« 今日の・・・宴会 | トップページ | 今日の・・・エンタ効果 »

今日の・・・エンタ

今週もZOXY-DOLLが出るんじゃないかとエンタの神様をチェック。
出演者紹介の画面で何度か出てましたが本編には出ず。
スケバン恐子は面白いねぇ。
あと久々に観ただいたひかる。
変わってなくて何だか嬉しかったです。
レギュラーのネタを初めて観ましたが、あるあるネタ漫才って感じが個性的な感じを出してましたね。
小梅太夫とZOXY-DOLLのキャラがかぶってるって声がありましたが、全然違うじゃないですか。
あと、クールポコが「やっちまったなぁ」をことごとくカットされてて可愛そうでした。
というか、クールポコって昔はラップとかやってなかったっけ?

|

« 今日の・・・宴会 | トップページ | 今日の・・・エンタ効果 »

コメント

クールポコ超懐かしくて家で叫んじゃいました。サシャナゴンからクールポコに改名した当初はラップでネタやってましたよね?いつ変わったんだろ?

投稿: まゆ | 2006.06.05 12:31

サシャナゴン懐かしい名前だなぁ。
過去のレポ見るとヒップホップ漫才と書いてあったよ。
クールポコはほとんど観る機会無かったから私が観た時は2回ともヒップホップ漫才だったよ。
でも何故か「やっちまったなあ」のフレーズ知ってるんだよなぁ。
何故なんだろう???

投稿: るちあ~の | 2006.06.07 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10382505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・エンタ:

« 今日の・・・宴会 | トップページ | 今日の・・・エンタ効果 »