« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

今日の・・・火鍋

今日の・・・火鍋

今日は日本酒友の会で火鍋です。
ラ・ママのレポは後でね。
今日は呑むぞぉ!ボルビック(笑)


~~~
火鍋、めちゃくちゃ旨かったです。
最後にうどん入れたんだけど、それもめっちゃ辛くて旨かった。
日本酒にぴったりのツマミでした。
まぁ、ボルビックだけどね(笑)
だいたい旨いものは何でも日本酒に合うと思ってしまう私もどうかと思うぞ。

あぁ、ボルビックはラ・ママで500円で買ったヤツです。
高い水だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅるるんライブ♪vol.2

きゅるるんライブ♪Vol.2

2006/06/27(火)
中野studio twl
MC:キャラメルクラッチ
<前半>
クルクルキューティクル:漫才「サッカーを取り入れて盛り上がろう」
キッチン!:漫才「若いカップルが羨ましい」
まってん×まってん:コント「メイドレンジャー」
つーから:漫才「心理テストこんな時あなたはどうする?」
ちんどんちゃん:サウンドコント「ときめくとラブソングを歌っちゃうスポット」

<企画1>
チーム対抗お絵描きクイズバトル

<後半>
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「不満だ!(リスカ、メイド喫茶の客、aiko効果、別れよう)」
ブルームフラワー:ショートコント「縄跳び、魔法のランプ、いたずら、打ち上げ花火、ゴミの分別、ブーメラン、肩車、二人三脚」
オンザライス:コント「あいのり」
うぉんちゅー:漫才「JRクレームセンターのバイト」
キャラメルクラッチ:コント「否定する記者と曖昧なカメラマンの取材」
いとうあさこ:漫談「SOSな人生」

<企画2>
チーム対抗お笑いバトル

---
以前、決め手が無いと書いたきゅるるん♪に行ってきました。
決め手はサインブーム。
ろりこちゃんとちんどんちゃんにサインをもらう為に行ったようなものです。
サインをもらわなかった他の芸人さんゴメンなさい。
良い写真が撮れたらサインもらいに行きます。
さて、ネタの方のお目当ては沢山。
出演順にクルキュー、つーから、ちんどんちゃん、ろりこちゃん、ブルフラ。
でも、他の芸人さんも面白かったです。

まずはクルキュー。
サッカーをキャバクラやらデートやらに取り入れようというネタ。
ゆりかにゃんの妄想が良かったです。
はやぶぅのストッパーもなかなかでしたが途中でネタが飛んじゃったのが惜しかった。
二番手キッチン!は小気味良い関西漫才。
すっきり楽しめる感じでした。
まってんはメイドレンジャーが世の中の小悪に挑むコント。
流石は聞き取りやすい声としっかりしたネタは声優さんだからかな?
つーからはなんと上半身水着で登場。
度肝を抜かれました。
ネタの方は心理テストと言いつつまいまいが強引に答えを決めていく。
まいまいの暴走と困惑するみなっちが面白い。
まいまいがもっともっとみなっちを困惑させるともっともっと面白くなりますね。
ちんどんちゃんはサックスの人(オドレイさん?)がキャラ変えてて一人で大爆笑しちゃった。
今まで片言の日本語を使う外人キャラだったのですが「今日から日本人になりました!」って可笑しすぎる。
ネタの方はチョッと聞き取り辛かった感じがしました。
あとアニソンと違って何の曲か分かるのに時間がかかったのは私のせいか。

前半ネタが終わって企画はチーム対抗でお題で出されたものの絵を描いて当てるゲームコーナー。
チーム分けはツッコミとボケ。
みんなそれなりにマトモな絵を描いていたんだけどオチが素晴らしかった。
UFOというお題にインスタント焼きそばの絵を描いたちんどんちゃん幸子さん。
ツッコミチームに居ながら完全にボケでした。
5対6でツッコミチームの勝ちだったけど最笑の観客からものいいがつき、お客さんの挙手で勝敗を決める事に。
結果ボケチームの圧勝。
罰ゲームはおっぱいで一発ギャグ。
みんなくだらなかったです。
MCだったはやぶぅもみなっちをまいまいと間違えるという失態を二度もしたので罰ゲーム。
やぶれかぶれな感じが良かったです。

後半一番手はろりこちゃん。
当然エンタバージョンのネタです。
リスカやaiko効果はライブでしか観れないいいネタです。
今回リスカのセリフをチョッと変えてきたんだけど、私的には前の方が良かったかな。
ブルフラはゆるゆるショートコント。
あのアホな世界にはまると危険ですね。
ツボは魔法のランプでした。
オンザライスは私の最も苦手とするところの「テレビものコント」。
あいのり知らないから笑い切れない部分有り。
うぉんちゅーは漫才からコントに入るパターン。
ボケが弱い。
キャラメルクラッチは不条理コント。
ボケ二人の理不尽さにだんだんキレていくツッコミの様子が面白かったです。
とりはいとうあさこさん。
SOSな自虐ネタを次々と繰り出す。
悲惨さが笑える笑える。

続いて後半の企画。
箱からジャンルとお題を引いてガチでネタをやるというもの。
チーム分けはあさこさんチームとうさぎさんチーム。
言うまでも無くうさぎさんチームのリーダーはろりこちゃん。
凄かったのは採点方法。
ネタ後にお客さんを一人指名して、そのお客さんが持っていた点数が得点となる。
だからネタが面白いかどうかは全く関係ない。
この企画、多分失敗だと思うよw
うけたのはうさぎさんチームにあいうえお作文が当たった時。
うぉんちゅーのボケの人(清水さん?)、ウィルコムの「こ」なのに「血が~」とか言い出す。
しかもやり直ししてもまた「血が~」!!!
