« 今日の・・・薬 | トップページ | 今日の・・・モテぢから★実力テスト »

今日の・・・織り成す

今日の・・・織り成す

地元にできた新しいショッピングセンターです。
色々な店舗の入った棟と1フロアー1店舗の棟の2棟からできています。
今のところ行ったのはベビーざらすとコムサとちっちゃいおもちゃ屋さんと中華料理屋のみ。
GW中にちゃんと見て回りたいなぁと思いつつ行けない予感。
錦糸町北口はアルカキットに続き更に発展しそうです。

リンク:オリナス
リンク:錦糸町にグランドオープンolinas

ちなみにオリナスは世界のセイコーこと精工舎の跡地に建てられました。
精工舎、幼心に墨田区民の誇りでした。
ライオンやカネボウの本社があってもたいした自慢にはならないもんね。

リンク:セイコー - Wikipedia

|

« 今日の・・・薬 | トップページ | 今日の・・・モテぢから★実力テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9885333

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・織り成す:

« 今日の・・・薬 | トップページ | 今日の・・・モテぢから★実力テスト »