« 今日の・・・人選 | トップページ | 今日の・・・落ち期 »

昇天vol.15

2006/05/10(水)
蔵前KURAWOOD
MC:ナイスDEポン

<前半>
まさむね:漫才「子供の頃に憧れていた職業、刑事」
中沢雄希:漫談「長野のお寺に行った話」
や団:コント「ヤクザの面接」
ホール&キッチン:漫才「小中学生の入りたい部活、お笑い部」

<大喜利>
・亀田興毅が試合の最後に言う一言は?
・GWが1日増えるとしたら何の日?
・GWで一番人が入ったスポットは?

<後半>
荒木巴:「皿回し、鏡のマジック、カードマジック、毒リンゴのマジック」
パンクラチオン:漫才「一人旅に行きたい」
P6:コント「催眠術師」
マイティーカー:漫才「最近は物騒だ」
ナイスDEポン:松木の実況「バーゲン」
二瓶元太:漫談「すいません。」

―――
今日は巴姫を追っかけて蔵前に。
地理的に言うと姫に来てもらってる感じですがw
久々の昇天でしたが、相変わらずアットホームなライブでした。
客席からヤジが飛ぶライブは私の行くライブでは昇天くらいです。
一番面白かったのは大喜利。
30分間笑いっぱなしでした。
ろりこちゃん並みの下ネタを期待してしまった私はダメおやじです。
今日の巴姫は客席の温かさに助けられて絶好調。
鏡のマジックとかタネバレバレだったけどとても楽しめました。
やっぱりお笑いに力を入れて欲しいなぁと思う今日この頃。
写真はチェリー姫に想いをはせる巴姫。
060510_222501


|

« 今日の・・・人選 | トップページ | 今日の・・・落ち期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10012306

この記事へのトラックバック一覧です: 昇天vol.15:

« 今日の・・・人選 | トップページ | 今日の・・・落ち期 »