なんと芸人なのにあいうえお作文を知らないのでしたw
ろりこちゃん、おいしいところを全て持ってかれて不満だ~!って感じ。
ちなみにウィルコムの「む」はむ●いだってさ(爆)
ろりこちゃん、夢見るお年頃だからね。
最終的に勝ったのはうさぎさんチーム。
勝ったうさぎさんチームにはお祝いとしてあさこさんから歌のプレゼント。
ってかあさこさん一人罰ゲームじゃんw

そんな感じで、大満足なきゅるるん♪でした。
トップ写真は告知前ろりこ&はやぶぅ他。

Img_1671
クルキュー。

Img_1672
キッチン!

Img_1674
まってん

Img_1678
つーから

Img_1680
ちんどんちゃん

Img_1683Img_1684
企画1

Img_1691_1
ろりこちゃん

Img_1696
ブルフラ

Img_1698
オンザライス

Img_1700
うぉんちゅー

Img_1703
キャラメルクラッチ

Img_1704
あさこさん

Img_1706Img_1707
企画2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・初物

今日の・・・初物

今イチオシの芸人は誰かと聞かれたら、即答できます。
ちんどんちゃんです。
音楽とお笑いの融合。
素晴らしいじゃないですか。
楽しいと面白いを同時に味わえる。
私にとっては最高のエンターテイメントです。
そのちんどんちゃんにサインをオネダリしたところ、なんとサインを求められたのは初めてだったそうです。
記念すべきサイン第一号を私なんかがもらってしまいました。
どうせならL版じゃなくてA4にしとけばよかった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の・・・宝物

今日の・・・宝物

ろりこちゃんと姫子さんのツーショットプリクラ!
ついにGETしたにゃー♪
エンタ芸人のプリクラだよ。
超貴重だよぉ。
今度スキャナで取り込んでおこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ろりこBEST SHOT

Img_1691
キレ顔。

Img_1708
うさぎさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・はやぶぅBEST SHOT

Img_1685
おっぱいギャグw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・祭り

次回、7/19のきゅるるんライブ♪はばんびちゃん、ふる~ちぇ、連戦だって!
またまた祭りだぁ♪
さて、私は行くでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンデーマジックタイム

サンデーマジックタイム

2006/06/25(日)
浅草まつり湯
出演
荒木巴:マジック「スカーフ、パラソル」皿回し「空中浮遊、セクシー、2枚の皿回し、お客さんと皿回し」マジック「怪しい袋1、リング、イリュージョンマジック、怪しいシルクハット、怪しい袋2、スカーフ」
―――
今日は家族サービスがてらに浅草まつり湯に行ってきました。
まつり湯はスパリゾート的施設で色々なお風呂が楽しめます。
お風呂でたっぷり疲れを癒してから大広間でマジックショーです。
姫の登場がいつもの曲じゃなくて違和感ありまくり。
マジックの方はつかみでスカーフマジック&パラソルマジック。
お皿を取り出して自己紹介。
後はレポに書いた通りです。
新ネタは無かったものの、安定した芸が観れて良かったです。
ウチの親などは「近いとタネがわかる」と苦笑しておりましたが、その辺は今後の課題ですね。
「お笑いですから」と言い訳していてよいのかどうか。
お客さんを楽しませるエンターティナーとしてはどうなのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・写真UP

第4回 なかのフレッシュお笑いライブComic Relief Ⅲに写真を追加しましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・宝物その3

今日の・・・宝物その3

今日の・・・宝物その3

つーからとクルキューのサイン。
今週発売のFLASHに書いてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

2006/06/22(木)
新宿アートプレイス
MC:つーから
ゲスト:ザクマシンガン
<対決コーナー>
面白エピソード対決

―――
今日はつーからに用事があったのであなキュンを観に行ってきました。
ゲストは6回目の登場のザクマシンガン。
トークの内容はぶっちゃけあまり覚えて無いです。
ただ、みなっちの「にゃん」が可愛かった(*^_^*)
新宿駅までの帰り道、何故かザクマシンガンのツッコミの方とずっとお話してしまいました。
アニメの話やらエロサイトの話やら。
ネタよりも普段の方が面白いと言ってらっしゃいましたが、確かにお話は楽しかったです。
ネタの方は昔一回観たきりなのでなんとも言えませんが、あなキュンは面白かったです。
内容は覚えて無いけどね。
なんだかザクマシンガンのネタが観てみたくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑いメイドトークライブ

お笑いメイドトークライブ

2006/06/22(木)
中野メイドバーエデン
MC:ヒロユキ、ロリィタ族。

魚へん:漫才「鮫が水槽の小魚を食べない理由、サッカーの監督がスーツの理由、蚊の由来」
・今田はにせものヤンキー
・スカパーのエロ番組の話

カルーア啓子:「ソロバン教室」
・存在がハプニング
・打たれ弱い自虐ネタ
・コンビの写真
・ぬか隊の写真
・ボランティア団体「笑顔工場」の話
・笑い療法士

りゅうじ:漫談「かんべんして」なぞかけ
・遅れて来た理由
・笑っていいとも「素人ギャップ選手権」に出た話
・ヤンキー時代の話
・格闘技の話

<メイド紹介>
レイちゃん:高校1年生。
アヤノちゃん:オタクだからメイドになった。
アネモネちゃん:メイド服が公然と着られるからメイドになった。
サラちゃん:なかなか出勤しないレアキャラ。
マコちゃん:毎日居る。ヤケクソで始めた。
ユタちゃん:バーテンさん。
ロリコちゃん:お笑いライブをやってるから入った。

zoxy doll:ヘドバン漫談「不満だ!(ムーミン、リスカ、aiko効果)」

桜井ちひろ:モノマネ「市原えつ子、中村玉緒、さとうたまお、若槻千夏、杉本彩、工藤静香、アルプスの少女ハイジ、浅倉南、かつみさゆりのさゆり」
・レパートリーは200以上
・マニアックモノマネ
・南ちゃんの下ネタ
・声優の仕事
・ビビアン・スーの話

こてっちゃん馬場:漫談「女は残酷な生き物だ」
・実はアウトドア派
・マザー牧場のロケの話
・安達哲郎の裏話
・女運の悪い話

―――
今日は仕事が思いの他早く終わったので、20時開始のお笑いメイドトークライブに行ってきました。
チケ代は無かったものの、ドリンク2杯飲んじゃったのでチョッと高くついたなw

ネタの中で良かったのは桜井ちひろさん。
かなり似てて楽しかったです。
トークも桜井ちひろさんは面白かった。
テレビでは観れない下ネタとかねw

お目当てのろりこちゃんはMCなのでずっと出演。
ってかネタ中に何故かMCの二人がステージの端に座って居るというのがおかしかったです。
ろりこちゃんはMCではあまりしゃべってなかったかな。
まぁ、いつものように「うにゃうにゃ」言ってましたがw
ろりこちゃんはMCの他にzoxy dollとして登場。
ゾクシーなのでヘドバンです。
確か、エデンではヘドバンしないんじゃなかったっけ?
