« 今日の・・・カテゴリー追加 | トップページ | わからない »

OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS BATTLE」

2006/04/09(日)
新宿鍋茶屋コンフォール
MC:しらきちはる、武井トモヒロ
<一回戦>
017レイナ:歌ネタ「サザエさん」
安藤ひさし:ショートコント「本当につまらないし!わけわからないし!!、すごい丁寧に優しくおじいさんに椅子を譲ります。、すげえすげえ超超スーパー面白い事を言い続ける」
<二回戦>
しらきちはる:コント「キャッツアイ」
豆太郎:コント「女房が溺れた、火事だ」
<三回戦>
アイスクリームぱらだいす:コント「新担任のたかこちゃん」
のみくい処:漫才「占い好きの女の子、女の子が共通で好きなもの」
<四回戦>
小町:コント「あなたの為のお弁当(肉じゃがカレーがけVer.)
ネポンしげる:コント「水道内臓」

総合得点:女性チーム24点・男性チーム15点
---
今日はファミリーでオフィス呵生主催のPRINCE vs PRINCESS BATTLEに行ってきました。
このライブに行くのは今日で2度目です。
小町ちゃん以外出演者が全然分からない状況で行ったので不安でしたが、正直笑いの少ないライブでした。
お客さん10人、出演者(MC含む)10人と丁度いい感じwのライブではあった気がします。
相方は客数の少ないライブに行ったことが無かったのでお客さんの少なさに驚いていましたが、お客さん2~3人のライブなんてのもあるそうですから、それに比べたらねぇ。
さて、ライブの内容ですが、トップバッターが017レイナさん。
めっちゃ可愛かったですが、ネタの方は微妙な感じ。
サザエさんがつかみなのか本編なのか分からないままネタが進んでしまったので受け入れるまでに時間がかかってしまった感じがしました。
ダンスとかもっと練習した方が良いと思いました。
女性チーム二番手はしらきちはるさん。
今日はチョッと大人し目?もっと下品なネタが観たいと思いました。
消化不良のまま女性チーム三番手、アイスクリームぱらだいすさん。
ピン芸人さんです。
写真を拡大コピーした紙を持った応援団(女性)が来てました。
ネタは前回のしらきちはるさんのネタとなんとなくカブる感じ。
笑いどころは沢山ありましたが、大爆笑していたのは応援団の皆さんとウチの相方くらいでした。
ココで空気を変えたのが次ののみくい処。
安定した笑いで会場の空気は一気にお笑いライブらしくなってきました。
その空気を見事に壊す小町ちゃんw
今日はお客さんからお題をもらうというスタイルは変えずに、今までのバットネタと違った笑いどころもあるネタでした。
小町ちゃんの良さは元気とお客さんとの絡みだと思います。
でも、お客さんと絡む時は是非笑顔でお願いしたいです。
真剣な顔で「好きな食べ物は何ですか?」と聞かれてもチョッとひいてしまいます。
という事で、今回は私らしく女芸人中心の感想になってしまいました。
最後に写真は熱演中の小町ちゃん。
Img_1445

|

« 今日の・・・カテゴリー追加 | トップページ | わからない »

コメント

遊びに来ました(^^)vホームページものせていただきありがたいですo(^o^)o助かります(-_☆)キラリこれからもよろしくおねがいします\(^O^)/

投稿: 017レイナ | 2006.04.10 16:25

017レイナ様>
いらっしゃいませ。
これからも頑張ってお客さんに笑いを届けてください。
また何処かのライブハウスでお会いしましょう♪

投稿: るちあ~の | 2006.04.10 17:37

一家総出でのご来場、ありがとうございました!(本当に)可愛らしいお子さんにお会いできたのが何より嬉しかったです。
お客さんと仲良くなりたい気持ちを早く形に昇華したいのでコメント感謝。(^^)/頑張ります。

投稿: 小町! | 2006.04.11 20:28

小町ちゃん>
一家総出じゃないよ。
ウチには1歳のbabyたんが居るんだから。
そうか、小町ちゃんはお客さんと仲良くなりたいのか。
小町ちゃんはきっと良いお笑いパフォーマーになるよ。
あわてずじっくり策を練って下さい。

投稿: るちあ~の | 2006.04.11 21:28

はじめまして!先日はライブにきていただき有難うございます。ゴキブリネタをみていたのですか!?ゴキブリと比べるとインパクトに欠けるかもしれないですね。笑。下品なネタ好きでよかったです。ゴキブリネタも引く人がいますので・・・。汗。次回はもっと笑わせたいと思います。またよろしくお願いします。

投稿: しらきちはる | 2006.04.13 16:53

しらきちはる様>
いらっしゃいませ。
ゴキブリネタは上手いと思いましたよ。
もっと色々なネタが観てみたいです。
また何処かのライブハウスでお会いしましょう♪

投稿: るちあ~の | 2006.04.13 20:18

LIVEの感想ありがとうございます。
ネット検索をしていたら、ここを見つけました。自分の事が書いてあったので驚きました。
とても嬉しかったです。
これからもっとお笑いを勉強して頑張ります!。
観に来ていただいてありがとうございました!

投稿: アイスクリームぱらだいす | 2006.04.27 03:07

アイスクリームぱらだいす様>
いらっしゃいませ。
ググるとウチしか出てきませんでしたね(笑)
http://mooo.jp/8fgk
ブログを発見しちゃったのでリンク&トラックバックさせていただきます。
また何処かのライブハウスでお会いしましょう♪

投稿: るちあ~の | 2006.04.27 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9509558

この記事へのトラックバック一覧です: OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS BATTLE」:

« 今日の・・・カテゴリー追加 | トップページ | わからない »