« RIVSTONEお笑いライブ~くるくる芸人絵巻~ | トップページ | 今日の・・・ピンチ »

新ちょっといいライブ

2006/04/16(日)
中野studio twl
MC:ダンサブル
<Aブロック>
たかのぞみ:漫才「二回から目薬」
しゃこ:コント「お昼の放送」
009:漫才「接客の仕事」(○)
松山区民プール:漫談「天然パーマ」

<Bブロック>
エセ姉妹:漫才「もてる為には」
ヨネ:漫談「マッドサイエンティスト、科学の力」
もっこす:時事漫才?
バッチグー伊藤:コント「熊に殺されかける」(○)

<Cブロック>
ばんびのゾム:御伽噺「新しい仕事→屋台のおじさん」(○)
ニキータ草山:コント「あと一歩が足りない」
リヴァいあさん:漫才「田舎育ち」
西川崎りょう平:コント「初めての舞台」

<Dブロック>
元・無免許ライダー:漫才「一人暮らし」
キンパラヒロキ:カメラマン漫談「いいねぇ」
ファンシー:漫才「デリバリーの電話対応の練習」
ビューティー渡辺:漫談「美しくない女性に忠告」(○)

(○)は決勝戦進出組
---
昼間とは打って変わってお客さんの少なくなったtwl。
ワルガキがばんびちゃんを観たいと言うので、喜んで居残りしました。
いやぁ静かなライブだった。
お客さんは10人くらい居ましたが、誰も居ないんじゃないかって思うほどw
でもばんびのゾムの時には大爆笑です。
やっぱり思った通りばんびのゾムはレベルが違いました。
流石は一回栄光を掴みかけて落っこちてしまった二人です(本人談)。
今日もネタはいつものパターンで、コントは初めて観る「屋台のおじさん」。
相変わらず細かいところが面白かったです。
ライブ後はワルガキが居るにも関わらず出待ち。
ばんびのゾムのお二人とヨネさんと一緒に駅まで行きました。
ヨネさんがどうやったら面白くなるかについてばんびのゾムのお二人が真剣に相談にのっている中、ワルガキがヨネさんに戦いを挑むという状況が楽しくて仕方ありませんでした。
ヨネさん、めちゃくちゃ良い人です。
ばんびのゾムのお二人のアドバイス通りにすればきっと笑いが取れる様になりますよ。
頑張れヨネさん。

写真はエンディング。
Img_1456
元気にハーイ!
Img_1457
ばんびのゾム告知。
Img_1458

|

« RIVSTONEお笑いライブ~くるくる芸人絵巻~ | トップページ | 今日の・・・ピンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9628849

この記事へのトラックバック一覧です: 新ちょっといいライブ:

« RIVSTONEお笑いライブ~くるくる芸人絵巻~ | トップページ | 今日の・・・ピンチ »