私の好きなネタ3つで少なかったけど満足です。
エデンは撮影禁止なので芸人さんの写真は撮れませんでしたが、かわりにろりこちゃんがお友達からもらったというお人形を撮らせてもらいました。
それがトップの写真。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今日の・・・宝物その2

今日の・・・宝物その2

ロリィタ族。バッヂGetです。
嬉しい反面、これを作った方に嫉妬してしまったり。
傷ついたりすると嫌なので、使わずに大事にしまっておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・宝物その1

今日の・・・宝物その1

マイブログでも紹介されていた第七回東京ノイズのチラシGetしました♪
まいちゃんと小沢さんの競作だって。
二人とも似顔絵上手いなぁ。
それにしても、こんな絵を描いてる間も小沢さんの心はクルキューゆりかにゃんに向いていたと思うと。。。フフッ
詳しくは東京ノイズの感想を参照。
まだ書いてないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第六回 東京ノイズ

第六回 東京ノイズ

2006/06/20(火)
中野studio twl
MC:おーたに
<ネタ>
アンチ人間:ショートコント「名探偵コナたん」
ランプアップ:漫才「はじめてのおつかい」
黒船男児:コント「ミッキーのアルバイトつるの君」
アルコ&ピース:コント「ドラクエをやる孫とおじいちゃん」
HEY!たくちゃん:モノマネ「吉田照美のものまねリクエスト」
ぐるぐるぽーん:コント「サイボーグティーチャー」
クルクルキューティクル:漫才「遊園地を作りたい」
おーたに:コント「この間ネタ見せにいたウザい人」
緑LOVE:コント「大統領栽培」
渚のシルエッツ:コント「桃太郎の猿の不満」
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「一言言ってもいいですか?」

<大喜利>
・ノイズメンバーの中でコイツとはコンビを組みたくないヤツは?

<ゲスト>
チャンス大城:コント「僕のお父さんは人魚です。」
<ゲストトーク>
・おーたにとの出会い
・照明が苦手
・同期はダウンタウン
・小学1年生の頃のネタ
・内臓逆位
・中学の頃のあだ名はサウザー
・アンビリーバブルの話
・アンチ人間は大川興業に入りたい
・宗教侵入レポート

<目指せエンタの神様>
司会:ぐるぽん清水 アシスタント:zoxy-doll
今春が来て君はピン芸人になった。元なごり雪HEY!たくちゃん:モノマネ「時東ぁみ」
女なのに美女と野獣クルクルキューティクル:「お大事に」
黒船男児がネタが出来ないとの理由で4日前にキャンセル代わりに登場おーたに:「おーたに太夫」

<企画>
・何があっても面白い事を言うゲームコーナー
とみせかけて
・クイズ ランプアップ小沢
・ランプアップ小沢さんに質問

―――
毎月恒例になっている東京ノイズ。
毎回ネタと企画で大いに楽しませていただいてますが、今回は今までの中で一番スゴいノイズでした。
ライブ構成は前回同様ネタぶっ続けの後に大喜利、ゲスト~という感じ。
全員で大喜利となると一人一人が答える回数が減るので物足りない感じがします。
まぁそれは一般論で今回は違いました。
とにかくネタの感想から。
諒ぴょんことアンチ人間さんはいつもとはチョッと違った路線で世の中のもやもやをズバッと解決するというネタ。
なんか中途半端だったなぁ。もっとロリとか萌えとか入れて下さいって感じ。
ランプアップははじめてのおつかいと言いつつ小沢さんは違う事ばかり考えているというネタ。
マイブログに載っていた小沢さんの顔面を蹴るという素晴らしいツッコミが観れました。
後で小沢さんと話したら今回はイマイチ決まらなかったとの事でしたが観てる方は全然そんな事なかったです。
小沢さんネタ飛んじゃってチョッと残念。でもハプニング好きの私としてはそれもまた面白かったり。
黒船男児さんはミッキーの中に入ってる人の愚痴。
相変わらずしっかりしたコントで無難に面白かったです。
アルコ&ピースはドリフっぽいコント。
ホンモノのファミコンが出てきてビックリ。
HEY!たくちゃんはいつものモノマネ。
上手いモノマネから全く似てないモノマネまで色々やってて面白かったです。
ぐるぐるぽーんは定番のサイボーグもの。
今日は清水さんのツッコミが目立ってた気がします。
クルクルキューティクルはゆりかにゃんの妄想遊園地。
パレードから始まり色々なアトラクションがゆりかにゃんの中で大暴走。
かなり面白い仕上がりでした。
おーたにさんは今日もウザい人。
どんだけウザい人を知ってるんだという感じ。確かにウザかった。
緑LOVEは政治家をネタにしたコント。
最近は訳の分からない方向に進まなくなったのでしょうか?
