« 今日の・・・写真UP | トップページ | 今日の・・・祭り »

サンデーマジックタイム

サンデーマジックタイム

2006/06/25(日)
浅草まつり湯
出演
荒木巴:マジック「スカーフ、パラソル」皿回し「空中浮遊、セクシー、2枚の皿回し、お客さんと皿回し」マジック「怪しい袋1、リング、イリュージョンマジック、怪しいシルクハット、怪しい袋2、スカーフ」
―――
今日は家族サービスがてらに浅草まつり湯に行ってきました。
まつり湯はスパリゾート的施設で色々なお風呂が楽しめます。
お風呂でたっぷり疲れを癒してから大広間でマジックショーです。
姫の登場がいつもの曲じゃなくて違和感ありまくり。
マジックの方はつかみでスカーフマジック&パラソルマジック。
お皿を取り出して自己紹介。
後はレポに書いた通りです。
新ネタは無かったものの、安定した芸が観れて良かったです。
ウチの親などは「近いとタネがわかる」と苦笑しておりましたが、その辺は今後の課題ですね。
「お笑いですから」と言い訳していてよいのかどうか。
お客さんを楽しませるエンターティナーとしてはどうなのか。

|

« 今日の・・・写真UP | トップページ | 今日の・・・祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10678773

この記事へのトラックバック一覧です: サンデーマジックタイム:

« 今日の・・・写真UP | トップページ | 今日の・・・祭り »