« つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン | トップページ | 今日の・・・エンタ »

今日の・・・宴会

今日(というか昨日)は会社の新人歓迎会でした。
渋谷のホテルの宴会場で毎年やってるのですが、食い物が美味い。
酒も呑めないので喰う事に専念しちゃいました。
でも、フォアグラってそんなに美味くないね。
ステーキやらサーモンやら蟹やらが美味しかったです。
ジャンケン大会やビンゴ大会ももりあがり、楽しい歓迎会でした。

二次会は同期を中心に仲の良いいつものメンバーでセンター街近くの韓国料理のお店に。
キムチやらチャンジャやらチヂミやらまたも喰う事に専念w
マイミクのもうさんがイイ事言った。
「おなかいっぱいって言ってたじゃん」
「それは5分前のあたしでしょ!」

社内の暴露話とか色々話が聞けて楽しかった。
酒を呑まない私はここでも無口な聞き役です。
でも店員がオーダーを間違えて一杯だけアルコールを呑んでしまいました。
今夜は薬飲むのやめておこうかな。

そして終電逃した私は上野から歩いて帰るところです。

|

« つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン | トップページ | 今日の・・・エンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10369105

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・宴会:

« つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン | トップページ | 今日の・・・エンタ »