オチが素晴らしかったです。
渚のシルエッツは桃太郎の現実。
ネタは面白いんだけど練習不足なんじゃないでしょうか。
とりはロリィタ族。
つかみは糖尿病と膀胱炎w
そして、きっと来るだろうと思っていたエンタバージョンのネタ。
一言言ってもいいですか?と不満をぶちまけるヤツです。
放送出来ないだろうネタが面白かったです。
最後の一言が最高に面白かった。

ネタが終わって大喜利。
と思ったらアンケート。
一番の嫌われ者は渚のシルエッツ高山さんでした。
ランプアップ舞ちゃん、緑LOVE小林さん(?)、ぐるぽん清水さんと相方を指名する人もいたり。
ろりこちゃんと黒船さんは逆両思いでした。
ろりこちゃんの「(黒船さんは)売れないなと思って」と言うのがツボでした。
黒船さんの「(ろりこちゃんには)ついていけない」というのも納得w
ろりこちゃんとコンビが組めるのはやっぱり姫子さんしかいませんね。

ゲストは天才チャンス大城さん。
鉄板のステファニーで来るかと思ったけど違いました。
ネタは「僕のお父さんは人魚です。」から始まりどんどん話が変わっていく。
訳の分からないまま訳の分からない方向へ連れて行かれる感じです。
さすが天才。
トークもものすごい面白かったです。
帰りにお話をさせていただきましたがすごくいい人で、高感度UPです。
でもテレビには出しちゃいけないキャラですねw

エンタコーナーではろりこちゃんがzoxy-dollで登場w(何も変わってないって)
毒舌がたまらなく面白かった。
ネタの方はまずHEY!たくちゃん。
時東ぁみを知らなかったので全く笑えませんでした。
クルクルキューティクルは面白かった。
○○しました。××でした。という流れでチョッと小梅太夫風のネタ。
漫才も面白いけれどあのネタならエンタに出れるって感じのネタでした。
エンタには出れるけど漫才出来なくなっちゃうね。
おーたにさんは小梅太夫のパクリ。でもオリジナルネタで面白かった。

そして今回のメイン、MC企画のコーナー!
なんと一ヶ月かけてランプアップ小沢さんにドッキリを仕掛け、その一部始終を暴露しようという企画でした。
一ヶ月前、小沢さんはゆりかにゃんとメアド交換。
プチ恋愛ちっくなメールのやり取りをしていましたが、実は小沢さんのメールの相手はゆりかにゃんではなくおーたにさんだったというドッキリ。
この企画の為におーたにさんは自分のケータイのメアドをそれらしく変更し、写メの編集ができる有料サイトに登録し、時には朝方まで小沢さんのメールに付き合ったそうです。
おーたにさんの徹底した努力に脱帽です。
小沢さんはマジ凹み。
事務所の先輩に恋愛相談までしてたらしくその先輩に何て言えばいいのか分からないと言ってました。
いやぁ、他人事だから大爆笑させて頂きましたが、やられた方からしてみれば酷い話です。
暴露された内容は小沢さんが可哀想なので載せませんw

そんなこんなで楽しい一夜でした。
次回はノイズを辞めたがってる小沢さんと舞ちゃんのランプアップがMC。
どうなる事やら、楽しみです。

Img_1613
張り切るランプアップ小沢さん。

Img_1619
マジファミコン。

Img_1622Img_1623
パンツ全開清水さんとサイボーグ浅野さん。

Img_1625
妄想にふけるゆりかにゃんとあきれるはやぶぅ。

Img_1627
ハローワークで面接中。

Img_1628
ネタは良かったおサル。

Img_1630Img_1633Img_1635Img_1636
ろりこちゃん変身。

Img_1637Img_1638Img_1639Img_1640
大喜利にみせかけた意地悪アンケート。

Img_1642
天才登場。

Img_1643
福沢アナとzoxy-doll。

Img_1644
時東ぁみに怒られるよ。

Img_1645Img_1646
彼氏ができたんです。お大事に。

Img_1647
姫子さんから借りた衣装を着なかったおーたにさん。

Img_1650
偽MC企画開始。

Img_1652
小沢確保。

Img_1653
小沢さん、ダメですよぉ。

Img_1654Img_1655
恐怖(大爆笑)のMC企画開始。

Img_1657
告知ろりこ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今日の・・・驚愕

金が無い。


今月はライブ2本しか行ってないし、タクシーも2回しか乗ってないのに、金が無い。

クルキューが載ってるっていうからFLASH買おうとしたけど金が無くて大人買い出来なかった。

明日ノイズに行ったら給料日までの食費が無くなる(-.-;)
ヤバいじゃーん!

なんでだー?


あ、交通費の前払いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・閉店

お気に入りの酒屋が閉店することになりました。
やまか楽天市場店。
ネットで奴奈姫が買える数少ないお店でした。
残念ですが、仕方ないですね。
最後に奴奈姫を買っておこうと思ったのですが、売り切れでした。
まぁ、買ったところで今の私は呑めないんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巴姫の晩餐会「STARS OF TOMORROW」

2006/06/17(土)
北区赤羽会館
姫:荒木巴
侍従:田村浩太郎
<Menu>
採れたて野菜のダブる味噌和え「田中大貴」
シンプルのいよかん添え「黒川リョウ」
ローズのプリンススープ「和田芳仁」
旬のアンブレラ・マイム仕立て「岡野哲哉」
シルクのリングイネ「古山光」
バニラのダブるエスプレッソがけ「Hong Jun Pyo」
―――
今日はひかり荘特典でご招待いただき(笑)、赤羽までマジックのショーを観に行ってきました。
受付で「さらさらさらサラダ姫」と合言葉を言うのはかなり恥ずかしかったです(笑)
さて、今回巴姫は晩餐会を開くお姫様という役どころ。
オープニングからエンディングまで相変わらずのカミカミ演技で小芝居をなさってました(笑)
ちゃんと皿を使った自己紹介や皿回しもやってくれました。
皿回しはお皿の空中浮遊とセクシーポーズでした。
それにしてもどうして巴姫はあんなに姫の演技がしっくりこないのでしょう。
本物の姫になりきれないところが巴姫の面白いところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・興奮

今日はネット配信のひかり荘で可愛くて楽しい巴姫を2時間ほど堪能できたので、興奮気味。
巴姫にろりこちゃんのモノマネさせちゃった(笑)
巴姫に「うにゃー」は似合わない事が判明(爆)
早くろりこちゃんに会いたいなぁ(←浮気者)
そんなこんなで、明日は美容室に行ってイメチェン謀ってきます。
さて、こんな興奮状態でハルシオン効いてくれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・コレクター

先日睡眠薬が100錠あるって話をしましたが、あの薬は長く眠る用の薬。
最近寝付きが悪いということで、先週寝付きを良くする薬を出してもらいました。
でも効果がイマイチ。
そこで今日別の薬を出してもらいました。
ハルシオン。
なんか聞いた名前だなぁ。
この薬、有名?
