« 今日の・・・ピンチ | トップページ | 今日の・・・疑問 »

第四回東京ノイズ

2006/04/17(月)
中野studio twl
MC:ぐるぐるぽーん
<前半>
ぐるぐるぽーん:コント「師匠と弟子」
ロリィタ族。:漫談「不満だプンプン」
おーたに:ショートコント「真剣十代しゃべり場に出てくるウザい人、真剣十代しゃべり場に出てくるウザい女の人、ライブのエンディングの時にいるウザい芸人、ただ単にウザい人、図々しい上にウザい人、失礼な人、授業中にいるウザい人」
ランプアップ:小沢漫談「ゴー!ファイト!」
HEY!たくちゃん:DJモノマネ
金魚ばち:コント「結婚前夜のお雛様」

<企画1>
大喜利
・高速船は何にぶつかった?
・Where come from?
・太平洋戦争で日本が受け入れたのは何宣言?

<後半>
渚のシルエッツ(セクチョコ高山新コンビ):コント「この前は凄かった」
アンチ人間:コント「妹」萌えコント「アンパンマン、マリーアントワネット様、映画NANA」
緑LOVE:コント「悩み事」
平子ゆうき(セクチョコ平子ピン):歌ネタ「ゲーム音楽をセクシーR&Bに変えよう」
黒船男児:歌ネタ「元々不細工、埼京線に辿り着けなくて、坐骨神経痛」

<企画2>
大喜利
・ドラえもん のび太の○○
・サザエさんの最終回のタイトルは?
・見た目は○○頭脳は○○

<ゲスト>
冷蔵庫マン:冷蔵庫ジョーク「アイス、うどん、きゅうり」電子レンジジョーク「エクレア、焼き芋、アボガド」

<MC企画>
ぐるぽん清水さんの友達になろう!

---
今のところ皆勤賞の東京ノイズです。
今回はエンタ(の神様)ちっくなネタをやるという縛りの中、それぞれネタを工夫していて面白かったです。
ぐるぽんは簡単に言うとセクハラネタw
明らかに趣旨の逆を行ってました。
ろりこちゃんは素晴らしかったです。
うにゃうにゃとヘドバンの組み合わせは落差が最高でした。
初めて観た人にも分かりやすいと思います。
これはモウエンタ決定なんじゃねぇのって位面白かったです。
ちなみにネタの内容は今までのネタのままでした。
おーたにさんはいつものロングコントではなくショート。
でもやっぱりウザい人。
図々しい上にウザい人が面白かったなぁ。
ランプアップは第二のアクセルホッパーを豪語する小沢さんのピンネタをまいちゃんが傍観するという展開。
小沢さんのすべりっぷりが見事でした。
温かい事で有名(?)なノイズのお客さんが笑わない笑わない。
HEY!たくちゃんは大北じゅんやさんの「あいうえ大北」をパクった「たちつてたくちゃん」で爆笑をとってました。
勿論、笑った人は大北さんのことを知ってる人でしょう。
ネタは一つ一つのモノマネをするより面白かったです。
クルクルの代打で登場したのが同じホリプロジェンヌの金魚ばち。
流石はベテラン、しっかりしたコントで笑いっぱなしでした。

ここで大喜利。
おーたにさんが金魚ばち中村さんの事を好きらしいという話で大盛り上がり。
でもおーたにさん、ノイズメンバーの中ではランプアップまいちゃんが好きらしい。
そんなこんなで同じ赤黒チェック柄のろりこちゃんとランプアップ小沢さんもイイ感じ。
大喜利の答えはおーたにさんの恋ネタで持ちきりでした。

後半、一番手は解散してユニットになったセクチョコ高山さんの新コンビ渚のシルエッツ。
とことん嘘をつきまくる高山さんとそれを信じる相方さん。
なんとも不思議なネタでした。
アンチ人間さんはエンタネタという事で、いつも通り萌えコント(ダメじゃん)。
萌えとは何かという事を考えさせてくれる楽しいネタでした。
緑LOVEもいつものどシュールコント。
ネタなのかアドリブなのか全く分からない展開について行くのが大変です。
セクチョコ平子さんはピンで登場。
ゲーム音楽にセクシーな歌詞を付けて歌うというネタでしたが、かなり上手かったです。
黒船男児さんはビジュアル系。
上手さという点ではこちらも相当なもの。
曲のタイトルだけでも可笑しいです。

後半の大喜利。
クルクルゆりかさんも回答者に加わり、のどのポリープの手術をしたばかりのクルクルはやぶぅは無言のツッコミ役として登場。
表情豊かなはやぶぅにクルクル軍団はイチコロだったことでしょう。

ゲストは冷蔵庫マン。
いつもの寒いジョークに加えて心温まるジョークを言う電子レンジマンにも変身。
かなり面白かったです。
ネタの後にはトークコーナーもあり、45歳でWAHAHA本舗に所属しているとの事。
実はライブに出たくておーたにさんを捕まえて自分から出演させてくれと言ったとか。
エンタに出たら視聴率が下がって冷たい目で見られてるとか。
色々面白い話が聞けました。

最後のMC企画は友達のいないぐるぽん清水さんの友達になろうというコーナー。
クイズに正解していって勝ち残った人が清水さんの友達になれる。
友達になったらお台場にペアルックで遊びに行けるという特典付き。
出演者全員(何故か代打の金魚ばち、ゲストの冷蔵庫マンも含む)本気で嫌がる。
一問目は二択問題。
二問目は清水さんの描いた絵を見て、何を書いたか当てる問題。
必死で間違えようとするみんなの姿が面白かったです。
結局勝ち残ってしまったのは緑LOVEの髪の長い方の人。
その場でペアルックを着用し、アクエリアスを回し飲み。
明らかに罰ゲーム感満点な企画でした。

写真、まずはMCのぐるぽん。珍しく清水さんも全身タイツ。
Img_1459
ろりこちゃん、使用前、使用後w
Img_1460 Img_1461
今日のネタの趣旨を説明するランプアップまいちゃん。
Img_1463
代打金魚ばち姉さんの破廉恥な姿。(ブレブレでごめん)
Img_1465
大喜利中の狙う男と狙われる女とチェッカーズカップル。
Img_1466

よく見ると前半の写真しかありません。

|

« 今日の・・・ピンチ | トップページ | 今日の・・・疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9644805

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回東京ノイズ:

« 今日の・・・ピンチ | トップページ | 今日の・・・疑問 »