« 第4回 なかのフレッシュお笑いライブ | トップページ | 今日の・・・珍品 »

Comic Relief Ⅲ

Comic Relief Ⅲ

2006/06/11(日)
中野studio twl
MC:Asami Noguchi, Shohei Noguchi
<前半>
八福亭:漫才「東京の人はテンション低い、ウチの家族」
凸凹あんいーぶん:コント「伝説のメイド教師ひさのりん」
独壇場直球:時事漫談
ミサイル:ショートコント「ホームヘルパー、ピアノ、オーケストラSM、ホラービデオ、リバーシブル、避難訓練、ワイパービンタ、族、アザ、倒立します、ピアノ、SM居酒屋」
嵐山智博:漫談「サッカーのルールを日常的に分かりやすく説明します」

<企画1>
大喜利
・この動物園なめとんなー。さてどんな動物園?
・この先生ひくわー。どんな先生?
・斬新なおにぎりの具って何?
・アホで有名なアホ山君。大好きな子に告白してOKをもらいました。なんて告白したでしょう?

<後半>
電光魔族:自己紹介ショートコント「風邪を治すツボ」あなたの知らないマゾの生活「交通事故、試着、帰れコール」
古川ちえみ:ショートコント「発熱、咳、鼻水、くしゃみ、頭痛」
Shohei Noguchi:フリップ「イングリッシュ・ティーチャー」漫談「おばあちゃんとロサンゼルスに行った」アメリカンジョーク「家庭崩壊」

<Special Guest>
インプロモーティブ:インプロショー「ワンボイス、エモーショナルリプレイ、ペーパーズ」

<企画2>
みんなでインプロをしよう!
ワンワード「看護婦」

―――
今日2本目のライブはインプロモーティブとふるーちぇがお目当て。
モーティブだけでもふるーちぇだけでも行かなかっただろうなw
普段なかなかお目にかかれない二組が観れるからこそ行ったって感じ。
ふるーちぇは風邪の治し方ショートコント。
「イッツ医療ミス!」を初めて観て嬉しくて大変な事をしてしまいました。
ポーズ中にケータイで写真を撮ったらシャッター音が響き渡り、ふるーちぇのテンポを崩してしまって、ネタを飛ばさせてしまいました。
あわあわするふるーちぇ。
あわあわする私。
ホントに悪い事をしました。
反省してます。
モウ二度とあんな事は致しません。
インプロモーティブはゲームを3つ。
即興なので二度と同じものは観れないってのがスゴイですよね。
腹を抱えて笑うって感じではないけれど、面白みがあって楽しくて、今日もイイもの観れたなぁという感じ。
芸人さんと一緒にやったワンワードは芸人らしさが出てて面白かったです。
トップ写真はふるーちぇを陥れた問題のショット。

Img_1605
普段は見れない職場のナース服。

Img_1606
ワンボイス。

Img_1607
ペーパーズ。

Img_1608Img_1609Img_1610
みんなでワンワード。

|

« 第4回 なかのフレッシュお笑いライブ | トップページ | 今日の・・・珍品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10496971

この記事へのトラックバック一覧です: Comic Relief Ⅲ:

« 第4回 なかのフレッシュお笑いライブ | トップページ | 今日の・・・珍品 »