« 百粒の誘惑 | トップページ | ブスの瞳に恋してる »

インパクト!

2006/06/12(月)
フジテレビ
<インパクト芸人>
ゴー☆ジャス:キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス
荒木巴:「皿回し、イリュージョンマジック」

―――
巴姫がインパクト!に出るというのでビデオに録りつつオンエアもリアルで観ました。
そうしたら、ゴー☆ジャスさんが出てきて大喜び!
ゴー☆ジャスさん、相変わらずくだらなくて面白いですわ。
巴姫は皿回しとセクシーポーズでお客さんの心を鷲掴み。
イリュージョンマジックでお客さんの度肝を抜かせておりました。
イリュージョンマジックのラストがブラインドが下りてからだったのはとてもおいしい感じでしたね。

でも視聴者の心を鷲掴みにしたのはゴー☆ジャスさんだったみたい。
ゴー☆ジャスを検索してウチに来た人が31人で荒木巴を検索してウチに来た人は6人。
うーん・・・。
ちなみに同じ日のzoxy-dollろりこちゃんで検索してウチに来た人の人数は50人。
未だにエンタ効果続いてます。

|

« 百粒の誘惑 | トップページ | ブスの瞳に恋してる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10529144

この記事へのトラックバック一覧です: インパクト!:

« 百粒の誘惑 | トップページ | ブスの瞳に恋してる »