« 興味とやる気 | トップページ | 新ちょっといいライブ »

RIVSTONEお笑いライブ~くるくる芸人絵巻~

2006/04/16(日)
中野studio twl
MC:ばんび姫、スーパーアイドル日野誠
<前半>
全米No1:漫才
落下物:コント「着メロでギャグ」
ヴィレッジ:漫才「文明を使って地球を壊してるヤツを注意しに来た」(3)
イチノヘモーターショー:漫才「かっこつけんな」
チャンス大城:コント「モノマネ売りの少女」

<中盤>
ウェルダン:漫才「WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)」
まいぱん:漫談「腹の立つヤツ」
BBゴロー:ギター漫談「無い無いブルース」(3)
ジャグジーアオヤマ:コント「バイトの面接」(2)
シュウソウらんど:漫談「うらやましくないや~」
ジャイアント小馬場:モノマネ漫談「電車に乗った、コンパに行った、ツチノコ探し」

<後半>
ウィスキーボンボン:コント「ミッションインポッシブル」(3)
きゅーと:漫才「夏といえば、年号語呂合わせ」(3)
マッスルブラザーズ:空気椅子漫才(1)
ロリィタ族。:ヘドバンフリップネタ「おこったぞ、不満だ。」
あれきさんだーおりょう:男前ショートコント
見た目が邦彦:コント「おい自動販売機!」(3)

()内は順位
---
ろりこちゃんが出るというので、RIVSTONEお笑いライブという新しいライブに行ってきました。
出演者が天才ライブくんとかぶりまくりと思ったら、元ノンキース白川さんプロデュースのライブだそう。
かなり個性的な方々ばかりでワルガキを連れて来た事をチョッと後悔。
でもオープニングから嬉しい出来事。
なんとMCはばんびちゃんでした。
ろりこちゃんのネタはいつものヘドバン。
前日からのハードスケジュールにめげず思いっきり振ってました。
いやぁ爽快、爽快。
投票制のバトル形式で優勝者には金一封という事でしたが残念ながらろりこちゃんは3位以内に入れませんでした。
ちなみに天才の中で3位以内に入れたのはニセモノ(笑)の見た目が邦彦さんだけでした。
集計中、ろりこちゃんが誕生日という事で、会場のみんなでハッピーバースデイを歌ってお祝いしました。
超満員のお客さんに祝ってもらえるなんて、ろりこちゃんは幸せ者だねぇ。

画像は何故かMC中心w
ラビアンローズとスーパーアイドル。
Img_1447
森沢優とスーパーアイドル。
Img_1450
呂蒙子明とスーパーアイドル。
Img_1452
ヘドバンろりこちゃん。
Img_1454

|

« 興味とやる気 | トップページ | 新ちょっといいライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9628361

この記事へのトラックバック一覧です: RIVSTONEお笑いライブ~くるくる芸人絵巻~:

« 興味とやる気 | トップページ | 新ちょっといいライブ »