« 今日の・・・チラシ | トップページ | 雷ライブVolume20記念スペシャル 謝恩の宴・その二 »

マサシンライブ番外編シリーズ カワサキ教育委員会6時間目 -カワサキ華のピン祭り-

2006/07/21(金)
中野studio twl
MC:西川崎りょう平、木浪香織

<1ブロック>
☆小町:一発ギャグ「私の寿司」
Img_0039Img_0040
☆yucky☆:バレーあるある「ツッコミバレー部vsアニメにおかしなところいっぱい高校」
Img_0041
★ミユキ:漫談「バイクに嫌がらせ、高校の野球部時代の思い出」
Img_0042
☆もも子:漫談「男運の無い私」
Img_0043
☆大森華恵:コント「クイックブライダル」
Img_0044Img_0045
★紅梨子:お笑いの霊の除霊「タイタニック、人命救助、ゲド戦記」
Img_0046

Img_0048

<2ブロック>
☆赤いプルトニウム:言葉遊び「いやらしい女だねえ」
Img_0049
☆TOMO:モノマネ「モノマネの授業」
Img_0050
★あけびプロジェクト:ショートコント「運転事故ワースト1、じゃんけんぽいぽい、しりとり、なきまね、流れ星、散歩、油断大敵」
Img_0051
☆おきゃん:コント「DJおきゃんの愉快なラジオ」
Img_0052
☆にしおかすみこ:女王様漫談「たたいてやろう(いっこう様サイン会、女子アナ)」
Img_0053
★シルク快子:コント「ママ、お家に入れてよ」
Img_0055

Img_0056

<3ブロック>
★さすぴしゃす☆崇子:コント「芸人に恋する女あきこちゃん」
Img_0058
★沼袋豚美:ロマンティックショートコント「10回クイズ、北斗の拳、CM、コンビニ、ドラクエ」
Img_0059
★おーたに子:フリップ「おーたにマジウゼぇ」
Img_0060
★Pinkyトミー瑫:漫談「雨の日ってウザい」
Img_0061
★ピーチ人間:コント「AKB48の前説」
Img_0062
★今聖子:漫談「パスネットはおかしい」
Img_0063

Img_0065Img_0064

<4ブロック>
☆マナティ:コント「ブルジョアジーランド 上品な奥様の心の裏側ツアー」
Img_0066
☆古川ちえみ:コント「看護士山口百恵」
Img_0067Img_0070
★黒船女児:コント「国民的美少女オーディション」
Img_0071
☆桜井ちひろ:モノマネ「見たわよ」
Img_0071_1
★おっぱい先生:おっぱいギャグ
Img_0075
☆荒木巴:皿回し&マジック「お皿の空中浮遊、セクシー、2枚回し、スケッチブックのプリンセス、トランプ?マジック、マクドナルド、イリュージョンマジック」
Img_0077Img_0078

Img_0080Img_0083

―――
今日はお久しぶりの巴姫に小町そして誰よりも大森華恵嬢を目当てにtwlへ。
今日は女性ピン芸人だけのスペシャルライブです。

1ブロック一番手はいきなり小町!
今日は「寿っ司!」と叫ぶだけのネタ。
かなりイイです。
有刺鉄線じゃありませんが、一周回って面白い。
小町のネタを観る時は、くだらない事で楽しもうという姿勢が大切です。
二番手はノータイトルのルーキーyucky☆さん。
アニメネタだったので入りやすかったです。
三番手は★のミユキさん。
実話なのかなぁ、グラウンドに女子用水着なんて落ちてないか。
四番手はもも子さん。
柳田って言ってたっけな。
悲惨な男性遍歴を淡々と語っただけ。
なんじゃそりゃ(笑)
五番手は今日の本命、大森華恵嬢。
何でもかんでも早く済ませてしまう結婚式のコント。
そんなアホな!という展開が良かったです。
ヘアスタイルが変わっていて少し大人っぽくなったかな。
これからは舞台を中心に活動しつつ、お笑いも続けていくとのことで、また会える機会があると思うと嬉しいです。
六番手は★の紅梨子(くりす)さん。
除霊とか言って、まぁショートコントですわ。
ゴー☆ジャスさんと仲良しだからか、オチが似てる。

