« 昇天vol.15 | トップページ | 今日の・・・童心 »

今日の・・・落ち期

いやぁ、めっちゃ落ちました。
あまりに落ち過ぎて金曜日は会社をサボってしまいました。
落ちるきっかけは誕生日。
当日、家族以外の誰からも祝福を受けなかったのがショックでした。
それから仕事で行き詰まり、逃げ出したくなり、ホントに逃げちゃいました。
丁度金曜日はカウンセリングの日で、会社を休んだ事も言ったんだけど、「いい休養になりました」とか嘘ついちゃった。
ホントは自己嫌悪の渦の中、もっと遠くへ逃げられたらどんなに楽だろうとクダラナイ考えにヤラレてました。
巴姫とのハッピーなひと時も、全て帳消しです。
更に土曜日、上司から重要なメールを出し忘れている事を指摘され、自己嫌悪MAXですわ。
このまま日曜日の朝を迎えるのが嫌で嫌で仕方がない。
それで友達にいらないメール出しまくってしまったり。
明日なんて来なきゃいいのに。
まぁ、実際明日なんて来ないんですけどね。
来るのはいつだって今日。

|

« 昇天vol.15 | トップページ | 今日の・・・童心 »

コメント

おぉ~~~誕生日おめでとう!!
祝福してくれる家族がいるってのが、
超ハッピーなことよ!!

投稿: ユノ | 2006.05.16 14:10

ユノ様>
ありがとうございます。
そうだねぇ。
確かに一人身の頃は誰からも祝福されなかった事もあったかも。
そう考えるとシアワセか。
でも私はもっと沢山祝福されたかったのぉ(笑)

投稿: るちあ~の | 2006.05.30 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10054132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・落ち期:

« 昇天vol.15 | トップページ | 今日の・・・童心 »