« 今日の・・・驚愕 | トップページ | 今日の・・・宝物その1 »

第六回 東京ノイズ

第六回 東京ノイズ

2006/06/20(火)
中野studio twl
MC:おーたに
<ネタ>
アンチ人間:ショートコント「名探偵コナたん」
ランプアップ:漫才「はじめてのおつかい」
黒船男児:コント「ミッキーのアルバイトつるの君」
アルコ&ピース:コント「ドラクエをやる孫とおじいちゃん」
HEY!たくちゃん:モノマネ「吉田照美のものまねリクエスト」
ぐるぐるぽーん:コント「サイボーグティーチャー」
クルクルキューティクル:漫才「遊園地を作りたい」
おーたに:コント「この間ネタ見せにいたウザい人」
緑LOVE:コント「大統領栽培」
渚のシルエッツ:コント「桃太郎の猿の不満」
ロリィタ族。:ヘドバン漫談「一言言ってもいいですか?」

<大喜利>
・ノイズメンバーの中でコイツとはコンビを組みたくないヤツは?

<ゲスト>
チャンス大城:コント「僕のお父さんは人魚です。」
<ゲストトーク>
・おーたにとの出会い
・照明が苦手
・同期はダウンタウン
・小学1年生の頃のネタ
・内臓逆位
・中学の頃のあだ名はサウザー
・アンビリーバブルの話
・アンチ人間は大川興業に入りたい
・宗教侵入レポート

<目指せエンタの神様>
司会:ぐるぽん清水 アシスタント:zoxy-doll
今春が来て君はピン芸人になった。元なごり雪HEY!たくちゃん:モノマネ「時東ぁみ」
女なのに美女と野獣クルクルキューティクル:「お大事に」
黒船男児がネタが出来ないとの理由で4日前にキャンセル代わりに登場おーたに:「おーたに太夫」

<企画>
・何があっても面白い事を言うゲームコーナー
とみせかけて
・クイズ ランプアップ小沢
・ランプアップ小沢さんに質問

―――
毎月恒例になっている東京ノイズ。
毎回ネタと企画で大いに楽しませていただいてますが、今回は今までの中で一番スゴいノイズでした。
ライブ構成は前回同様ネタぶっ続けの後に大喜利、ゲスト~という感じ。
全員で大喜利となると一人一人が答える回数が減るので物足りない感じがします。
まぁそれは一般論で今回は違いました。
とにかくネタの感想から。
諒ぴょんことアンチ人間さんはいつもとはチョッと違った路線で世の中のもやもやをズバッと解決するというネタ。
なんか中途半端だったなぁ。もっとロリとか萌えとか入れて下さいって感じ。
ランプアップははじめてのおつかいと言いつつ小沢さんは違う事ばかり考えているというネタ。
マイブログに載っていた小沢さんの顔面を蹴るという素晴らしいツッコミが観れました。
後で小沢さんと話したら今回はイマイチ決まらなかったとの事でしたが観てる方は全然そんな事なかったです。
小沢さんネタ飛んじゃってチョッと残念。でもハプニング好きの私としてはそれもまた面白かったり。
黒船男児さんはミッキーの中に入ってる人の愚痴。
相変わらずしっかりしたコントで無難に面白かったです。
アルコ&ピースはドリフっぽいコント。
ホンモノのファミコンが出てきてビックリ。
HEY!たくちゃんはいつものモノマネ。
上手いモノマネから全く似てないモノマネまで色々やってて面白かったです。
ぐるぐるぽーんは定番のサイボーグもの。
今日は清水さんのツッコミが目立ってた気がします。
クルクルキューティクルはゆりかにゃんの妄想遊園地。
パレードから始まり色々なアトラクションがゆりかにゃんの中で大暴走。
かなり面白い仕上がりでした。
おーたにさんは今日もウザい人。
どんだけウザい人を知ってるんだという感じ。確かにウザかった。
緑LOVEは政治家をネタにしたコント。
最近は訳の分からない方向に進まなくなったのでしょうか?
オチが素晴らしかったです。
渚のシルエッツは桃太郎の現実。
ネタは面白いんだけど練習不足なんじゃないでしょうか。
とりはロリィタ族。
つかみは糖尿病と膀胱炎w
そして、きっと来るだろうと思っていたエンタバージョンのネタ。
一言言ってもいいですか?と不満をぶちまけるヤツです。
放送出来ないだろうネタが面白かったです。
最後の一言が最高に面白かった。

ネタが終わって大喜利。
と思ったらアンケート。
一番の嫌われ者は渚のシルエッツ高山さんでした。
ランプアップ舞ちゃん、緑LOVE小林さん(?)、ぐるぽん清水さんと相方を指名する人もいたり。
ろりこちゃんと黒船さんは逆両思いでした。
ろりこちゃんの「(黒船さんは)売れないなと思って」と言うのがツボでした。
黒船さんの「(ろりこちゃんには)ついていけない」というのも納得w
ろりこちゃんとコンビが組めるのはやっぱり姫子さんしかいませんね。

