« 今日の・・・スゴイ事 | トップページ | 今日の・・・やり過ぎ »

今日の・・・成分解析

リンク: 成分解析 on WEB
流行っているようだからやってみました。

るちあ~のの50%は花崗岩で出来ています
るちあ~のの34%は情報で出来ています
るちあ~のの8%はマイナスイオンで出来ています
るちあ~のの7%は成功の鍵で出来ています
るちあ~のの1%は理論で出来ています

主な成分は花崗岩と情報。
花崗岩って。。。
私、情報少ないですよ。
テレビも見ないし新聞も読まないし。

(日本名)の70%は海水で出来ています
(日本名)の17%はミスリルで出来ています
(日本名)の7%は理論で出来ています
(日本名)の5%はお菓子で出来ています
(日本名)の1%は濃硫酸で出来ています

ほぼ海水ですか。
私自身が地球みたいなもんですね。

るっちぃの61%は鉄の意志で出来ています
るっちぃの20%は保存料で出来ています
るっちぃの9%は言葉で出来ています
るっちぃの8%は成功の鍵で出来ています
るっちぃの2%は理論で出来ています

私は流されて生きております。
鉄の意志なんてめっそうもない。

面白そうと思った方はやってみてくださいな。

|

« 今日の・・・スゴイ事 | トップページ | 今日の・・・やり過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9553669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・成分解析:

» 成分解析 [好愉快♪的メモ]
やってみたいと前々から思っていたのだけど、PCがいっぱい過ぎてやたらなもん落とせなくなっている今日この頃・・・web上で出来る「成分分析」 を、るっちぃのトコ で発見♪ るっちぃ、情報多いよ~謙遜してぇ。(笑) 花崗岩ってわけわからんけど。(苦笑) さて・・... [続きを読む]

受信: 2006.04.13 03:10

« 今日の・・・スゴイ事 | トップページ | 今日の・・・やり過ぎ »