« OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS BATTLE」 | トップページ | 今日の・・・スゴイ事 »

わからない

わからない

□どうしてもわからない事がある■ □頑張るという事■ □頑張りますと言うのだけれど■ □何をどうすればよいのかわからない■ □頑張ってと言われるのだけれど■ □何をどうすればよいのかわからない■ □切実に直面している問題は■ □仕事を頑張れないという事■ □気持ちの上では頑張らなくてはならないとわかっているのだけれど■ □どうしたことか居眠りをしてしまう■ □私は眠り病なんじゃないかと思う程だ■ □朝起きる時点で既に頑張れない■ □移動時間は睡眠時間■ □休憩時間は睡眠時間■ □就業時間も睡眠時間■ □今頑張らないと私に残された道は退職しかない■ □わかっているのだけれど頑張れない■ □否■ □頑張り方がわからない■ □何処かに「サルでも解る頑張り方」とか売ってないだろうか■

|

« OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS BATTLE」 | トップページ | 今日の・・・スゴイ事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9527393

この記事へのトラックバック一覧です: わからない:

« OWARAI ARTIST LIVE「PRINCE vs PRINCESS BATTLE」 | トップページ | 今日の・・・スゴイ事 »