これで睡眠薬は4種類目。
今度は効くといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・追っかけ冥利

巴姫が出会った日を覚えていてくれた♪
ひゃっほう(≧∀≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・メモφ( ̄▽ ̄*)

めんどくさい を 嫌がらない

いっそのこと と 思わない

課題

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ランチパック

誰もがコンビニやスーパーで一度は目にしたことのあるランチパック。
E3ac9a191 750b67da1

「コレ何種類あるのかしら?
 調べてくんないカナ~。」
という特命を受け、調べてみました。
というか、検索したらまとめサイトが二つみつかったので、その二つを更にまとめてみました。
結果、確認されているだけで93種類。
この商品自体ずいぶん昔からあるから発売された全てのものを数えたら余裕で100種類は超えますね。

93種類の内訳は菓子パン系が56種類で惣菜パン系が37種類。
私的にはチョコ系の食べ比べがしてみたいなぁと。
でもぶっちゃけこれだけ似たようなのが多いとどれを食べたことがあるのかなんて分からないですね。

とりあえず93種類を挙げておきます。

<菓子パン系>
アーモンドクリーム
アップルフロマージュ
イチゴ&チョコクリーム
いちご&ホイップ
イチゴ&マーガリン
いちごクリーム
カスタード
カスタード&ホイップ
カスタード練乳
キナコモチ
キャラメルクリーム&ホイップ
キャラメルムース&ミルク
クッキー&クリーム
クッキー&チョコクリーム
クランチチョコ&ホイップ
シュガーマーガリン
チョコ(ヘーゼルナッツ入り)
チョコクリーム&ホイップ
チョコレートクリーム
ハチミツ&レモンクリーム
ハチミツシュガークリーム
バナナ&ホイップ
バニラヨーグルトクリーム
ビターチョコ
フリーズドライ苺&バタークリーム
ブルーベリー&チーズクリーム
ブルーベリー&マーガリン
ブルーベリー&練乳
マロン&ミルク
ムースチョコ
ムースチョコクリーム
モカホイップ&カラメルラテ
レアチーズ風味クリーム&ホイップ
牛乳クリーム(淡路島産牛乳使用)
玄米クリーム
玄米ホイップクリーム
黒豆ココアクリーム
女峰苺ジャム&マーガリン
小倉&マーガリン
小倉マーガリン&苺ジャムマーガリン
深煎りピーナッツ
深煎りピーナッツ粒入り
生チョコクリーム&ホイップ
濃厚チョコクリーム
白バラ牛乳クリーム&ホイップ
板チョコ&クリーム
板チョコ&チョコクリーム
板チョコ&バナナクリーム
蒜山牛乳クリーム&ホイップ
抹茶&つぶあん
夕張メロンクリーム
粒アーモンド
粒ピーナッツ
練乳ココア
苺ジャム&マーガリン
苺ジャム&練乳クリーム

<惣菜パン系>
カレーコロッケ
キャベツメンチカツ
グラタンコロッケ
コールスローサラダ
コーンサラダ
ごぼうサラダ
コロッケ&マヨネーズ
ジャーマンポテト
ジャガイモカレー
スモークチキン&タマゴ
ソーセージカツ&タマゴ
ソーセージカツ&マヨネーズ
たまご&チーズ
タマゴ&ツナ
タマゴ&ツナマヨネーズ
たまごサラダ
ツナ&チーズ
ツナサラダ
ツナマヨネーズ
ハム&チーズ
ハムカツ&タルタルソース
ハムカツカレー
ハムマヨネーズ
ハンバーグ&マヨネーズ
ビーフメンチカツ&マヨネーズ
ひじきサラダ
ベーコンポテト
マカロニサラダ
メンチカツ&マヨネーズ
やまやの明太子&ポテト
ロースハム
黒豚メンチカツ(ゴマ入りソースソース付き)
焼きソバ&マヨネーズ
炭焼き風チキン
竹の子
北海道コーンコロッケ&マヨネーズ
明太子マヨネーズスパゲティー(辛口)

ご苦労様でした。

元ネタ↓
ランチパック研究会
TtKkPp -T.K.P. WEB- <ヤマザキ ランチパック>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブスの瞳に恋してる

2006/06/13(火)
フジテレビ
―――
番組内で登場するW−1という女芸人のグランプリに本物の女芸人さん達が出るということで、ビデオに録って観ました。
確認できたのはクルクルキューティクル、ロリィタ族。、古川ちえみ、愛奴人形姫子。
他には誰かでてたのかなぁ?
ロリィタ族。、古川ちえみ、愛奴人形姫子のお三方は一瞬のみの登場。
それに比べてクルクルキューティクルの露出の多いこと多いこと。
控え室のシーン、ネタ中のシーン、しまいには「クルクルキューティクル!」と名前まで呼ばれてました。
これが何かのきっかけになったら面白いですね。
私的には控え室のシーンで床に座りながら笛を吹く愛奴人形姫子さんが一番インパクトありましたけどね。
来週もW−1の続きがあるみたいなので楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

インパクト!

