« 今日の・・・(((=_=))) | トップページ | 今日の・・・画像UP »

第五回東京ノイズ

2006/05/23(火)
中野Studio twl
MC:HEY!たくちゃん
<ネタ>
渚のシルエッツ:あるあるネタ
アルコ&ピース:コント「ドモホルンリンクル」
ぐるぐるぽーん:コント「ブルースリー先生」
ロリィタ族。:漫談「一言言ってもいいですか?」
黒船男児:コント「ブラックシップエリエールの大ファン由梨あっ」
アンチ人間:ショートコント「アントニオ猪木」パンチラ行進曲「選手宣誓、ヘイ、タクシー、指揮者、放課後のホームルーム、放課後のホームルーム2」
緑LOVE:コント「新しいゲームの企画:ジーコを撃ち落すゲーム」

<ゲスト>
ふじきみつぐ:気になる人のモノマネ「相川翔、小梅太夫、さかいすすむ、グッチ祐三、マイティー・モウ、タイガー・ウッズ、CCB」

<ゲストトーク>
吉本劇団時代の話、HEY!たくちゃん村田渚のダメだしモノマネ、twlの感想など

<エンタの神様へ目指せ>
司会:HEY!たくちゃん
アシスタント:クルクルゆりか
・アンチ人間:あるあるネタ
・ぐるぐるぽーん:パイパイ探検隊
・ロリィタ族。:胸胸きゅんきゅん

<大喜利>
司会:HEY!たくちゃん
・黒船:褒める×バナナ
・平子(ア):けなす×バナナ
・小林(緑):感動×ケチャップ
・高山(渚):羞恥×新聞
・浅野(ぐ):喜ぶ×七味
・はやぶさ(ク):喜ぶ×新聞
・ろりこ:Mになる×栄養ドリンク
・おーたに:Mになる×栄養ドリンク

<はんミニッツ笑ったら100円>
豆太郎:1000円
少年チャンプル:800円
エンドレスエンド:1100円
豆太郎:1305円
ウェルダン穂積:700円
豆太郎:700円

<ゲスト>
加藤めぐみ:降霊モノマネ「ユンソナ、小倉優子、宮里愛、松野明美、騒音おばさん、曽我ひとみ、千と千尋、千と千尋アダルトバージョン」
ミラクルひかる:モノマネ「宇多田ヒカル、YOU、オセロ中島、濱田マリ、アンパンマン」

---
今日は仕事がなかなか終わらなくて大遅刻。
お目当てのクルクルキューティクルとランプアップのネタが観れなかったよ(>_<)
ろりこちゃんのネタは観れて良かった。

着いたのは渚のシルエッツのネタ中。
走って来たので汗だくでネタは観れませんでした。
セクチョコ平子さんの新コンビ、アルコ&ピースはなかなか面白いコントでした。
ぐるぽんのコントはなんとなくマトモだったw
ろりこちゃんは不満ネタの一言言ってもいいですか?バージョン。
このバージョンはヘドバンとうにゃうにゃ間合いがすごく難しい。
今回はいい感じでした。
Img_1565Img_1567
黒船さんは女装。かなり笑えました。
Img_1568
アンチさんはmixiの日記が伏線になっているかのようなパンチラネタ。
オチが1つ目のネタで全て分かってしまうので「何処でオチるのか」を楽しむ感じでした。
Img_1569
緑LOVEはいつもよりぶっ飛び加減の少ない感じでしたが、受け入れやすかったかも。
ゲストのふじきみつぐさんは私的にはチョッと微妙。
ここまではいつものノイズと同じような印象。
この後が今までのノイズとは全く違いました。
まずは前回黒船さんが言っていたエンタ向けミニコーナー。
今回はアンチさん、ぐるぽん、ろりこちゃんの3組でしたが、みんなエンタに出る気無いっすねw
Img_1572
続いて大喜利。
いつもの大喜利と違い、前半後半に分けず、全員が出てきて大喜利をやる人、審査する人に分かれてました。
内容もフリップを使ったいつもの感じとは違って笑点でも観てる感じの本格さ。
私的には高山さん、はやぶぅ、ろりこちゃんがツボでした。
Img_1573Img_1575
次がミニゲストコーナーのような感じで普段なかなか観れない芸人さんを呼んでノイズメンバーの前でネタをやってもらい、笑ったノイズメンバーは100円を払わなくてはならないという企画。
豆太郎さんの究極の下ネタにひきつつ笑ってしまいました。
その後、ゲストの加藤めぐみさん。
みんな似てて面白かったですが、一番面白かったのは千と千尋アダルトバージョン。
絶対テレビやメジャーなライブではできないネタでした。
そして、元々ゲストの予定だったけど来れない事になっていたミラクルひかるさんが登場。
テレビを見ない私は知らなかったのですが、モノマネ番組で活躍されている方らしいです。
モノマネもめちゃめちゃ似てて楽しかったです。
Img_1579
エンディングは会場みんなでふじきイェイイェイ!
Img_1580
今日は遅れてしまったけど後半が盛り沢山で楽しいライブでした。

|

« 今日の・・・(((=_=))) | トップページ | 今日の・・・画像UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10214536

この記事へのトラックバック一覧です: 第五回東京ノイズ:

« 今日の・・・(((=_=))) | トップページ | 今日の・・・画像UP »