« 今日の・・・心の素直さチェック | トップページ | 今日の・・・メモ( ..)φ »

ロリィタ族。

ある時はBABYのロリィタファッションに身を包み、ある時はメイド服に身を包み、イカれたネタをぶちかます。
それがロリィタ族。ろりこちゃんです。
彼女のネタには大きく分けて二通りのパターンがあります。
一つはヘドバンあるあるネタ。
ヘッドバンギングをしながら、気持ち悪い〜とえづきながらあるあるネタをやるというアホらしさ満天のネタ。
同じヘドバンでも「羅刹国」というフリップを使って暴れ続けるネタと「一言言ってもいいですか?」のようなフリップを使わず普段のうにゃうにゃ感とヘドバンを組み合わせるネタとその中間と色々なパターンがあります。
きっと試行錯誤していることでしょう。
モウ一つはメイドネタ。
メイド喫茶の裏側などをうにゃうにゃと激白するネタ。
こちらはあまり観たことがないのですが、可愛さアピールなしゃべり方なのに言ってる事は下ネタだったりする、これまたイカれたネタです。
歳は6歳。
3歳の愛奴人形姫子さんより年上で、13歳の荒木巴姫よりは年下ですねw
ぶっちゃけ見た目はそれほどいけてません。
でも可愛いと思えてしまうのは何故でしょう?
謎のオーラとか出ちゃってるんじゃないでしょうかw
謎ですが、何故だか可愛いのです。
特技は下ネタ。
大喜利などの企画では必ずと言っていいほど下ネタに走ります。
困った時は「うにゃ~」と言います。
ろりこちゃんの「うにゃ~」は神の声です。
なんでもかんでも「うにゃ~」で済ませてしまうので、トークはハチャメチャです(≧▽≦)v
普段は服飾関係の学校に通い、メイドバーでバイトをしています。
ちゃんと生活が成り立っているのか心配になります。
そんなろりこちゃんですが、最近注目を集めています。
エンタの神様にzoxy-doll(ゾクシードール)という名前で出演したのです。
賛否両論、ネットでは叩かれ掲示板が荒らされる程の注目度です。
これからもどんどん活躍の場が広がって行くと思うので、楽しみです。

リンク: 公式HP

|

« 今日の・・・心の素直さチェック | トップページ | 今日の・・・メモ( ..)φ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10446901

この記事へのトラックバック一覧です: ロリィタ族。:

» ロリィタ族 [原色トラックバックの写メ&着ムービー日記]
[続きを読む]

受信: 2006.06.09 14:09

« 今日の・・・心の素直さチェック | トップページ | 今日の・・・メモ( ..)φ »