2006/06/12(月)
フジテレビ
<インパクト芸人>
ゴー☆ジャス:キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス
荒木巴:「皿回し、イリュージョンマジック」

―――
巴姫がインパクト!に出るというのでビデオに録りつつオンエアもリアルで観ました。
そうしたら、ゴー☆ジャスさんが出てきて大喜び!
ゴー☆ジャスさん、相変わらずくだらなくて面白いですわ。
巴姫は皿回しとセクシーポーズでお客さんの心を鷲掴み。
イリュージョンマジックでお客さんの度肝を抜かせておりました。
イリュージョンマジックのラストがブラインドが下りてからだったのはとてもおいしい感じでしたね。

でも視聴者の心を鷲掴みにしたのはゴー☆ジャスさんだったみたい。
ゴー☆ジャスを検索してウチに来た人が31人で荒木巴を検索してウチに来た人は6人。
うーん・・・。
ちなみに同じ日のzoxy-dollろりこちゃんで検索してウチに来た人の人数は50人。
未だにエンタ効果続いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百粒の誘惑

百粒の誘惑

よく眠れるクスリ

就寝前に一日一粒


手元にあるのは百粒のクスリ


まとめて飲めば逝けるクスリ

さてどうしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・負けた

日本の悪いところが出ちゃいましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・珍品

今日の・・・珍品

今日の・・・珍品

小町ちゃんが折り込みでビラを配ってました。
これは貴重。
イラストも可愛くてよく似ていてイイですね。
家宝にします。
歌舞伎町ライブ行こうかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Comic Relief Ⅲ

Comic Relief Ⅲ

2006/06/11(日)
中野studio twl
MC:Asami Noguchi, Shohei Noguchi
<前半>
八福亭:漫才「東京の人はテンション低い、ウチの家族」
凸凹あんいーぶん:コント「伝説のメイド教師ひさのりん」
独壇場直球:時事漫談
ミサイル:ショートコント「ホームヘルパー、ピアノ、オーケストラSM、ホラービデオ、リバーシブル、避難訓練、ワイパービンタ、族、アザ、倒立します、ピアノ、SM居酒屋」
嵐山智博:漫談「サッカーのルールを日常的に分かりやすく説明します」

<企画1>
大喜利
・この動物園なめとんなー。さてどんな動物園?
・この先生ひくわー。どんな先生?
・斬新なおにぎりの具って何?
・アホで有名なアホ山君。大好きな子に告白してOKをもらいました。なんて告白したでしょう?

<後半>
電光魔族:自己紹介ショートコント「風邪を治すツボ」あなたの知らないマゾの生活「交通事故、試着、帰れコール」
古川ちえみ:ショートコント「発熱、咳、鼻水、くしゃみ、頭痛」
Shohei Noguchi:フリップ「イングリッシュ・ティーチャー」漫談「おばあちゃんとロサンゼルスに行った」アメリカンジョーク「家庭崩壊」

<Special Guest>
インプロモーティブ:インプロショー「ワンボイス、エモーショナルリプレイ、ペーパーズ」

<企画2>
みんなでインプロをしよう!
ワンワード「看護婦」

―――
今日2本目のライブはインプロモーティブとふるーちぇがお目当て。
モーティブだけでもふるーちぇだけでも行かなかっただろうなw
普段なかなかお目にかかれない二組が観れるからこそ行ったって感じ。
ふるーちぇは風邪の治し方ショートコント。
「イッツ医療ミス!」を初めて観て嬉しくて大変な事をしてしまいました。
ポーズ中にケータイで写真を撮ったらシャッター音が響き渡り、ふるーちぇのテンポを崩してしまって、ネタを飛ばさせてしまいました。
あわあわするふるーちぇ。
あわあわする私。
ホントに悪い事をしました。
反省してます。
モウ二度とあんな事は致しません。
インプロモーティブはゲームを3つ。
即興なので二度と同じものは観れないってのがスゴイですよね。
腹を抱えて笑うって感じではないけれど、面白みがあって楽しくて、今日もイイもの観れたなぁという感じ。
芸人さんと一緒にやったワンワードは芸人らしさが出てて面白かったです。
トップ写真はふるーちぇを陥れた問題のショット。

Img_1605
普段は見れない職場のナース服。

Img_1606
ワンボイス。

Img_1607
ペーパーズ。

Img_1608Img_1609Img_1610
みんなでワンワード。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回 なかのフレッシュお笑いライブ

第4回 なかのフレッシュお笑いライブ

2006/06/11(日)
中野studio twl
MC:ヴィンテージ
<オープニング>
野猿2ndシングル発売日、キテレツ大百科の原作

<前半>
桜前線:漫才「保母さんになりたい」
勇者の森:コント「同僚の悩み」
小町:ホームラン、駄洒落

<ゲスト1>
レム色:回文ネタ

<企画1>
ぐるぐるバットジェスチャーゲーム

<後半>
電光魔族:自己紹介ショートコント「あっちむいてほい」あなたの知らないマゾの生活「10回クイズ、ファーストフード、蟻の巣を掘る子供、帰れコール」
ばんび姫:ショートコント?「アンパンマンの中身、昔話、カールおじさん、歌、10回クイズ」
ラ・サプリメント・ビバ:コント?「料理番組」

<ゲスト2>
ミスマッチグルメ:漫才「金の斧銀の斧、マッチ売りの少女、ピーターパン」

<企画2>
お絵描きクイズバトル

―――
今日は久しぶりに相方とワルガキを伴ってのライブ。
twl主催のなかのフレッシュお笑いライブです。
お目当てはばんびちゃんと小町ちゃん。
小町ちゃんはいつものホームランネタ。
でもお客さんとの絡みが無くて残念。
実は新ネタも持って来ていたらしく、そっちが観たかったというのが正直なところ。
スカッと爽快なのはいいんだけど、バットを振ってるだけじゃ面白みに欠けてきました。
ばんびちゃんはミスドのマラカスを鳴らしながら「なんじゃそりゃー、なんじゃそりゃー」とイカれたネタを連発。
アホらしくって面白かったです。
他の芸人さんの感想も書きたいけれど今日は次があるのでここまで。
トップ写真は戯れるお目当て二人。

Img_1594
小町渾身の一振り。

Img_1598
ばんび姫死亡。

Img_1599
ばんび姫復活!

