« 今日の・・・焦り | トップページ | 第4回 なかのフレッシュお笑いライブ »

今日の・・・ゾっさんw

エンタの神様、今週はzoxy-doll(ロリィタ族。)出ましたねぇ♪
いやぁ、可愛かった(*^o^*)
メールのネタは胸が痛くなりますw
キレ顔から笑顔になるところはモウ変わらないんでしょうね。
私は手櫛で髪をなでつけながら「取り乱してしまいました」ってやってたヤツの方が好きかもです。
その方がろりこちゃんの可愛らしさが良く出ると思うんだけどなぁ。
ライブでは色々挑戦していってもらいたいですね。
難しいかなぁ・・・。

エンタ効果覿面。
zoxy-dollで検索して来た人が今日の今時点でこれだけ↓
zoxy doll エンタ 28
ゾクシードール 26
エンタ ゾクシードール 4
ロリィタ族 4
ZOXY+DOLL 3
エンタ ロリィタ 2
"zoxy doll" 2
ZOXY-DOLL 2
zoxy+doll 2
ZOXY DOLL 2
ゾクシードール ろりこ 2
zoxy+doll+aiko 2
ろりこ ZOXY 2
zoxy doll 中野 メイド 1
ロリィタ族。 本名 1
ろりこ BABY 1
"ZOXY DOLL" エンタ 1
zoxyドール 1
ゾクシードール ロリィタ服 1
ロリィタ族 aiko 1
愛奴人形姫子 zoxy doll 1
ZOXY-DOLL(ゾクシードール) 1
合計90アクセスです。

皆様、zoxy-dollの紹介文はコチラですよ。

|

« 今日の・・・焦り | トップページ | 第4回 なかのフレッシュお笑いライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10470625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・ゾっさんw:

« 今日の・・・焦り | トップページ | 第4回 なかのフレッシュお笑いライブ »