« 今日の・・・仲間 | トップページ | スター発掘ライブ 笑えば~in Tokyo night Vol.144 »

お笑いバトル 賞金族トーナメントVol.97

2006/04/23(日)
渋谷シアターD
MC:松田洋子
<1回戦>
村越ゆうじ:コント「兄貴のカセットテープ」(9)
C-peace:フリップ「組み合わせてはいけないもの」(6)

ジェリービーンズ:トリオ漫才「会社を辞める理由、道を教えたい」(13)
スズメバチ:漫才「足痛い」(2)

おねがい:漫才「警察官になりたい」(10)
マリーシア:コント「ゴキブリ父子」(5)

中津川弦:漫談「アルバイト、WBC、アテネオリンピック、阪神ロッテ戦、琴欧州の化粧まわし」(5)
オーギョーキ:漫才「バイト先の焼肉屋に来る有名人」(10)

<SEMI FINAL>
村越ゆうじ:コント「親父の鞄の中身」(7)
ジェリービーンズ:トリオ漫才「かっこいい牛乳の頼み方、癌の告知の仕方」(8)

おねがい:漫才「アンパンマンにスポーツを混ぜよう」(14)
オーギョーキ:漫才「気持ち悪いものを見た」(1)

<FINAL>
ジェリービーンズ:コント「万引き」(11)(6)
おねがい:漫才「山手線壁の落書き、外国人にからまれた、お母さんにキレられた、お母さんに心配される」(4)
だいなお:漫才「不動産屋、誕生日」(9)
---
今日は久しぶりにワンフォールの二本立てライブ。
昼の部の賞金族にはぶっちゃけお目当て無しw
何故なら、女芸人さんがいないからさε−(´・`)
でも若さが伝わって来て楽しいライブでしたよ。
特にジェリービーンズは粗いもののテンポが良くて面白かったです。
なんと今日が初舞台だそうです。
これから要チェックですよ。
あと、だいなおはワンランク上を行ってましたね。
C-peaceの漫才以外のネタを観たのは初めて。
慣れない割に上手くまとめてたと思ったのだけれど残念ながら1回戦負け。
スズメバチの漫才をやるコントも好きなタイプだったんだけどこちらも残念ながら1回戦負け。
マリーシアのネタは面白かったんだけど嫌われるネタだよね。
と言うことで、こちらも残念ながら1回戦負け。
個人的には中津川弦さんの漫談がもっと聞きたかったなぁ。
でもやっぱり残念ながら1回戦負け。
1回戦は私が札を上げた組は全滅でしたw
さて、夜は大森華恵嬢やマリゴ、イザベネ他女芸人さん盛り沢山の笑えば~です。
楽しみ♪

|

« 今日の・・・仲間 | トップページ | スター発掘ライブ 笑えば~in Tokyo night Vol.144 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9728372

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いバトル 賞金族トーナメントVol.97:

« 今日の・・・仲間 | トップページ | スター発掘ライブ 笑えば~in Tokyo night Vol.144 »