« 今日の・・・アンケート | トップページ | 今日の・・・花見 »

姫たちのガミガミ~赤巻きガミ 青巻きガミ ネマキガミ~

2006/04/01(土)
江古田FLYING TEAPOT

出演者
★荒木巴
★恋川春町
★児玉あゆみ
★セリザワケイコ
★マスイジュウ
★楠木菊花(主催)

料金@1.000円+1ドリンクオーダ-
(ネマキでご来場の方@100円+1ドリンクオーダー)
詳しくはコチラ

---
行ってきました、パジャマで!
はじめ菊花さんにパジャマっぽくないと言われて料金800円になりそうでしたが、後から再精算してもらいましたw
簡単に言うとトークとパフォーマンスを行うライブで、パフォーマンスは巴姫以外全員ポエトリーリーディング。
MCのマスイジュウさんはオカマという話だったのですが、話をしてみたら女装癖のある普通のお兄ちゃんでした。
出演者はマスイジュウさんを除き全員パジャマ(巴姫はバスローブ)で、まぁ女の子同士のお泊り会みたいのでぶっちゃけトークをしようって感じかな。
でもテーマを決めたりしてないからトークはグダグダ。
それがなんとも面白かったです。
トークの方は三部に分かれていて、まずは児玉あゆみさん、セリザワケイコさん、菊花さんの三人でのトーク。
年齢の話やら、ダメ恋愛トーク。
17歳で詩の朗読とかしてる時点でダメという爆笑発言や、3人の中で誰がダメかを指差すといって三すくみ状態になったり面白かったです。
それからセリザワケイコさん、児玉あゆみさんのパフォーマンスを挟んで、巴姫と菊花さんの二人でのトーク。
荒木巴オカマ説の話を中心に姫はアニメを見るのはおかしいとか姫はトイレに行くと虹が出るとか姫はロンリーなんだとかそんな話で盛り上がりました。
マスイジュウさんのパフォーマンスの後は巴姫のパフォーマンス。
自己紹介、皿回し、お皿の空中浮遊、セクシー、エイプリルフールジョーク、詩の朗読、イリュージョンマジック、シルクハットマジック。パラソルマジック。
詩は「願望」というタイトル。
「キャベツ畑にコウノトリ、赤ちゃん落としてドーン」
メルヘンたっぷりの詩で楽しかったです。
再びセリザワケイコさんのパフォーマンス。
その後、恋川春町さん、菊花さんのパフォーマンス。
そして恋川春町さんと菊花さんのアングラ兄弟wのトーク。
恋川さんの主催するイベント「溶鉱炉」の話。
アングラ兄弟はパフォーマンスで客に嫌な思いをさせていい気持ちになるSだとか、菊花さんは「コレは言わないぞ」と思うことをステージ上では言ってしまうとか、恋川さんの面白いところとか話していたらお客さんが途中退場。
恋川さんと菊花さんが二人してお見送りに行ってしまうというハプニングでトーク終了。
最後は6人全員で今日の感想やら再びダメンズの話。
ダメな男を好きになる自分たちがダメなんじゃないかなんて話を繰り広げておりました。
告知では姫がLORDRIDER5月号や来月の週刊大衆に掲載されていると言っていました。
最後には菊花さんが出演者全員を紹介。
結局は今日は男運が無いと菊花さんが思う姫達を集めたのかwと言う感じでした。
次回は菊花さんプロデュースのディナーショウをやりたいらしいです。
ライブ終了後に出演者とパジャマのお客さんで記念撮影をしたのですが、あの写真はもらえるのかなぁ。。。
今日の写真は珍しい詩を読む巴姫です。
Img_14422

ポエトリーリーディングのイベントに参加したのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
初心者には児玉あゆみさんの詩が一番分かりやすかったかな。
詩は分かるものではなく感じるものだと思うので、そういう意味では皆さん面白い視点で面白い切り口で表現してらして素晴らしかったと思います。
そして何よりマスイジュウさんのカッコ良さに感動です。
あの美しかった頃のTERUを彷彿とさせるような整った顔立ち。
憧れてしまいます。

|

« 今日の・・・アンケート | トップページ | 今日の・・・花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/9108373

この記事へのトラックバック一覧です: 姫たちのガミガミ~赤巻きガミ 青巻きガミ ネマキガミ~:

« 今日の・・・アンケート | トップページ | 今日の・・・花見 »