« お笑いバトル 賞金族トーナメントVol.97 | トップページ | 今日の・・・会合 »

スター発掘ライブ 笑えば~in Tokyo night Vol.144

2006/04/23(日)
渋谷シアターD
MC:松田洋子
<前半>
C-peace:漫才「売れる為に新しい事をしよう、相方をグラビアアイドルにしよう」
ジミー家守:ウクレレ漫談
青天丼:コント「シンク先生、宿題を返します」
マリーゴールド:漫才「恋の季節」
ヒッキー北風:漫談「テンションの上がる瞬間」

<スピリッツ・タイム>
@ニコニコハイパーwithミッチー:トリオ漫才「着エロやりたい」
大沢俊祐:コント「保育士(たかし君とジョウジ)」
や団:ヤクザコント「バイトの面接」
トンビ音頭:漫談「こんな時はイライラするベスト5」
ニッシーマーシー:漫才「最近の高校生の服装は乱れてる」
大森華恵:コント「車内販売」
ム・ヤマ:「母さんと別れて早10年」
岩クレイジー:テンションネタ
パン:漫才「新婚生活」
バターとチーズ:漫才「交通事故」

<後半>
寺゛X:漫才「二十年振りの再会」
ゴー☆ジャス:宇宙海賊キャプテン・ヘビー・ゴー☆ジャス「SMプラネッツ、ハロープラネッツ、サンバプラネッツ」
ザ・はやし:朗読コント「ぼくの冬やすみ」
ガンリキ:漫才「面接の達人」
イザベルとベネ:漫才「日本の不思議」
---
本日二本目は観たい芸人さん盛り沢山。
中でも超お久し振りの大森華恵嬢には大注目!
ネタは電車の車内販売員に扮した華恵嬢が弁当などを売りながらボケていくというもの。
キャラ的には相変わらず憎たらしいキャラで青木さやか系。
面白ポイントは幾つもありましたが、イマイチパンチが足りない感じ。
もっと奇抜なボケや毒っ気の強いボケがあるとイイなと思いました。
他の芸人さんの感想はまた今度。

写真は@ニコニコハイパーwithミッチーと大森華恵嬢。
Img_1473 Img_1477

|

« お笑いバトル 賞金族トーナメントVol.97 | トップページ | 今日の・・・会合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9736840

この記事へのトラックバック一覧です: スター発掘ライブ 笑えば~in Tokyo night Vol.144:

« お笑いバトル 賞金族トーナメントVol.97 | トップページ | 今日の・・・会合 »