« 今日の・・・興奮 | トップページ | 今日の・・・閉店 »

巴姫の晩餐会「STARS OF TOMORROW」

2006/06/17(土)
北区赤羽会館
姫:荒木巴
侍従:田村浩太郎
<Menu>
採れたて野菜のダブる味噌和え「田中大貴」
シンプルのいよかん添え「黒川リョウ」
ローズのプリンススープ「和田芳仁」
旬のアンブレラ・マイム仕立て「岡野哲哉」
シルクのリングイネ「古山光」
バニラのダブるエスプレッソがけ「Hong Jun Pyo」
―――
今日はひかり荘特典でご招待いただき(笑)、赤羽までマジックのショーを観に行ってきました。
受付で「さらさらさらサラダ姫」と合言葉を言うのはかなり恥ずかしかったです(笑)
さて、今回巴姫は晩餐会を開くお姫様という役どころ。
オープニングからエンディングまで相変わらずのカミカミ演技で小芝居をなさってました(笑)
ちゃんと皿を使った自己紹介や皿回しもやってくれました。
皿回しはお皿の空中浮遊とセクシーポーズでした。
それにしてもどうして巴姫はあんなに姫の演技がしっくりこないのでしょう。
本物の姫になりきれないところが巴姫の面白いところです。

|

« 今日の・・・興奮 | トップページ | 今日の・・・閉店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10572208

この記事へのトラックバック一覧です: 巴姫の晩餐会「STARS OF TOMORROW」:

« 今日の・・・興奮 | トップページ | 今日の・・・閉店 »