« 今日の・・・成分解析(For Windows) | トップページ | RIVSTONEお笑いライブ~くるくる芸人絵巻~ »

興味とやる気

▽興味の無い事には全くやる気が起こらない。 ▽プログラムを組む事は好きだからガシガシ出来るけど、規約や制約にとらわれるのは好きじゃないから、それに準拠出来ない。 ▽好きな芸人さんのプライベートは気になるが、お笑い以外の活動を追っかける気にはならない。 ▽子供は好きなので面倒をみるが、子育てに興味は無いので育児はしたくない。 ▽世間に興味がないので、ニュースも見ない。 ▽金に興味がないので、金利も気にしない。 ▽地理に興味がないので、地名を知らない。 ▽興味の無い事には全くやる気が起こらない。 ▽ダメですか?

|

« 今日の・・・成分解析(For Windows) | トップページ | RIVSTONEお笑いライブ~くるくる芸人絵巻~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9589645

この記事へのトラックバック一覧です: 興味とやる気:

« 今日の・・・成分解析(For Windows) | トップページ | RIVSTONEお笑いライブ~くるくる芸人絵巻~ »