« エンタの神様 | トップページ | 今日の・・・プレッシャー »

第324回 花形演芸会

2006/05/28(日)
永田町国立演芸場

<前座>
柳亭市朗:落語「たらちね」

<前半>
三遊亭王楽:落語「兵庫船」
柳家小権太:落語「のめる」
飛石連休:漫才「早口言葉、頑固オヤジ、藤井の葬式」

<ゲスト>
柳家権太楼:落語「家見舞」

<後半>
荒木巴:お皿回し&マジック「お皿の空中浮遊、セクシー、スカーフマジック1、あやしい袋1、イリュージョンマジック、あやしいシルクハット、あやしい袋2、スカーフマジック2」
イワイガワ:コント「公開収録番組」
林家彦いち:新作落語「長島の満月」

---
今日は巴姫が大舞台に登場しました。
以前パペさんも出演した花形演芸会です。
落語は聞き慣れていないせいか途中うとうとすることもありましたが、みなさんとても面白かったです。
飛石連休、前回観た時には芸風変わったかもと書きましたが、今回はむかしの感じがしました。
ネタが3つも観れて幸せでした。
巴姫は長尺なので大道芸構成。
大道芸と違うところはシェイカーカップが無いところかな。
今日はマジックも全て上手くいき、イリュージョンマジックも大成功でとても楽しかったです。
ラストのあやしい袋2からスカーフマジック2の流れはホントに綺麗で好きです。
ふと思ったのだけれど、お皿の国から来たんだから皿回しでもっと色々な事をやれないものでしょうか。
帰りにマックに寄ってお茶してたら目の前を巴姫が通過。
あわてて追いかけちゃいました。
チョッとだけお話をさせていただいて駅で別れましたが、写真を撮ってもらうのを忘れてました。
巴姫のニューヘアスタイル、撮りたかったなぁ。

|

« エンタの神様 | トップページ | 今日の・・・プレッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10279588

この記事へのトラックバック一覧です: 第324回 花形演芸会:

« エンタの神様 | トップページ | 今日の・・・プレッシャー »