ゲストは天才チャンス大城さん。
鉄板のステファニーで来るかと思ったけど違いました。
ネタは「僕のお父さんは人魚です。」から始まりどんどん話が変わっていく。
訳の分からないまま訳の分からない方向へ連れて行かれる感じです。
さすが天才。
トークもものすごい面白かったです。
帰りにお話をさせていただきましたがすごくいい人で、高感度UPです。
でもテレビには出しちゃいけないキャラですねw

エンタコーナーではろりこちゃんがzoxy-dollで登場w(何も変わってないって)
毒舌がたまらなく面白かった。
ネタの方はまずHEY!たくちゃん。
時東ぁみを知らなかったので全く笑えませんでした。
クルクルキューティクルは面白かった。
○○しました。××でした。という流れでチョッと小梅太夫風のネタ。
漫才も面白いけれどあのネタならエンタに出れるって感じのネタでした。
エンタには出れるけど漫才出来なくなっちゃうね。
おーたにさんは小梅太夫のパクリ。でもオリジナルネタで面白かった。

そして今回のメイン、MC企画のコーナー!
なんと一ヶ月かけてランプアップ小沢さんにドッキリを仕掛け、その一部始終を暴露しようという企画でした。
一ヶ月前、小沢さんはゆりかにゃんとメアド交換。
プチ恋愛ちっくなメールのやり取りをしていましたが、実は小沢さんのメールの相手はゆりかにゃんではなくおーたにさんだったというドッキリ。
この企画の為におーたにさんは自分のケータイのメアドをそれらしく変更し、写メの編集ができる有料サイトに登録し、時には朝方まで小沢さんのメールに付き合ったそうです。
おーたにさんの徹底した努力に脱帽です。
小沢さんはマジ凹み。
事務所の先輩に恋愛相談までしてたらしくその先輩に何て言えばいいのか分からないと言ってました。
いやぁ、他人事だから大爆笑させて頂きましたが、やられた方からしてみれば酷い話です。
暴露された内容は小沢さんが可哀想なので載せませんw

そんなこんなで楽しい一夜でした。
次回はノイズを辞めたがってる小沢さんと舞ちゃんのランプアップがMC。
どうなる事やら、楽しみです。

Img_1613
張り切るランプアップ小沢さん。

Img_1619
マジファミコン。

Img_1622Img_1623
パンツ全開清水さんとサイボーグ浅野さん。

Img_1625
妄想にふけるゆりかにゃんとあきれるはやぶぅ。

Img_1627
ハローワークで面接中。

Img_1628
ネタは良かったおサル。

Img_1630Img_1633Img_1635Img_1636
ろりこちゃん変身。

Img_1637Img_1638Img_1639Img_1640
大喜利にみせかけた意地悪アンケート。

Img_1642
天才登場。

Img_1643
福沢アナとzoxy-doll。

Img_1644
時東ぁみに怒られるよ。

Img_1645Img_1646
彼氏ができたんです。お大事に。

Img_1647
姫子さんから借りた衣装を着なかったおーたにさん。

Img_1650
偽MC企画開始。

Img_1652
小沢確保。

Img_1653
小沢さん、ダメですよぉ。

Img_1654Img_1655
恐怖(大爆笑)のMC企画開始。

Img_1657
告知ろりこ。

|

« 今日の・・・驚愕 | トップページ | 今日の・・・宝物その1 »

コメント

今回は、企画はおいておいて、みんなネタをしっかり作ってきてるのがわかって、
非常に好感がもてました。
企画については、賛否あるみたいですが、手の込んだドッキリと思えば、面白いのかなと思います。

クルクルキューティクルさんの漫才、毎回新ネタかけてくれますが、面白い仕上がりでしたねー。
スピードとキレがある自由な展開大好きです。
ついていけないで、きょとんとしているお客さん、損してるぞ、なんて思います。

エンタネタは、ばっちりハマってました。
可愛いけど痛いコに「お大事に~」のパターン、
わかりやすくて、そのままエンタに出れそうだと思いました。

投稿: よこはま | 2006.06.24 09:09

よこはま様>
クルキュー今回のネタは良かったですね。
エンタネタ、やっぱりそう思われましたか。
ブス恋効果も追い風になってクルキューにスポットライトがあたると面白いですね。

投稿: るちあ~の | 2006.06.26 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10615459

この記事へのトラックバック一覧です: 第六回 東京ノイズ:

» 東京ノイズ-vol.6- [横浜のぷぅさんの日記]
好きだけど、面白いけど、病みつきになるけど、 肉体的にも精神的にも疲れるライブです。 毎回、無理していくのはやめようか悩みながらも、 結局全て見ています。 [続きを読む]

受信: 2006.06.24 08:21

« 今日の・・・驚愕 | トップページ | 今日の・・・宝物その1 »