを出してしまうので面白味半減。
それより何よりろりこちゃんの正解がスゴ過ぎました。
キャラ的にはピッタリの解答でしたが、エンタに出てるスターなんだから少しは遠慮しなさいってw
エンタのスタッフからは禁止令が出てるみたいですよ、下ネタのw
アンチさんの正解がまた生々しかったです。
吹奏楽部で口外できないような酷いことを色々されたそうです。
詳細はオールナイトで話してくれるそうです。

ゲストはケイダッシュのルーキー、しんご☆くん。
小沢さんは面白過ぎて泣いたと言ってたけど、それほど爆笑ではなかったかな。
ルーキーっぽさ満載なかみかみのネタでした。
トークコーナーの方が物凄く盛り上がりましたね。
しんご☆くんの面白さが目一杯出ていた感じです。

最後はMC企画。
今回はお客さんと絡むということで、観てるこっちもドキドキでした。
まぁ、あいうえお作文以外はお客さんには被害のない内容ばかりでよかったですが。
サイン好きとしてはノイザー4人のサインがもらえるってのが羨ましかったですね。
それと何と言ってもろりこちゃんの秘密暴露ね。
ヨコハマさんが羨ましくて仕方がなかったです。
まぁ、内容は丸聞こえでしたけどw
ぐるぽん浅野さんはセブンまでパシッて来ましたがチロルチョコが無くて違うチョコを買って来ました。
そしたら、お客さんに要らないと言われ、チョッとかわいそうでした。
でも、浅野さん帰りにみんなにチョコ配ってました。
余ったチョコはゴメ。さんがゲットしたみたいですよ。

今日も楽しかったけど、MCはホントぐだぐだでしたね。
まぁ、ランプアップのお二人らしくていいか。

帰りにろりこちゃんとおしゃべり。
からくりかまきりぃにはモウ出ないそうです。
それから、不満だ!以外のネタは作らないのか聞いたら、次回のノイズでは新ネタをやりたいと言ってました。
エンタに縛られないネタ、楽しみです。
ろりこちゃん打ち上げ後にエデンでバイトらしいですが、エデンが昼間営業になるらしく、夜入るのは最後なんだって。
ろりこちゃん、昼間は学校があるからエデン厳しくなるんじゃないかなぁ。

そんなこんなで次回はオールナイト。
今から楽しみです。

写真はまずMCを頑張るランプアップ。
Img_0142Img_0143

ショートコントに挑戦のぐるぽん。
Img_0144

可愛く不満をぶつけるろりこちゃん。
Img_0148Img_0151

変態アンチさん。
Img_0152

暴走列車クルキュー。
Img_0155

ネタも頑張るランプアップ。
Img_0157

大喜利で最高のボケをかますろりこちゃん。
Img_0160

セクシーポーズのしんご☆くん。
Img_0161

|

« 今日の・・・悩み | トップページ | 今日の・・・ドリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11123003

この記事へのトラックバック一覧です: 第七回 東京ノイズ:

« 今日の・・・悩み | トップページ | 今日の・・・ドリンク »