Img_1600
なんじゃそりゃ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ゾっさんw

エンタの神様、今週はzoxy-doll(ロリィタ族。)出ましたねぇ♪
いやぁ、可愛かった(*^o^*)
メールのネタは胸が痛くなりますw
キレ顔から笑顔になるところはモウ変わらないんでしょうね。
私は手櫛で髪をなでつけながら「取り乱してしまいました」ってやってたヤツの方が好きかもです。
その方がろりこちゃんの可愛らしさが良く出ると思うんだけどなぁ。
ライブでは色々挑戦していってもらいたいですね。
難しいかなぁ・・・。

エンタ効果覿面。
zoxy-dollで検索して来た人が今日の今時点でこれだけ↓
zoxy doll エンタ 28
ゾクシードール 26
エンタ ゾクシードール 4
ロリィタ族 4
ZOXY+DOLL 3
エンタ ロリィタ 2
"zoxy doll" 2
ZOXY-DOLL 2
zoxy+doll 2
ZOXY DOLL 2
ゾクシードール ろりこ 2
zoxy+doll+aiko 2
ろりこ ZOXY 2
zoxy doll 中野 メイド 1
ロリィタ族。 本名 1
ろりこ BABY 1
"ZOXY DOLL" エンタ 1
zoxyドール 1
ゾクシードール ロリィタ服 1
ロリィタ族 aiko 1
愛奴人形姫子 zoxy doll 1
ZOXY-DOLL(ゾクシードール) 1
合計90アクセスです。

皆様、zoxy-dollの紹介文はコチラですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・焦り

mixiしてたら外が明るくなってきたんですけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・ゴチになりました

今日の・・・ゴチになりました

今日は高校の同級生3人と飲みでした。
3人と会うのは卒業以来だから14年振り。
みんなオヤジになったかなぁなんて思いながらもドキドキの再会でした。
会ってみたらやっぱりオヤジでしたw
でもそれぞれ変わり方が違っていて面白かった。
今回主催の大○氏は怪しさ倍増。
高校時代からバンドをやっていてかっこよかった金○氏はうさん臭く。
おとなしい印象だった岡○氏はエロ営業マンに。
三者三様。
私はどんな風に思われたかな。
とにかくそんな4人で高校時代の思い出話にはあまり花は咲かずw、最近の同級生の噂話にもたいした盛り上がりはみせずw、岡○氏の地方出張武勇伝が最高の酒のつまみになりました。
と言っても私はひたすら烏龍茶でしたけどね。
みんなそれぞれの道で人生を楽しんでるなぁと感じました。
私はどうなんだろう。
自分の中でるちあ~のという存在を分化してしまっているから、日常がつまらないのかも。
日常も楽しく過ごしたいな。
で、20時くらいから飲み始めてなんだかんだでお開きになったのは1時くらい?
随分長いこと居座ってました。
私は後2時間くらいは話していたかったんだけど岡○氏のエンジンにブレーキがかかったのでカエルことになりました。
いやぁ、ホント楽しかった。
えー、お三方。
もしこの日記を読んだら是非コメント下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の・・・めるへん

今日の・・・めるへん

こんなメルヘンな街で飲み会です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・メモ( ..)φ

午前と午後で仕事を分けよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロリィタ族。

ある時はBABYのロリィタファッションに身を包み、ある時はメイド服に身を包み、イカれたネタをぶちかます。
それがロリィタ族。ろりこちゃんです。
彼女のネタには大きく分けて二通りのパターンがあります。
一つはヘドバンあるあるネタ。
ヘッドバンギングをしながら、気持ち悪い〜とえづきながらあるあるネタをやるというアホらしさ満天のネタ。
同じヘドバンでも「羅刹国」というフリップを使って暴れ続けるネタと「一言言ってもいいですか?」のようなフリップを使わず普段のうにゃうにゃ感とヘドバンを組み合わせるネタとその中間と色々なパターンがあります。
きっと試行錯誤していることでしょう。
モウ一つはメイドネタ。
メイド喫茶の裏側などをうにゃうにゃと激白するネタ。
こちらはあまり観たことがないのですが、可愛さアピールなしゃべり方なのに言ってる事は下ネタだったりする、これまたイカれたネタです。
歳は6歳。
3歳の愛奴人形姫子さんより年上で、13歳の荒木巴姫よりは年下ですねw
ぶっちゃけ見た目はそれほどいけてません。
でも可愛いと思えてしまうのは何故でしょう?
謎のオーラとか出ちゃってるんじゃないでしょうかw
謎ですが、何故だか可愛いのです。
特技は下ネタ。
大喜利などの企画では必ずと言っていいほど下ネタに走ります。
困った時は「うにゃ~」と言います。
ろりこちゃんの「うにゃ~」は神の声です。
なんでもかんでも「うにゃ~」で済ませてしまうので、トークはハチャメチャです(≧▽≦)v
普段は服飾関係の学校に通い、メイドバーでバイトをしています。
ちゃんと生活が成り立っているのか心配になります。
そんなろりこちゃんですが、最近注目を集めています。
エンタの神様にzoxy-doll(ゾクシードール)という名前で出演したのです。
賛否両論、ネットでは叩かれ掲示板が荒らされる程の注目度です。
これからもどんどん活躍の場が広がって行くと思うので、楽しみです。

リンク: 公式HP

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日の・・・心の素直さチェック

かめちゃんがやっていた心の素直さチェックというものをやってみた。
結果、微妙。
リアクションし辛いよ。
でも解説を読んでみると当たってる!