2ブロック一番手は赤プルさん。
赤プルさんと言えばフリートークでの下ネタが有名ですが、今回はネタも下ネタ、しかも直球。
かなりひくわぁと思いつつ大爆笑。
二番手はモノマネコンビのコロンブスのTOMOさん。
楠田絵理子ですっていわされた(笑)
松本明子さんの真似が1番似てたかな。
三番手は★のあけびプロジェクトさん。
完成されたネタは流石怪人社。
四番手はおきゃんさん。
よく考えられているコントは相変わらずクスクス系で良かったです。
五番手はにしおかすみこさん。
「いっこう様」って誰だか分からないけど面白かったです。
女子アナ話もウケたなぁ。
六番手は★のシルク快子さん。
まぁ、快児さんですわ。
かなり細かくて何とも言えないおかしさが面白かったです。

3ブロック一番手は★のさすぴしゃす☆崇子さん。
吉田崇洋さんだそうです。
思わぬ展開に徐々にはまっていきました。
二番手は★の沼袋豚美さん。
コレステくんです。
豚美さんのネタが沢山観れて良かったです。
三番手は★のおーたに子ってまんまおーたにさんじゃん。
自虐ネタがウケました。
四番手は★のPinkyトミーさん。
雨の日がウザいって話から最終的には雨の日大好きになる流れが素敵でした。
五番手は★のピーチ人間さん。
って言うか、アンチ人間さん。
AKB48ファンの実態が良く分かりました(笑)
六番手は★の今聖子さん。
こんせいこさん。
こんせいそんさん。
ぐびなまのCMの真似をして後は普通に漫談してました。

4ブロック一番手はマナティさん。
初めてネタを観ましたが豹変っぷりがとても面白かったです。
二番手はふるーちぇ。
いつものようにネタが飛んでました(笑)
ふるーちぇはホントによくネタを飛ばしますね。
何だかそれが楽しくなってきちゃいます。
百恵さんネタ、これからも発展させていって欲しいです。
三番手は★の黒船女児さん。
まんま黒船男児さんですわ。
ギャルファッションで登場したけどネタはチェンさんでした。
いちいち日本語を間違えるところがたまりません。
岡江久美子って。
四番手は桜井ちひろさん。
市原悦子さんをベースにして次々と繰り出されて行くモノマネはスゴかったです。
南ちゃんが最高でした。
五番手は★のおっぱい先生。
言わずと知れた機械犬の杉山さんです。
ふるーちぇのオーラが移ったのかネタを飛ばしてました。
でもそんなところも面白かったです。
そしてオオトリは巴姫♪
プリンセスのマジックはホントにスゴいなぁと思います。
トランプの絵の書かれたプレートを使ったマジックはもっと練習が必要ですね。
イリュージョンマジックは一回失敗。
でも二回目は見事に成功。
素晴らしかったです。
そんな感じでネタは終了。
エンディングが無茶苦茶長かったです。
赤プルさん前出過ぎ(笑)
あぁ、既にお気付きでしょうが、★は女性になりすました男性芸人さんです。

|

« 今日の・・・チラシ | トップページ | 雷ライブVolume20記念スペシャル 謝恩の宴・その二 »

コメント

はーい、見にいきました。
TWLにしては大きな企画でしたね。
また行きたいとおもいます。
つうか何回も行ってますけど・・・・w

投稿: 潮風 | 2006.07.23 15:10

潮風さん>
ピン祭り楽しかったですね。
潮風さんはよくtwlに行かれるんですか?

投稿: るちあ~の | 2006.07.28 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/11051854

この記事へのトラックバック一覧です: マサシンライブ番外編シリーズ カワサキ教育委員会6時間目 -カワサキ華のピン祭り-:

« 今日の・・・チラシ | トップページ | 雷ライブVolume20記念スペシャル 謝恩の宴・その二 »