« スター発掘ライブ 笑えば~in Tokyo night Vol.144 | トップページ | 今日の・・・目標 »

今日の・・・会合

今日というか、モウ昨日になってしまいましたが、日本酒友の会の会合に行ってきました。
私はお笑いライブで出待ちまでしてたので、23時チョッと前から参加。
今回はいつものラウンジではなく、下北沢の居酒屋さん。
私が行った時には食べ物のラストオーダーも終わり、お酒を傾けながら演劇の話題に花が咲いておりました。
今回の参加者は幹事のシラカワさん、のんべさん、げんさんにモウ一方。
ごめんなさい、モウ一方のお名前が分かりません(^_^;)
鰹のたたきの美味しい作り方から皆さんが演劇を始めたきっかけ、夫婦のあり方までいろんな話が聞けました。
日本酒友の会での私のスタンスは「ギャラリー」です。
何しろ演劇の事は全くわからないし、学も無いので口出し出来ません。
それでも日本酒友の会の会合は楽しいです。
今回特に印象に残ってるのはシラカワさんの歴史ですかね。
これは個人の情報なのでココでは秘密にしますが、とても興味深いお話でした。

今回参加された皆様、お疲れ様でした☆

|

« スター発掘ライブ 笑えば~in Tokyo night Vol.144 | トップページ | 今日の・・・目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9739566

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・会合:

« スター発掘ライブ 笑えば~in Tokyo night Vol.144 | トップページ | 今日の・・・目標 »