皆さんも一度やってみてはいかが?

私の結果はコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・眠れない

最近夜中に目が冴えて仕方がないのです。
睡眠薬を飲んでも眠れません。
困ったことに昼間が眠くてたまらない。
仕事中居眠りをしない日が無いくらいです。
何か良い策はないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・決め手

ロリィタ族。、クルクルキューティクル、つーから、ブルームフラワー、ちんどんちゃん。
応援してる芸人さんが5組も出るライブ。
祭りです。
でも正直決め手に欠ける。
もしココに荒木巴姫か大森華恵嬢が入れば間違いなく行く気がする。
ばんび姫が入ったらモウ一声ってところかな。
小町、古川ちえみ、連戦姉妹、017レイナあたりがモウ一声候補。
ロリィタ族。とクルクルキューティクルはノイズで観れるからどうしても優先度が下がっちゃう。
つーからはあなキュンで観れるし。
ブルームフラワーとちんどんちゃんが観れるのは大きいかな。
でも、仕事をキツくしてまで行こうという気にはまだなれない。
決め手に欠けるまま出演者はフィックスしてしまった。
さあ、どうする。

---
きゅるるんライブ♪
2006/6/27(火)
MC:胡蝶蘭
出演:いとうあさこ、キャラメルクラッチ、クルクルキューティクル、つーから、ブルームフラワー、オンザライス、キッチン!、ロリィタ族。、うぉんちゅー、ちんどんちゃん
前売¥1,200、当日¥1,500
内容:女性の芸人さんだけで行うネタと企画のお笑いライブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・エンタ効果

エンタの神様効果はすごいですね。
最近、ZOXY-DOLL、ゾクシードール、aiko、ロリィタ族などで検索してウチに来る人が多いです。
そんなこんなでろりこちゃんの紹介文を書こうかと検討中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の・・・エンタ

今週もZOXY-DOLLが出るんじゃないかとエンタの神様をチェック。
出演者紹介の画面で何度か出てましたが本編には出ず。
スケバン恐子は面白いねぇ。
あと久々に観ただいたひかる。
変わってなくて何だか嬉しかったです。
レギュラーのネタを初めて観ましたが、あるあるネタ漫才って感じが個性的な感じを出してましたね。
小梅太夫とZOXY-DOLLのキャラがかぶってるって声がありましたが、全然違うじゃないですか。
あと、クールポコが「やっちまったなぁ」をことごとくカットされてて可愛そうでした。
というか、クールポコって昔はラップとかやってなかったっけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・宴会

今日(というか昨日)は会社の新人歓迎会でした。
渋谷のホテルの宴会場で毎年やってるのですが、食い物が美味い。
酒も呑めないので喰う事に専念しちゃいました。
でも、フォアグラってそんなに美味くないね。
ステーキやらサーモンやら蟹やらが美味しかったです。
ジャンケン大会やビンゴ大会ももりあがり、楽しい歓迎会でした。

二次会は同期を中心に仲の良いいつものメンバーでセンター街近くの韓国料理のお店に。
キムチやらチャンジャやらチヂミやらまたも喰う事に専念w
マイミクのもうさんがイイ事言った。
「おなかいっぱいって言ってたじゃん」
「それは5分前のあたしでしょ!」

社内の暴露話とか色々話が聞けて楽しかった。
酒を呑まない私はここでも無口な聞き役です。
でも店員がオーダーを間違えて一杯だけアルコールを呑んでしまいました。
今夜は薬飲むのやめておこうかな。

そして終電逃した私は上野から歩いて帰るところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つーからの今夜もあなたにキュキュキュンキュン

2006/06/01(木)
新宿アートプレイス
MC:つーから
ゲスト:ファイターズ(古川ちえみ&おーたに)
<オープニング>
みなっちの髪型の話
<ゲストトーク>
ふるーちぇナース話。
ファイターズ結成秘話。
つーからとおーたにの出会い。
<小喜利>
・きゃぁ、朝起きて鏡を見てビックリ。どうなっちゃた?
・ファミレスで出てきたスペシャルメニューとは?
・電車の中で目の前に座っている女子高生があなたを見て笑っています。どうして?
<PRタイム>
テンションが下がるショートコント「宝くじ」
<エンディング>
告知。
---
久々にあなキュンの収録を観覧に行ってきました。
ゲストは東京ノイズでお馴染みのおーたにさんとふるーちぇ
ファイターズというコンビを組んでいるのですが、ネタを観たことが無かったので1本でもネタが観れて良かったです。
ふるーちぇ、おーたにさんのことをガツガツ叩いてました。
なんだか私の知っているふるーちぇとは別人のようでした。
あんな強気なキャラもいけるんですね。
つーからはお二人とも髪型をチェンジ。
まいまいの髪型はブログに載っていたから知っていたけどみなっちは初。
みなっちの髪型はすごいボリューム感があって爆発しちゃったのかと思いました。
でも可愛いっちゃ可愛い感じ。これはベースがイイからだろうね。
今日は客席のおしゃべりの声がうるさくてあまりトークの声が聞こえませんでした。
あなキュン観ないなら外でしゃべっててくれって思いましたね。
だからレポは帰ってから録画したあなキュンを観て書きました。
060602_000901 060602_001101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・火傷

歩いていたら歩きタバコしてたオヤジの手にぶつかって火傷した。
殺してしまおうかと思った。

と言うことで、これからつーからとふるーちぇに会いに新宿に行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の・・・注意

今日の・・・注意

ナパ!
ナパ?

ナパーッ!!!


何に注意すればいいんだよ(−∀−;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »