« 今日の・・・めるへん | トップページ | 今日の・・・焦り »

今日の・・・ゴチになりました

今日の・・・ゴチになりました

今日は高校の同級生3人と飲みでした。
3人と会うのは卒業以来だから14年振り。
みんなオヤジになったかなぁなんて思いながらもドキドキの再会でした。
会ってみたらやっぱりオヤジでしたw
でもそれぞれ変わり方が違っていて面白かった。
今回主催の大○氏は怪しさ倍増。
高校時代からバンドをやっていてかっこよかった金○氏はうさん臭く。
おとなしい印象だった岡○氏はエロ営業マンに。
三者三様。
私はどんな風に思われたかな。
とにかくそんな4人で高校時代の思い出話にはあまり花は咲かずw、最近の同級生の噂話にもたいした盛り上がりはみせずw、岡○氏の地方出張武勇伝が最高の酒のつまみになりました。
と言っても私はひたすら烏龍茶でしたけどね。
みんなそれぞれの道で人生を楽しんでるなぁと感じました。
私はどうなんだろう。
自分の中でるちあ~のという存在を分化してしまっているから、日常がつまらないのかも。
日常も楽しく過ごしたいな。
で、20時くらいから飲み始めてなんだかんだでお開きになったのは1時くらい?
随分長いこと居座ってました。
私は後2時間くらいは話していたかったんだけど岡○氏のエンジンにブレーキがかかったのでカエルことになりました。
いやぁ、ホント楽しかった。
えー、お三方。
もしこの日記を読んだら是非コメント下さい!

|

« 今日の・・・めるへん | トップページ | 今日の・・・焦り »

コメント

一日遅れでどーも。時間ってのは時として残酷だね。みんなそのままだったのが安心したと言うかなんていうか。。。ルチアーンとはあんまり話が出来んかったけどまた改めて仕切りなおしましょうや。永遠の10代カナーイより、じゃあまた。

投稿: カナイ | 2006.06.12 01:11

ちゃっぴぃ〜。俺様だぁ!!
レスが遅くなっちまってちっちきちぃ〜!
なっ・・・なぬぅ〜、俺様も高校時代からバンドカ○氏とバンドをやっていて今もバンドやっているよぉ〜
(;_;)。めっちゃだんでぃ〜に生きているんだけれど精神年齢は3歳だから?かな?あ?あやしいぃ?
いや、ここでめげちゃをとこが廃る。
うん。やっぱ俺様かっちょええよ。うん。全く。

何はともあれ、おつかれちゃん\(⌒▽⌒)/。

次は・・・あるのか・・・無いのか・・・。

早くるちもあるちゅ〜になれる様して下さい。

ちなみに、俺様は翌日二日酔いでたまらず映画を
2本映画を観に行きましたとさ。

ほぉ〜ほっほっ!

投稿: 俺様だぁ。。。 | 2006.06.12 21:31

ちゃんちきちぃ〜。
えっと、言い忘れたけれど、写真!
一人だけなんか違うぞ!
髭が・・・(^-^;。

投稿: 俺様2号 | 2006.06.12 21:33

カナイ氏>
私は基本聞き手なのであまり話さなかったですね。
酒飲むとしゃべるんですけどねw
また次の機会に話しましょう。

俺様>
あなたは怪し過ぎですよw
バンドやってても怪しさは隠せませんww
また近い内に飲みましょうよ。
烏龍茶と烏龍ハイで。
写真は作者特権です。

投稿: るちあ~の | 2006.06.13 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10460640

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・ゴチになりました:

« 今日の・・・めるへん | トップページ | 今日の・・・焦り »