« お笑いメイドトークライブ | トップページ | 今日の・・・宝物その3 »

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

2006/06/22(木)
新宿アートプレイス
MC:つーから
ゲスト:ザクマシンガン
<対決コーナー>
面白エピソード対決

―――
今日はつーからに用事があったのであなキュンを観に行ってきました。
ゲストは6回目の登場のザクマシンガン。
トークの内容はぶっちゃけあまり覚えて無いです。
ただ、みなっちの「にゃん」が可愛かった(*^_^*)
新宿駅までの帰り道、何故かザクマシンガンのツッコミの方とずっとお話してしまいました。
アニメの話やらエロサイトの話やら。
ネタよりも普段の方が面白いと言ってらっしゃいましたが、確かにお話は楽しかったです。
ネタの方は昔一回観たきりなのでなんとも言えませんが、あなキュンは面白かったです。
内容は覚えて無いけどね。
なんだかザクマシンガンのネタが観てみたくなりました。

|

« お笑いメイドトークライブ | トップページ | 今日の・・・宝物その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10640491

この記事へのトラックバック一覧です: つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン:

« お笑いメイドトークライブ | トップページ | 今日の・・・宝物その3 »