« 今日の・・・火傷 | トップページ | 今日の・・・宴会 »

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

2006/06/01(木)
新宿アートプレイス
MC:つーから
ゲスト:ファイターズ(古川ちえみ&おーたに)
<オープニング>
みなっちの髪型の話
<ゲストトーク>
ふるーちぇナース話。
ファイターズ結成秘話。
つーからとおーたにの出会い。
<小喜利>
・きゃぁ、朝起きて鏡を見てビックリ。どうなっちゃた?
・ファミレスで出てきたスペシャルメニューとは?
・電車の中で目の前に座っている女子高生があなたを見て笑っています。どうして?
<PRタイム>
テンションが下がるショートコント「宝くじ」
<エンディング>
告知。
---
久々にあなキュンの収録を観覧に行ってきました。
ゲストは東京ノイズでお馴染みのおーたにさんとふるーちぇ
ファイターズというコンビを組んでいるのですが、ネタを観たことが無かったので1本でもネタが観れて良かったです。
ふるーちぇ、おーたにさんのことをガツガツ叩いてました。
なんだか私の知っているふるーちぇとは別人のようでした。
あんな強気なキャラもいけるんですね。
つーからはお二人とも髪型をチェンジ。
まいまいの髪型はブログに載っていたから知っていたけどみなっちは初。
みなっちの髪型はすごいボリューム感があって爆発しちゃったのかと思いました。
でも可愛いっちゃ可愛い感じ。これはベースがイイからだろうね。
今日は客席のおしゃべりの声がうるさくてあまりトークの声が聞こえませんでした。
あなキュン観ないなら外でしゃべっててくれって思いましたね。
だからレポは帰ってから録画したあなキュンを観て書きました。
060602_000901 060602_001101

|

« 今日の・・・火傷 | トップページ | 今日の・・・宴会 »

コメント

ああ、るちあ~のさんがいらしたのですね。
もうずいぶん前にお会いしたきりなのでわからずに失礼しました。
私もその場におりました。
いいイベントですね。なごみました。
また行きたいです。

投稿: ヴァンサンカン主人 | 2006.06.04 20:40

ヴァンさん>
ヴァンさんもいらしたんですね。
何気にヴァンさんはふるーちぇの出るライブとかに出没してますよね。
今度私の気配を感じたら「ヴァンサンカン主人此処に在り!」と叫んでください。
声かけさせて頂きます。
ぶっちゃけ、ヴァンさんの顔が分かりません┐(´ー`)┌

投稿: るちあ~の | 2006.06.07 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10356012

この記事へのトラックバック一覧です: つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン:

« 今日の・・・火傷 | トップページ | 今日の・・・宴会 »