« 今日の・・・故障 | トップページ | アフロシアター ブロンズナイト »

きゅるるんライブ♪

きゅるるんライブ♪

きゅるるんライブ♪

きゅるるんライブ♪


2006/05/17(水)
中野Studio twl
MC:連戦姉妹
<前半>
マンゴスティン:漫才「コンパで絶対モテる方法」
柳原可奈子:コント「化粧品の問い合わせ」
うぉんちゅー:漫才「占い、大殺界」
ロリィタ族。:羅刹国「不満だ。」
中央線with you:コント「合コン」
荒木巴:マジック「皿回し、鏡のマジック、リンゴとバナナのカードマジック、イリュージョンマジック」

<企画1>
ぐるぐるバットでジェスチャーゲーム

<後半>
ばんび姫:漫談「自己紹介、アルプスの少女ハイジ」
ちんどんちゃん:サウンドコント「嘘をつくとアニメソングをしちゃうスポット」
まぁこ:漫談「世の中の確率」
連戦姉妹:漫才「夢、映画が撮りたい」
イー☆リャン:ショートコント「ゴージャスジャンケン、トイレ、トイレ2、手術、自転車に乗っていて久しぶりの友達に会った時、ドラえもん、悪サザエさん、悪サザエさん2、悪サザエさん3」
椿鬼奴:ものまね「桃井かおり、上沼恵美子」

<企画2>
お客さんスゴロクゲーム

---
今日は打ち合わせの時間を早めてまで行きたかった祭りでした。
twlが主催の新ライブ、きゅるるんライブ♪です。
メンツが豪華だけにお客さんも沢山。
普段はお目にかかれない椿鬼奴さんやうぉんちゅーが観れたのが貴重でしたね。
さて内容の方ですが、まずオープニングの連戦姉妹のトークから大爆笑。
お姉ちゃんのボケ、面白過ぎ。
わかなちゃんのツッコミも面白過ぎ。
ネタの方はまずマンゴスティン。
Img_1509
久しぶりでしたが、あのたどたどしい感じが面白いです。
二番手は初見の柳原可奈子さん。
Img_1510
若いのにおばさんっぽい所が面白かったです。
三番手はこちらも初見のうぉんちゅー。
Img_1511
見た目に騙されそうですが、テンポが良くて内容もなかなか面白かったです。
四番手はお目当て一組目のろりこちゃん。
Img_1512Img_1514Img_1517
エンタ系で来るかと思ったら純粋なヘドバンネタ。
やっぱろりこちゃんのネタは楽しくて笑ってしまいます。
五番手は中央線with you。
Img_1518
一度観たネタでしたがバージョンアップしてました。
前半とりはお目当て本命の巴姫。
Img_1519Img_1520Img_1521
今日はお皿の空中浮遊で失敗したり、カードマジックでネタバレしたり大変でしたが、チキンマンでガッチリお客さんの心を掴んでましたね。
企画1は前半の出演者が二組に分かれてジェスチャーゲーム。
Img_1524Img_1525
ジェスチャーする前のぐるぐるバットでみんなかなりおかしな事になっていました。
後半一組目はお目当て三組目のばんび姫。
Img_1529Img_1531Img_1532
あの独創性は天才以外の何者でもありません。
二組目はお目当て四組目のちんどんちゃん。
Img_1534
今日は嘘にバリエーションがあって前回より断然良かったです。
三組目はまぁこさん。
Img_1536
ノータイトルで観た時はイマイチでしたが、今回は面白かったです。
四組目はお目当てラストの連戦姉妹。
Img_1538
息ピッタリの二人の漫才は最高に面白いです。
五組目はこちらも初見のイー☆リャン。
Img_1540
ベタなテーマのショートコントが多かったですが、しっかり面白かったです。
大とりは椿鬼奴さん。
Img_1542
貫禄ありました。
面白い空気があるってのがスゴかったです。
企画2はお客さんをスゴロクのマスにしてゴールを目指す斬新なゲーム。
Img_1545Img_1547
お客さんにはお題カードが配られていて、スゴロクで当たるとそのお題を芸人さんがやらなくてはいけないという罰ゲームの様なゲームでした。
今日のライブは終始面白く素晴らしいライブでした。
次回がある事を期待しています。

|

« 今日の・・・故障 | トップページ | アフロシアター ブロンズナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10119603

この記事へのトラックバック一覧です: きゅるるんライブ♪:

« 今日の・・・故障 | トップページ | アフロシアター ブロンズナイト »