« 今日の・・・やり過ぎ | トップページ | 興味とやる気 »

今日の・・・成分解析(For Windows)

リンク: 成分解析 Ver0.2a (For Windows)
別バージョンがあったのでこっちもやってみました。

るちあ~のの39%はツンデレで出来ています。
るちあ~のの36%はマイナスイオンで出来ています。
るちあ~のの19%は乙女心で出来ています。
るちあ~のの6%はカテキンで出来ています。

あぁ、なんか分かる気がする。
どちらかと言うとツンデレだし、乙女だしw
でもマイナスイオンにカテキンって空気清浄機かよ!

(日本名)の56%は欲望で出来ています。
(日本名)の39%は砂糖で出来ています。
(日本名)の3%は時間で出来ています。
(日本名)の2%は毒物で出来ています。

確かに、欲望一直線です。
甘いもの大好きだしね。
時間にはルーズな方ですが。
よく芸人さんに辛口と言われるから毒もあるのかなw

るっちぃの38%は努力で出来ています。
るっちぃの25%は鉛で出来ています。
るっちぃの17%はカテキンで出来ています。
るっちぃの9%は大人の都合で出来ています。
るっちぃの6%は白い何かで出来ています。
るっちぃの3%は時間で出来ています。
るっちぃの1%はカルシウムで出来ています。
るっちぃの1%は優雅さで出来ています。

これはまた多いねぇ。
努力って何ですか?
努力出来てたら悩んだりしません。
大人の都合と白い何かってのが意味深でいいねぇ。
いったい何でしょう。

|

« 今日の・・・やり過ぎ | トップページ | 興味とやる気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9560497

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の・・・成分解析(For Windows):

« 今日の・・・やり過ぎ | トップページ | 興味とやる気 »