« 今日の・・・画像UP | トップページ | エンタの神様 »

第227回 ラ・ママ新人コント大会

2006/05/26(金)
渋谷道玄坂La.mama
MC:渡辺正行
コーラスラインゲスト:田中まゆみ
コーラスラインカウントガール:坪井志津香

<コーラスライン>
ドレミ雑技団:コント「ウザいファン」(7)
三嶋省吾:コント「トリオ・ザ・ビキニ」(×)
なごみ堂:ショートコント?「なごませましょう」(×)
いけないパラダイス:コント「ライフセーバー引退するって本当ですか」(×)
青年団:コント「病院で葬儀屋」(5)
HEY!たくちゃん:モノマネ「マネビアの泉」(0)
スペースラジオ:コント「捨てサラリーマン」(0)
くじら:釣人モノマネ、釣りショートコント(0)
浮世絵師:ショートコンツっぺ(1)
原田16才:コント「靴を買いに行こう」(×)
荒木巴:パフォーマンス「皿回し、マクドナルドのLサイズ、イリュージョンマジック」(0)
トップリード:コント「家庭訪問」(0)
冷蔵庫マン:ジョーク「冷蔵庫ジョーク」(3)

<一本ネタ>
バカリズム:朗読ネタ「野球官能小説」
飛石連休:漫才「台風レポーター」

---
今日は徹夜明けでテンションMAXになり、ふらふらしながらラママに行ってきました。
お目当てはコーラスラインの坪井志津香さんw
もだけど、勿論巴姫。
やっぱりラママは面白い。
失格しちゃったけど三嶋さん最高!
HEY!たくちゃん合格おめでとう!
ノイズメンバーがパーフェクト取ると嬉しいです。
スペースラジオのネタが面白かったです。
そしてそして巴姫!
髪型も衣装もセクシーでネタはサプライズ有り爆笑有りでとても良かったです。
破れましぇん!もバッチリでした。
巴姫も見事にパーフェクト!おめでとー!!!
一本ネタは後半の二組だけ観れました。
R―1以来のバカリズム。
アホらしさがたまりませんでした。
そしていつ振りかわからない程久しぶりの飛石連休。
チョッと芸風が変わったかも。
ぶつぶつ押し過ぎです(笑)
いやぁ、今日はホントに楽しかった。
あぁ、眠い(ρ.-)
芸人さんの名前とか間違ってるかもしれないけど勘弁してください。

|

« 今日の・・・画像UP | トップページ | エンタの神様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/10252337

この記事へのトラックバック一覧です: 第227回 ラ・ママ新人コント大会:

« 今日の・・・画像UP | トップページ | エンタの神様 »